KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  最近PINKY・・

331: 名前:デリ嬢投稿日:2004/02/20(金) 02:18
待ち時間が苦痛じゃないはず、私の店は待ち時間が超!暇やわ(^^ゞ
どの店も稼げるのに大差はないはず、店選びが大事やって気づいたけど・・・
遅かった、某有名系列店なんですが失敗しました。早く辞めたいけど

332: 名前:大きい投稿日:2004/02/20(金) 02:37
店でも自分に合う合わないがあるはず!お金も大切やけど待機時間やお客さんとの時間をいかに楽しく過ごすかでヤリガイも生まれる。暇な店で働いても待機時間が楽しければ出勤する気になるはずやし暇潰しで楽しく出勤出来るはず!1度働けば辞めさせてくれない店もあると思うけど、自分の時間を無駄にされるよぅな店は早く辞めるに越した事は無いよ!まぁ〜待機も仕事のうちなんやと思うけど。

333: 名前:やったぜ投稿日:2004/02/20(金) 02:40
ぞろ目
333

334: 名前:あほ投稿日:2004/02/20(金) 03:03
この店の人間はヒマを掲示板にレスするのに費やしてるみたいやけどよっぽどなんやね。ますます当店はヒマでしょうがないデスって宣伝してるようなものやね!

335: 名前:投稿日:2004/02/20(金) 03:06
同じく同感。

336: 名前:投稿日:2004/02/20(金) 03:07
ここの店の者じゃないですが…。他店の者は書き込みしたらダメですか?嬢が情報交換したらダメですか?

337: 名前:嬢が投稿日:2004/02/20(金) 03:11
情報交換するのに賛成!それって少しは客のためでもあるやろ?たまたまここが話しやすかっただけちゃうん?この店を責めるのは筋違いやで!

338: 名前:あほ投稿日:2004/02/20(金) 03:17
嬢には眼中ナシ。ここの店がいかにヒマで宣伝ばかりしてる事を皆様に教えてあげてるだけ。

339: 名前:そうでしょうか?投稿日:2004/02/20(金) 04:06
ここの店はけして宣伝をしてるように見えないのですが・・?
↑の書き込み明らかに同業者のひがみにみえて醜いです
ピンキーの罠にはまりすぎ

340: 名前:おいボケ投稿日:2004/02/20(金) 04:10
暇やしすることないんやろ、ちゃんと仕事せーや邪魔やわ
滋賀作は京都にくるな、うっとーしぃ

341: 名前:そんなことより投稿日:2004/02/20(金) 04:15
雑談のメルモさんみたいに早く雑談にスレたてなおした方がいいよ。見にくいんです。お願いm(__)m

342: 名前:元ここでクビなった女投稿日:2004/02/20(金) 04:16
あん!滋賀作をバカにしないでぇ〜〜醜いピンキーはいいけど(^_^)

343: 名前:密かに応援投稿日:2004/02/20(金) 04:29
叩かれてるねー、あんたらえらいわ。僕の予想ではもうこの板自ら終わらすはず
だってオープン8ヶ月でこんだけ名前売ったらもう用はないはずやし
あくまで宣伝ではなくて売名に力を注いだピンキーさんあんたはえらい
しかも計画的やんか、悪口まで自分で書いてあるしさ
他のあほ店は見習えよ、まー今後僕も春にデリはじめるんで
是非よいお付き合いを近くお電話いたします

344: 名前:え〜っ投稿日:2004/02/20(金) 04:37
うさんくさい‥。あっ!うんこくさいの間違いやった(笑)

345: 名前:やっぱり投稿日:2004/02/20(金) 04:40
そうか343さんの言うとおりやわ、俺もそう思った(;O;)
結局良いも悪いもなくて、名前だけが強烈に残ってるもんな。店の雰囲気も悪いとおもえへんし素晴らしい(/_;)

パチパチパチ”($・・)/~~~

346: 名前:投稿日:2004/02/20(金) 04:42
わっ!きちゃなっ!お腹ビチビチなん?お腹冷やしたらあかんよ。温かくしてね(^^)

347: 名前:密かに応援投稿日:2004/02/20(金) 04:45
じゃ変わりに俺が終わらしたろーーええかな
注意:ここから先のレスはアホばっかりになるので相手にしないでください
勝手にどうぞ、ピンキーとは一切関係ありません
(こんな感じかな・・)
-----END--------------

348: 名前:投稿日:2004/02/20(金) 04:48
多分正解

349: 名前:投稿日:2004/02/20(金) 04:53
はぁ〜(´`;)風邪でもないのにだるくムカツク。

350: 名前:とおりすがり投稿日:2004/02/20(金) 05:07
/⌒ヽ
  / ´_ゝ`)もう通れませんね
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

351: 名前:とおりすがり投稿日:2004/02/20(金) 05:10
 ヾヽ
_( ・l>
ミ_ノ
よしアホの子供を産もう

352: 名前:とおりすがり投稿日:2004/02/20(金) 05:11
      , - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,- , - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"
アホが産まれたよ
    ↓

353: 名前:とおりすがり投稿日:2004/02/20(金) 05:16
負け犬の遠吠え、何もかもジサクジエンで空しくないですか?きっと風俗遊びから家に帰る途中に湧き出るあの空しさに似てる事でしょう‥。今日ラブのように『宣伝です』と開き直る方がよっぽどマシです。

354: 名前:とおりすがり投稿日:2004/02/20(金) 05:41
え〜今日ラブ「宣伝」って開きなおってるん
○かじゃん

355: 名前:とおりすがり投稿日:2004/02/20(金) 05:45
    , - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,- , - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"
もっとアホが産まれるよ
    ↓

356: 名前:あほじゃないです投稿日:2004/02/20(金) 06:10
こんなおもろいのは他にないもっと続けろ


-----START-------

357: 名前:名無し投稿日:2004/02/20(金) 06:40
すげー

358: 名前:でり嬢投稿日:2004/02/20(金) 07:26
(●^o^●)/あれーもう辞めるのー
       

359: 名前:質問(―_―)/投稿日:2004/02/20(金) 09:04
ここは何の広場でぇすかぁ?

360: 名前:騙された客@投稿日:2004/02/20(金) 11:32
ピンキーきしょい。ウザイ。まだおるんか?何が『可愛い童顔系ですよ』じゃ!片桐はいりみたいな女をよこしやがって!ブスにも程があるわ!そんなんよう雇てるな?滋賀から消えろ。はよ店たため!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --