KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  実際に嬢からきたメールを分析するキモオタの集い

61: 名前:ふぁん投稿日:2005/02/03(木) 10:32
イエスのおじさんは、雑談板以外には登場しないの?

62: 名前:あのー投稿日:2005/02/03(木) 10:33
59の人 学校の先生ってきいたんですけど ほんまなんすか クラスのユミちゃんが先生が職員室で風俗の書き込みばかりしてるとゆうてはりました 公務員がそんなんしてていいんですか?

63: 名前:>59投稿日:2005/02/03(木) 10:36
イエスだったのね ノーはないんか うつのめんどくさい こんどはノー版でおねがいします

64: 名前:>55投稿日:2005/02/03(木) 10:43
たぶん ネタでおやりになってはると思うんですが 嬢のお名前がNGワードになってますので有名な基盤嬢なんでしょうね

65: 名前:"管理人"の偽者投稿日:2005/02/03(木) 11:36
↑実験 偽になればNGワード

66: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 11:38
カンリニン NGワードなんや にせもんがでるからやろね

67: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 14:28
だれでもしってる

68: 名前:55投稿日:2005/02/03(木) 14:31
ねたではありません こちらがNGワード指定しただけです。あしからず

69: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 15:42
うーん 高校生くらいなら許容範囲だが 大人のメールとなると…

70: 名前:>59投稿日:2005/02/03(木) 22:00
イエ〜ス!さんはオジサンなんですか?文面から見て若そう。

71: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 22:03
三十代のおっさん

72: 名前:あのー投稿日:2005/02/03(木) 22:04
すいません もうきょうはみたくないんで 明日以降おねがいします

73: 名前:質問投稿日:2005/02/03(木) 22:06
イエースおじさんは 普段しゃべるときも 手ひろげてんのですか?

74: 名前:そろそろ投稿日:2005/02/04(金) 10:24
ネタ切れ? くそスレ削除しようや

75: 名前:管理者より削除投稿日:2005/02/04(金) 10:33
癒されます チュッ

76: 名前:あのーぅ投稿日:2005/02/04(金) 10:38
ぼくちんの知り合いでかなりキモオタ君いてます。プレイ中の録音や携帯待ち受け画面を特定の嬢にしたりめっさ キショイです★☆(^-^) よろしくご教授を

77: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 13:22
噂のあいつか?最近嬢の過去や生い立ちをカギマワッテルあいつか?

78: 名前:スッタカター投稿日:2005/02/04(金) 14:27
もうやばいカキコ正直困るんでやめてくださりますか プレイ内容に影響大

79: 名前:奈々氏投稿日:2005/02/05(土) 20:16
TEST

80: 名前:すずめ投稿日:2005/02/06(日) 10:40
もりあがっていくべぇ まったりいこうヨ

81: 名前:墓意味の投稿日:2005/02/08(火) 18:30
○○○ちゃん 明日いくからねえ オンブしたあげるね ってメールしたいんですが 正直 営業メールでの返信がくると思うと、泣きたくなります。今夜は飲みます。

82: 名前:教えて投稿日:2005/02/14(月) 07:22
>14>22さん
それってPLの姫か?その後の展開は?

83: 名前:koramo投稿日:2005/09/08(木) 19:00
agetokuka

84: 名前:にじ投稿日:2005/09/19(月) 22:51
そぷ嬢からメール来るのは・・・・・?
『今日、めちゃ忙しいので、励まして!』なるメールなんやけど・・・

元ヘルス嬢だから・・・・やはり、営業メール?

85: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 22:54
その恐ろしいまでの短さだと怪しいな。営業かも。

86: 名前:にじ投稿日:2005/09/19(月) 23:01
実際はもう少し長いのですが・・・・・
既婚のため、消してしまいました
その後、2日続きましたが、向こうからメール来ないため
断念!です。それから店行ってないです

87: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 23:04
営業だった....のかも。

88: 名前:にじ投稿日:2005/09/19(月) 23:07
行けば、それなりの反応があるから、
わかるんだけどね

89: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 23:08
まあね。それが一番なんだけどね。

90: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 09:12
逝かぬがイム


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --