KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  デカマラ信仰に疑問

01: 名前:並み?投稿日:2006/08/24(木) 17:30
俺は並みのチンだが女性達はでかい方が良いのか意見を聞かせてくれ

43: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 03:32
確かにGはかなり手前にあるからな!

44: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 06:52
失神するほど短いのか…(涙)

45: 名前:こたえ投稿日:2006/09/12(火) 18:05
>>37
じゃこたえる
>>20みたいなのはうらやましい ってか理想的かもww マンネリしなさそう ピストン始まったら段々中で空振りしてるみたく感じはじめるから自動で変化あるのは良いかもネ ウチは試してみたい こんな曲がりやったら太さはいらん でも長さは欲しいよ  

46: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 13:34
正直、デカマラ好きな女の人なんて殆どいないと思います。なかなか立ちきらないうえに、フェラしづらく、入れたら痛いし、おまけにイキにくい、最悪!男の人の大いなる勘違いです。

47: 名前:俺はそこそこデカイが投稿日:2006/09/14(木) 09:04
日本人のチンコは硬いからあんまり大きいと痛いだけ。
太さは500円玉、長さは11、2センチもあれば十分。
肝心なのはモノではなくて優しさとイヤラシさ。前戯、後戯、ピロートーク。相手を悦ばそうとする気持ちと感謝の気持ちを大事にすること。

48: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 15:18
俺のセフレはフィストも可能だし、ぶっといディルドを突っ込むと潮吹きまくるんやがチンチンは普通サイズの方がいいと言いよるな
デカいのは嫌らしい

49: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 15:29
Gスポはどこにある?

50: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 15:39
鼻の穴や
それくらい知っとけよ!

51: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 15:43
アナルをバックで犯しながら鼻の穴に指ひっかけて吊り上げたら間違いなく昇天やね。

52: 名前:45投稿日:2006/09/14(木) 19:09
デカすぎは痛いからゴメンやけどウチはある程度はサイズ欲しいよォ
スカスカはちょっとガッカリする(ウチのがデカすぎ?メォ

53: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:07
俺のはカリが太くて女からしたら、かなり気持ちいいらしい。

54: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 08:45
カリは太さだけやなくて張りや本体との角度やら本体からの距離やら色々な条件しだいやでホ
カリがシイタケみたく太くそりかえってても全然気持ちよくないこともあったし…メ
元々たっても本体みたくカチカチにはならへんトコやから割と当たりのんに会うのは難しいよ〜ヌ
オンナはしたらとりあえず相手のんは良かったて言っとくからね〜

55: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 09:42
くっそ〜!試しにお前にハメてあげたい。

56: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:29
ネカマにハメてどないすんねんワラ

57: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:46
ケツでもいいぞ

58: 名前:。ゥ投稿日:2006/09/16(土) 20:44
誰がネカマやねんゥ

59: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 00:32
もうどこの穴でもええわ、♂(* )・ω)

60: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 12:22
んじゃ毛穴で…
カモォ〜ンイメ

61: 名前:ちん太郎投稿日:2006/09/17(日) 13:12
俺のは、普通サイズやけどとても硬いので、複数の女に評判いいねん。

62: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:07
「複数の」と「女に」の間に【風俗の】が抜けてました。
謹んで訂正いたします。

63: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:38
うん、訂正しなくてもわかってたよ

64: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 22:02
訂正してもしなくてもど〜でもいいよ
寝言は寝てからにしてね

65: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 15:19
最近は部屋から一歩も出ないので起きている時と寝ている時の区別がついていません。
チンコが大きくてモテモテの自分と臭いキモイと罵られる自分とどちらが本当かわかりません。
友達はリカちゃんだけです。ちゃんとお家もあります。お着替えもたくさん持っています。

66: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 17:20
ドンマイ、ドンマイ
気にすんな。
がんばって生きるんだぞ!

67: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 18:03
長くてエラの引っ掛かりの良い曲がったの試してみたい!

68: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:44
バイブ使え

69: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:57
突然、私結婚してないし、子供もいないから!!って
聞いてもないのに言うなよ(−−)
おい!妊娠線じゃないのか〜それ!
乳は萎びて垂れてるし!
誰でも体みりゃわかるからな

70: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 20:38
茜丸の事け?

71: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:53
くさいんだ〜〜〜〜〜〜〜〜

72: 名前:俺はデカイぞ投稿日:2007/01/12(金) 22:39
自慢するわけではないが、俺はデカイ。見たいか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --