KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  デカマラ信仰に疑問

01: 名前:並み?投稿日:2006/08/24(木) 17:30
俺は並みのチンだが女性達はでかい方が良いのか意見を聞かせてくれ

02: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 17:39
まず長さ、幅を書け、カリブトか先細りとか書いて聞くんや

03: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:13
スレ主やないけどあんたが言うように書いてどうなるん?

04: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:15
馬鹿にする

05: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:33
それをアホクサいうねんぞ!

06: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 21:53
てか、デカマラ信仰なんて男の思い込みやろ?
人並やったらテク磨けや!

07: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 13:35
長さ15 太さ5

08: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:01
ご馳走食べても口の中一杯やったら、もひとつわからんやろ!
耳の中かて親指より小指でこちょこちょするやろ
綿棒でしたら気持ちええがな
みんな細いもんばっかや
それと同じで、あっこも気持ちええとこをどう責めるかや

09: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:29
シケたヤツが言ってますが。

10: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:38
けど小さいよりデカイ硬いのがええんちゃうか?

11: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:53
一番エエのは、硬くて、そこそこでかくて、テクが有って、愛が有るのが一番ですと、綺麗にまとめてみました。

12: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:08
デカイ硬いでテクがない!テクがあっても硬くない!
硬くても愛がない!
うまくいかんわな

13: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:25
デカい堅いだけの問題やないんや!
雁の部分が重要なんや

14: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:39
拳くらいあるぞ!

15: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:40
見栄はったらあかんで

16: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 20:08
病気やがな…

17: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 20:33
馬並

18: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:04
細くて長いのがいいか太くて短いのがいいか
どっち?

19: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 22:26
ソコソコの太さでソコソコのカリでソコソコの長さ

20: 名前:経験上…投稿日:2006/08/26(土) 00:47
カリはヒッカカりがワカる位有った方が良いです(1cm弱位?)。
それでも亀頭がピカピカする位にキンキンになってなかったら意味無いし…。
長さはヤッパ長いの方が良いかも。
太さはあの手この手でどうとでもなるけど短いのはどうにもならん!
ちなみにウチの今までのベストは長さ&カリは上の感じで、太さは普通だったけど半分くらいの所でガクッと45゚ほど左に曲がってて、根っこから左向きにはえてたから、普通に出し入れされるだけで中でグラインドしてるみたいだった。
今彼のも愛してるから満足だけど、気持ち良さではあれがベストでまだ越えるのは無いなぁ〜
指も上手やったし(笑

21: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 01:15
常にグラインド状態?
それじゃ「普通の出し入れ」が出来ないじゃないかw
直球のキレがあってこそ変化球が生きてくるんだ。

と、下手なりに思ったりする。
ホントはちょっと羨ましい。指と舌にはそれなりに自信あるけど、入れてからのテクに自信ない。
いつもは入れ前に10回くらいイかせる。で、グダグダになってから入れて誤魔化すw
今の彼女にはまだバレてないようだ。

22: 名前:20投稿日:2006/08/26(土) 02:28
>>21

レスありがd
けど本人はそれ(左折れ左向きはえ)がスッゴいコンプレックスやったみたいォ
「オレのは奇形やから…」って言って「それがエェねん!」って言っても信じてくれなかったしャ
でもその分せっせと指でしてくれたし、敢えてそれ以上言わなかったりした!(爆。
指はなんか、中のマッサージみたいやったけど(笑)妙に気持ち良くて変な液(シオ?)が毎回知らんウチに何回も出た〜ッ(恥ォ
ンで、グラインドってか中で勝手に暴れてあっちこっちにあたるって感じかな?
今彼はストレートやからウチが無意識に腰を振ってしまってて最初ビビられたよ!(笑)

23: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 03:52
そりゃコンプレックスになるやろね。
小学校の時、同じく左折れの奴がいたんやけど、俺それネタにイジメてたからw
あの頃はそれがエェなんて考えもしなかったw

24: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 10:57
ションベンしたら左行くんやし本人かなんわな

25: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 11:07
左に曲がるのは右手でオナニーのやりすぎ…たまには左手でシコシコしましょう…俺は毎日健康の為スッポン粉末とにんにく卵黄を飲んでいるせいか、勃起したらへそに当たるくらい反り上がってます。長さは普通くらいと思うのですが、太さは凄いらしいです。血管が浮きでてパンパンに膨らんで我ながら渋いチンコです

26: 名前:20・22投稿日:2006/08/26(土) 18:28
>>25

マヂっすかぁ〜ッァォ
右手でオナりすぎが原因っすかぁ〜ッゥォォ
確かに自分でも「オナ過ぎ遅漏」って言ってましたわ!(爆

27: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:23
俺もツレから聞いた話ですよ。

28: 名前:つまり…投稿日:2006/08/27(日) 16:07
長い
エラ張り
カチカチ
曲がってる

が良いワケね
それは同意出来るな〜
でも後一つ付け足すなら

先が根本より太い

も条件に付け加えて欲しいな

29: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:37
>>24
俺は極端な右向き。
オシッコする時は体を左に向けてします!(笑)

30: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 07:09
あげとく


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --