KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  最近PINKY・・

601: 名前:ここは投稿日:2004/03/06(土) 05:36
次郎やら太郎やら猿の溜り場か!

602: 名前:投稿日:2004/03/06(土) 06:37
意味不明な書き込みはやめましょう。
もう600超えてしまいました、京○ブがまた必死になりますので・・
負けじと

603: 名前:すんませんなー投稿日:2004/03/06(土) 06:41
京都には自作自演の缶やら京やらプやらほんま恥さらしですわ。
まー滋賀作は琵琶湖であそんどいてー

604: 名前:10へぇ投稿日:2004/03/06(土) 13:01
へぇ、缶と京〇ブのように流行ってる店でも自作自演てあるんや?じゃあここの店は流行ってないからもっと自作頑張らないとね〜(笑)

605: 名前:↑10へぇ投稿日:2004/03/06(土) 14:06
ホンマ京都の恥やしどちらの店員かしらんけどすぐに反応しないの
どっちももう飽きられてるのよ。それに流行ってないし。流行ってても病くらい

606: 名前:604投稿日:2004/03/06(土) 14:13
ぎゃはははは。ウケルおもろい。流行ってるんやって〜ぎゃはははは

607: 名前:病なんか投稿日:2004/03/08(月) 02:05
どこの店でも流行ってるやろ。皆承知の上のはず。

608: 名前:ここは投稿日:2004/03/08(月) 14:19
○番やれる子居ない=店も病も流行らない!笑

609: 名前:いいんじゃない?投稿日:2004/03/08(月) 14:51
病が流行らないだけでも。でも病のもとはあちこちさ迷うから同じかぁ〜笑

610: 名前:七紙投稿日:2004/03/08(月) 17:39
やっぱり流行ってるフリしてたんかー!お母さんは情けないよ‥そんな子に育てた覚えはないよ

611: 名前:投稿日:2004/03/08(月) 18:23
おかあさんごめんなさい!でもこの世界ははったりも必要なの。わかって!(T_T)

612: 名前:ま、投稿日:2004/03/08(月) 19:39
何処もやっとるわな。ここは系列じゃないよな(謎)

613: 名前:北斗の拳投稿日:2004/03/09(火) 01:56
あ,たぁたぁたぁたたお前の店は、死んでいる↓ End

614: 名前:ぎゃはは投稿日:2004/03/09(火) 03:11
もう遅いです。

615: 名前:新人投稿日:2004/03/10(水) 13:38
入ったみたいですが呼んだ人居たら情報下さい。いつも呼んでる子長期休暇みたいで最近時間合わないのでこの機会に新しい子試そうか迷ってるんです。

616: 名前:新人投稿日:2004/03/10(水) 18:42
顔は普通やな、なんか真面目な子やわ。
腰のタトゥーがなかなかセクシーやわ。

617: 名前:タトゥー投稿日:2004/03/10(水) 22:16
見てみたいですね!顔も普通なら文句無いし。616さん有難うございました。

618: 名前:ラオウ投稿日:2004/03/11(木) 15:17
拳、お前が唯一の友だった

619: 名前:そんな投稿日:2004/03/12(金) 02:08
ヤンキーみたいな女おるんか パスやな 

620: 名前:飛馬投稿日:2004/03/12(金) 02:50
ここのレス一時おもろかったのに落ちたな。店の女の子はもう出てこんのか

621: 名前:ヤンキー?投稿日:2004/03/12(金) 12:09
ワンポイントタトゥーはヤンキーがする事なん?今時ヤンキーなんて言うてる人は時代遅れ?今の若い女の子相手するなら少しは時代の波に乗った方がエェんちゃいますか?

622: 名前:確かに投稿日:2004/03/12(金) 12:14
最近落ち着きましたね。一時的な盛り上がりだったのでしょう。しかしレスは未だにずば抜けてるし、また盛り上がる時期が来るんじゃないですか?

623: 名前:この店の投稿日:2004/03/12(金) 18:09
++NG++は、ある店と掛け持ちしているんだが・・
その店では有名だがこの店では宣伝されていない。
この情報はまずいか?・・知ってた

624: 名前:623投稿日:2004/03/12(金) 18:21
そういうのはまずいんじゃないかい。ちょっとしりたいが

625: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 20:29
ガセだろ。

626: 名前:ピンキー投稿日:2004/03/13(土) 13:47
ナイスポの取材欄に載ってるやん、と○こちゃん綺麗やなー
実際どうなんやろ?
あ○はロリ系のため興味なし

627: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 16:17
とも○ちゃんはかなり良し。ただしかなり細め
S男の俺にはチョット不向きM男ならハマルかもね

628: 名前:ピンキーさんへ投稿日:2004/03/13(土) 21:42
今度のナイスポには他の子の写真載せて欲しいです。

629: 名前:名無し投稿日:2004/03/14(日) 01:53
>>626さんへ

最悪や〜〜〜〜!

下痢やのに出勤しとった!

630: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 02:57
トイレ行きまくったりしてはったんですか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --