デカマラ信仰に疑問
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
23 ) ↑
[2006/08/26(土) 03:52]
そりゃコンプレックスになるやろね。
小学校の時、同じく左折れの奴がいたんやけど、俺それネタにイジメてたからw
あの頃はそれがエェなんて考えもしなかったw

24 ) ↑
[2006/08/26(土) 10:57]
ションベンしたら左行くんやし本人かなんわな

25 ) ↑
[2006/08/26(土) 11:07]
左に曲がるのは右手でオナニーのやりすぎ…たまには左手でシコシコしましょう…俺は毎日健康の為スッポン粉末とにんにく卵黄を飲んでいるせいか、勃起したらへそに当たるくらい反り上がってます。長さは普通くらいと思うのですが、太さは凄いらしいです。血管が浮きでてパンパンに膨らんで我ながら渋いチンコです

26 ) 20・22
[2006/08/26(土) 18:28]
>>25

マヂっすかぁ〜ッァォ
右手でオナりすぎが原因っすかぁ〜ッゥォォ
確かに自分でも「オナ過ぎ遅漏」って言ってましたわ!(爆

27 ) ↑
[2006/08/26(土) 20:23]
俺もツレから聞いた話ですよ。

28 ) つまり…
[2006/08/27(日) 16:07]
長い
エラ張り
カチカチ
曲がってる

が良いワケね
それは同意出来るな〜
でも後一つ付け足すなら

先が根本より太い

も条件に付け加えて欲しいな

29 ) 右
[2006/09/04(月) 21:37]
>>24
俺は極端な右向き。
オシッコする時は体を左に向けてします!(笑)

30 ) ↑
[2006/09/06(水) 07:09]
あげとく

31 ) それで
[2006/09/06(水) 23:06]
嬢にとってデカマラは男前なのと同じ位に魅力的なのか、それとも、ただただ仕事がしにくくて面倒なんだろうか?

32 ) モノが良い客とは
[2006/09/10(日) 16:07]
口に入れてもあごが痛くならない程度の小ささで清潔でさっさと終わってくれる敏感なの

33 ) ↑
[2006/09/10(日) 16:08]
お前の都合やろボケェ

34 ) ↑
[2006/09/10(日) 18:30]
風にとっての理想やろ。
早い
小さい
清潔
これで金持ちだったら言うこと無し!

35 ) もちろん
[2006/09/10(日) 19:10]
アタシの都合
仕事でやってるねんから害が無くて効率良いのが理想やん!W

36 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:27]
ごもっとも(笑)
当たり前です。
長いは
太いは
遅いは
臭いは
汚いは
貧乏だは
なんて最悪ですよね。

37 ) ほな嬢に質問
[2006/09/11(月) 01:50]
上に書いて有るみたいな左曲がりンポって、彼氏のモノとしたらどう?

38 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:54]
愛があれば
曲がっていても
太くても
長くても
遅くても
臭くても
汚くても
貧乏でも
大丈夫!

39 ) ↑
[2006/09/11(月) 02:06]
曲がっている人は朝の最初の小便は便座に座ってしましょう。勃った息子を押さえつけて小便していたら、真っすぐに矯正されました。勘違いかもやけど、試してください

40 ) ここでは
[2006/09/11(月) 13:09]
曲がってるのが気持ち良いって女性が言い出した話だったでしょ?
矯正されて真っ直ぐになったら勿体ないやん!W

41 ) ↑
[2006/09/11(月) 13:18]
実際 俺のは上に反ってるんだが女がGにあたるから
失神する。しかし しょんべん溜まって勢いよくしたいときは
噴水みたいになってまう。

42 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:59]
よほど短いんだね(爆)

43 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:32]
確かにGはかなり手前にあるからな!

44 ) ↑
[2006/09/12(火) 06:52]
失神するほど短いのか…(涙)

45 ) こたえ
[2006/09/12(火) 18:05]
>>37
じゃこたえる
>>20みたいなのはうらやましい ってか理想的かもww マンネリしなさそう ピストン始まったら段々中で空振りしてるみたく感じはじめるから自動で変化あるのは良いかもネ ウチは試してみたい こんな曲がりやったら太さはいらん でも長さは欲しいよ  

46 ) ↑
[2006/09/13(水) 13:34]
正直、デカマラ好きな女の人なんて殆どいないと思います。なかなか立ちきらないうえに、フェラしづらく、入れたら痛いし、おまけにイキにくい、最悪!男の人の大いなる勘違いです。

47 ) 俺はそこそこデカイが
[2006/09/14(木) 09:04]
日本人のチンコは硬いからあんまり大きいと痛いだけ。
太さは500円玉、長さは11、2センチもあれば十分。
肝心なのはモノではなくて優しさとイヤラシさ。前戯、後戯、ピロートーク。相手を悦ばそうとする気持ちと感謝の気持ちを大事にすること。

48 ) ↑
[2006/09/14(木) 15:18]
俺のセフレはフィストも可能だし、ぶっといディルドを突っ込むと潮吹きまくるんやがチンチンは普通サイズの方がいいと言いよるな
デカいのは嫌らしい

49 ) ↑
[2006/09/14(木) 15:29]
Gスポはどこにある?

50 ) ↑
[2006/09/14(木) 15:39]
鼻の穴や
それくらい知っとけよ!

51 ) ↑
[2006/09/14(木) 15:43]
アナルをバックで犯しながら鼻の穴に指ひっかけて吊り上げたら間違いなく昇天やね。

52 ) 45
[2006/09/14(木) 19:09]
デカすぎは痛いからゴメンやけどウチはある程度はサイズ欲しいよォ
スカスカはちょっとガッカリする(ウチのがデカすぎ?メォ

53 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:07]
俺のはカリが太くて女からしたら、かなり気持ちいいらしい。

54 ) ↑
[2006/09/15(金) 08:45]
カリは太さだけやなくて張りや本体との角度やら本体からの距離やら色々な条件しだいやでホ
カリがシイタケみたく太くそりかえってても全然気持ちよくないこともあったし…メ
元々たっても本体みたくカチカチにはならへんトコやから割と当たりのんに会うのは難しいよ〜ヌ
オンナはしたらとりあえず相手のんは良かったて言っとくからね〜

55 ) ↑
[2006/09/15(金) 09:42]
くっそ〜!試しにお前にハメてあげたい。

56 ) ↑
[2006/09/16(土) 11:29]
ネカマにハメてどないすんねんワラ

57 ) ↑
[2006/09/16(土) 12:46]
ケツでもいいぞ

58 ) 。ゥ
[2006/09/16(土) 20:44]
誰がネカマやねんゥ

59 ) ↑
[2006/09/17(日) 00:32]
もうどこの穴でもええわ、♂(* )・ω)

60 ) ↑
[2006/09/17(日) 12:22]
んじゃ毛穴で…
カモォ〜ンイメ

61 ) ちん太郎
[2006/09/17(日) 13:12]
俺のは、普通サイズやけどとても硬いので、複数の女に評判いいねん。

62 ) ↑
[2006/09/17(日) 20:07]
「複数の」と「女に」の間に【風俗の】が抜けてました。
謹んで訂正いたします。

63 ) ↑
[2006/09/17(日) 20:38]
うん、訂正しなくてもわかってたよ

64 ) ↑
[2006/09/17(日) 22:02]
訂正してもしなくてもど〜でもいいよ
寝言は寝てからにしてね

65 ) ↑
[2006/09/19(火) 15:19]
最近は部屋から一歩も出ないので起きている時と寝ている時の区別がついていません。
チンコが大きくてモテモテの自分と臭いキモイと罵られる自分とどちらが本当かわかりません。
友達はリカちゃんだけです。ちゃんとお家もあります。お着替えもたくさん持っています。

66 ) ↑
[2006/09/19(火) 17:20]
ドンマイ、ドンマイ
気にすんな。
がんばって生きるんだぞ!

67 )
[2006/10/08(日) 18:03]
長くてエラの引っ掛かりの良い曲がったの試してみたい!

68 ) ↑
[2006/10/16(月) 14:44]
バイブ使え

69 ) ↑
[2006/10/17(火) 16:57]
突然、私結婚してないし、子供もいないから!!って
聞いてもないのに言うなよ(−−)
おい!妊娠線じゃないのか〜それ!
乳は萎びて垂れてるし!
誰でも体みりゃわかるからな

70 ) ↑
[2006/10/20(金) 20:38]
茜丸の事け?

71 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:53]
くさいんだ〜〜〜〜〜〜〜〜

72 ) 俺はデカイぞ
[2007/01/12(金) 22:39]
自慢するわけではないが、俺はデカイ。見たいか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a