KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  最近PINKY・・

241: 名前:マジ投稿日:2004/02/17(火) 10:36
そう言うてたで

242: 名前:なら投稿日:2004/02/17(火) 10:58
看護婦と患者って感じのプレイとかあり?しかし呼んでそんなん無理とか言われたらただの変態扱いされるしなぁ。あと一歩言う勇気が出ない。

243: 名前:そんなん投稿日:2004/02/17(火) 11:18
フロントに聞いてみたらは 俺が試してやろうか

244: 名前:きのう投稿日:2004/02/17(火) 11:36
初めて、頼んだ あれ、できんかったけど、ヘルらしく、楽しかった。テクもいぃこやった。

245: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 11:49
どんな感じの子が来たんですか?

246: 名前:フロントに投稿日:2004/02/17(火) 11:51
聞くのも恥ずかしい。アカン!かなり根性無しやわ。自分にイライラする(-.-;)

247: 名前:なら投稿日:2004/02/17(火) 11:56
白衣とかアリ?243さんやりますか

248: 名前:僕も投稿日:2004/02/17(火) 14:10
興味ありますが・・・同じく聞く勇気がないですね・・・

249: 名前:あほかぁ投稿日:2004/02/17(火) 14:37
お前らぁかって書き込みしとけぇ〜

250: 名前:僕は投稿日:2004/02/17(火) 14:56
ぜんぜん聞けますよ。てかやったことある
はず〜

251: 名前:244おすすめの子投稿日:2004/02/17(火) 15:25
人気のある子、ホムぺにのってるわ!指名topらしいけど、まぁわかる。できんかったけど、癒された感じで時間アッというまやったわ。

252: 名前:この店は投稿日:2004/02/17(火) 15:30
利用したことあるけどさぁ、普通の店やで
ただなんというか・・性格のいい子が多い気がするな
やることは一緒なんやしここでいいかなって思ってしまうな不思議ちゃんが多い

以上宣伝でした←どうせ叩かれるやろうし

253: 名前:マニア投稿日:2004/02/17(火) 16:19
ここのホームページはサブリミナル効果をつかっている

254: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 17:20
サブリミナル効果ってなんですか?

255: 名前:名無し投稿日:2004/02/17(火) 17:43
>サブリミナル効果ってなんですか?

知らんのか ププップ

256: 名前:今日はおらんのか?投稿日:2004/02/17(火) 18:26
Pinkygirl
出てこ〜い(笑)
ぷぷっ

257: 名前:PinkyGirl投稿日:2004/02/17(火) 18:33
はいは〜ぃ♪

258: 名前:おっ!投稿日:2004/02/17(火) 18:47
出てきたな!
ぷぷっ
今日何話してくれるんや!

259: 名前:ん〜投稿日:2004/02/17(火) 18:55
なんの話ししよ?何か良い話題ありますか?

260: 名前:痔になってた投稿日:2004/02/17(火) 19:02
よっぽどヒマなんやろなぁこの店は。いつでも必ず板の先頭にここのスレがある。試しに他のスレにレスしてみた。だが30分もせんうちにまたこの店が先頭に来てる!
シラコイで、かなり!やめろ!辞めろ!ヤメロ!YAMERO!

261: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 19:19
ウザいな。消えろ!
259気にせず話そうヘ何か面白いことあったか?

262: 名前:話なら投稿日:2004/02/17(火) 19:29
チャットでどうぞ!ここは掲示板やで!?(-.-メ)

263: 名前:通りすがり投稿日:2004/02/17(火) 19:30
260が結局自作なんやろな、うまいなー。でも、話題が尽きないし結局ピンキーに協力してまっせ

264: 名前:友達が投稿日:2004/02/17(火) 19:31
マルチエステに引っかかりました(^_^;)明日辺りクーリングオフしに行かはる予定!怖いなぁ。でも女は綺麗な話しには目がないのよねぇ(^▽^;)

265: 名前:上の投稿日:2004/02/17(火) 19:32
方々のおかげです。チャリーン

266: 名前:酷い投稿日:2004/02/17(火) 19:45
やり方で金集めは辞めよう( ̄^ ̄)

267: 名前:↑↑↑投稿日:2004/02/17(火) 22:28
ピンキーさん(+_+)やっと分かりましたか?自作自演しな掲示板にあんなすぐに266件も入りませんよ…ばればれ

268: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 23:30
自作自演…。恥ずかしくないのかな(-.-)

269: 名前:投稿日:2004/02/18(水) 00:30
突っ込んでるあなたも自作自演?

270: 名前:268投稿日:2004/02/18(水) 00:49
↑ちゃいます!何を見ても自作自演にしか見えない可哀想な人?もしくはただスレ上げ屋?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --