デカマラ信仰に疑問
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/08/24(木) 17:39]
まず長さ、幅を書け、カリブトか先細りとか書いて聞くんや

03 ) ↑
[2006/08/24(木) 18:13]
スレ主やないけどあんたが言うように書いてどうなるん?

04 ) ↑
[2006/08/24(木) 18:15]
馬鹿にする

05 ) ↑
[2006/08/24(木) 18:33]
それをアホクサいうねんぞ!

06 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:53]
てか、デカマラ信仰なんて男の思い込みやろ?
人並やったらテク磨けや!

07 ) ↑
[2006/08/25(金) 13:35]
長さ15 太さ5

08 ) ↑
[2006/08/25(金) 16:01]
ご馳走食べても口の中一杯やったら、もひとつわからんやろ!
耳の中かて親指より小指でこちょこちょするやろ
綿棒でしたら気持ちええがな
みんな細いもんばっかや
それと同じで、あっこも気持ちええとこをどう責めるかや

09 ) と
[2006/08/25(金) 16:29]
シケたヤツが言ってますが。

10 ) ↑
[2006/08/25(金) 16:38]
けど小さいよりデカイ硬いのがええんちゃうか?

11 ) ↑
[2006/08/25(金) 16:53]
一番エエのは、硬くて、そこそこでかくて、テクが有って、愛が有るのが一番ですと、綺麗にまとめてみました。

12 ) ↑
[2006/08/25(金) 17:08]
デカイ硬いでテクがない!テクがあっても硬くない!
硬くても愛がない!
うまくいかんわな

13 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:25]
デカい堅いだけの問題やないんや!
雁の部分が重要なんや

14 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:39]
拳くらいあるぞ!

15 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:40]
見栄はったらあかんで

16 ) ↑
[2006/08/25(金) 20:08]
病気やがな…

17 ) ↑
[2006/08/25(金) 20:33]
馬並

18 ) ↑
[2006/08/25(金) 21:04]
細くて長いのがいいか太くて短いのがいいか
どっち?

19 ) ↑
[2006/08/25(金) 22:26]
ソコソコの太さでソコソコのカリでソコソコの長さ

20 ) 経験上…
[2006/08/26(土) 00:47]
カリはヒッカカりがワカる位有った方が良いです(1cm弱位?)。
それでも亀頭がピカピカする位にキンキンになってなかったら意味無いし…。
長さはヤッパ長いの方が良いかも。
太さはあの手この手でどうとでもなるけど短いのはどうにもならん!
ちなみにウチの今までのベストは長さ&カリは上の感じで、太さは普通だったけど半分くらいの所でガクッと45゚ほど左に曲がってて、根っこから左向きにはえてたから、普通に出し入れされるだけで中でグライント
<省略> [全文]

21 ) ↑
[2006/08/26(土) 01:15]
常にグラインド状態?
それじゃ「普通の出し入れ」が出来ないじゃないかw
直球のキレがあってこそ変化球が生きてくるんだ。

と、下手なりに思ったりする。
ホントはちょっと羨ましい。指と舌にはそれなりに自信あるけど、入れてからのテクに自信ない。
いつもは入れ前に10回くらいイかせる。で、グダグダになってから入れて誤魔化すw
今の彼女にはまだバレてないようだ。

22 ) 20
[2006/08/26(土) 02:28]
>>21

レスありがd
けど本人はそれ(左折れ左向きはえ)がスッゴいコンプレックスやったみたいォ
「オレのは奇形やから…」って言って「それがエェねん!」って言っても信じてくれなかったしャ
でもその分せっせと指でしてくれたし、敢えてそれ以上言わなかったりした!(爆。
指はなんか、中のマッサージみたいやったけど(笑)妙に気持ち良くて変な液(シオ?)が毎回知らんウチに何回も出た〜ッ(恥ォ
ンで、グラインドってか中で勝手に暴れて
<省略> [全文]

01 ) 並み?
[2006/08/24(木) 17:30]
俺は並みのチンだが女性達はでかい方が良いのか意見を聞かせてくれ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a