KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  実際に嬢からきたメールを分析するキモオタの集い

01: 名前:T投稿日:2005/01/31(月) 19:43
某嬢からのメールが毎日きますが ぼくちんの事が好きなんでしょうか?

02: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 20:03
羨ましいYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!でも内容によるのではYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!営業メールのケースがかなり多いぞYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!ほんまに好きならメールより女は電話してくるぞ。俺のオキニが言ってたから間違いないでYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!メールは読む相手によって解釈まちまちやで。そんな気になるなら電話しろYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!イヤな姫なら拒否しとけよ。姫でもストーカーみたいな地雷がいるでYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!

03: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 22:05
おぼえてますか スキになったかも わたし…スキじゃないかも えっ残念 スキじゃなくて愛してる…1年せいいっぱい愛したけれども 20才のKは人妻だった Kの主人には籍のはいった嫁がいた スキじゃなくて愛してる まるできのうのことみたい あるHPでみつけたあなた はじめてお会いしたとき 生き写しでした そして源氏名が実名と同じでした 愛してるとうったメール かえってきた返事は 嬉しかったです 擬似恋愛? いいじゃない

04: 名前:毎日投稿日:2005/02/01(火) 00:48
は好きな人にはメールしないですね。まず相手の都合考えますしね。なんとも思ってないお客さんには営業のために毎日メールしますよ。店長からも連絡とれ、と言われますし。

05: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 01:47
俺も一人の娘と結構メールやってるなぁ、ほぼ毎日って言ってもいいくらい。
内容も‘今日は寒いなぁ〜’とか‘暇やぁ〜’とかから始まって、
延々と特に中身の無いような内容で続けてるかなぁ?
たまに長かったら2〜3時間メール続けてる時もあるしねぇ。
俺の場合は、お互いの暇つぶしでメールしてるって感じなのかな?

06: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 01:53
俺も一人の娘とは結構メールやってるなぁ、ほぼ毎日って言ってもいいくらい。
内容も‘今日は寒いなぁ〜’とか‘暇やぁ〜’とかから始まって、
延々と特に中身の無いような内容で続けてるかな?
たまに長かったら2〜3時間メール続けてる時もあるしねぇ。
俺の場合は、お互いの暇つぶしでメールしてるって感じなのかな?

07: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 02:29
俺も一人の娘とは、結構メールはやってるなぁ・・・ほぼ毎日に近いかな?
内容も特に中身の無いような、メールのやりとりやなぁ。
‘暇やぁ〜’とか‘今日は寒いなぁ〜’とかから始まって、
中身の無いような内容でしばらく続けてるかなぁ?
まぁ長かったら2〜3時間メールのやりとりしてる時もあるしねぇ・・・
俺の場合は、お互いに暇潰しでメールやってるって感じかな?
特に営業されてるって感じの内容は今まで貰った事・・・無いなぁ・・・多分・・・

08: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/01(火) 09:44
俺の指名嬢によると「毎日のべつ幕無しメールしてきてうぜえ客がいるの
メール返さないと寝てても電話してくるし切ってくれないし」ということです
そんなこと聞くとこちらからメールできませんよね 向こうからも来ないし
うひゃひゃ

09: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 10:27
そんな風に思われてるかって考えたら嬢とメールなんかでけへんな!嬢も上手いこといって男引っぱってるにきまってんのに。

10: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/01(火) 10:48
客の心理として 「酷い客は居る だけど自分は違う」 という根拠の無い
思い込みがあるわけです

11: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 11:08
メールは簡単にウソつけるしな、便利だね。
>>2がいってるよーに基本は電話だろ?俺のトモダチも
同じこと言ってた、Bクラスはとりあえずメールしときゃおーけーって。
マメにメール打っときゃ、機嫌いいしウザくなって返信しなくても
何とでもウソつけるしぃ・・らしい。
で、お決まりの台詞は「○○さんにだけは毎日メールしちゃってるぅ」
って言えば効果覿面らしいですぞ。

12: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/01(火) 11:56
じゃあメールも電話も無い私って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うう 久しぶりにどっぷり嵌れる嬢だったのに 寂しいでし
あたしわうざ客と・・・メモメモ

13: 名前:T投稿日:2005/02/01(火) 12:40
ある オキニの嬢にメールしても ぁぃぁぃ。(原文そのまま)としか返事ないんですが 僕ちんは キモオタ認定客なんでしょうか?

14: 名前:ロリでとおっている某嬢へのメール投稿日:2005/02/01(火) 12:44
返事は

1通目 ぁぃぁぃ
2通目 ぁぃぁぃ
3通目 ぁぃぁぃ
確実に愛は育ってますね…

15: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 12:51
君がキモ客かどーかはわからんが、その嬢には確実に
舐められてるなぁ。きっと君は「イイお客さん」なんでせう。
キャバで「イイお客さん」ってのは褒め言葉になりえない
からなぁ・・「悪」になっちゃってくらさい。

16: 名前:>14投稿日:2005/02/01(火) 13:38
薬学部の ま☆じゃん ライブドアーに日記あるぞ

17: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 13:45
くわしく おせーて! リンク先プリーズ!!

18: 名前:御滝喪投稿日:2005/02/01(火) 13:53
あのーぅ・・・ 実は私も恥ずかしながら あるオキニの嬢にメール 毎日してますぅ・・・ かに家近くの店なんですが・・・・・ハートマークやチュッとキスマークやで 正直お互い両思いと思いますが・・・もしかして皆さんにも同じメールをしてるんでしょうか? 不安です・・・欝

19: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 14:02
いいこと教えてあげよう。
お前にしてることはみんなにしてるんだよ。
決しておまえは「特別」ではないんだよ。
「たぶんぼくだけは特別・・・」っていうのは幻想にすぎない。
同じこと思ってる奴は山盛りいるんだよ。

20: 名前:まぁぼう投稿日:2005/02/01(火) 14:29
おいおい〜Y(`o´)Y 夢をこわさなくても ええやないか凸(`Д´メ)
折れもメールしてるが信じてる

こないだ店で聞いたが他にメールしてないよーん☆ まーくんだけやよ☆って言われ 疑った折れは恥ずかしくなり 抱き締めましたもちろん エッチした これでも騙されてるんかなぁ? 今度結婚します

21: 名前:ややかさ投稿日:2005/02/01(火) 15:15
オイオイ ソノ ジョウ ノ ナマエ オシエテ オイラノ ジョウ ト カブッテルカモ オナジ コトシタゾ イニシャル ダケデモ タノンマス

22: 名前:きょうのメール投稿日:2005/02/01(火) 15:52
○☆ちゃんは今日出勤ですか?
ぁぃぁぃ
また愛が深まりました

23: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 16:06
>>20
「色」ってしってる?

24: 名前:さて誰だ!投稿日:2005/02/01(火) 16:06
(^-^)です☆

25: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 16:13
お前等俺もキモおたくだYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!メールのやりとりで愛は深まらないYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!話す会うが基本だYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!たぶん俺達はいいお客の一人だと考えたくない一人なんだYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!メールばっかりで、好きや愛してるなんて、ありえないYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!俺たちはそのメールで喜ぶだけの寂しい奴なんだYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!風俗嬢は仕事してるだけやし、この時間ももしかしたら他のお客に抱かれてるでYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!人気ある子ほど、たくさんメールや濡れてるイッテルぞYE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!!

26: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 16:21
おまえ 実際みたら化けもんくらい キショイねんやろな

27: 名前:おなじく投稿日:2005/02/01(火) 16:34
禿同

28: 名前:(;´Д`)ハァー投稿日:2005/02/01(火) 16:40
おまいら なかだし したこと あるのか なかだしできたやつで メール くるやつが 本物 と おもわれ

29: 名前:ともかく投稿日:2005/02/01(火) 16:45
予約とるのにメールは重宝する 前々日予約とったりできるしね

30: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 17:09
それをできるのは ボイミだけ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --