KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  実際に嬢からきたメールを分析するキモオタの集い

01: 名前:T投稿日:2005/01/31(月) 19:43
某嬢からのメールが毎日きますが ぼくちんの事が好きなんでしょうか?

113: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 19:38
あげときま

114: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 18:28

115: 名前:よっこらしょっと投稿日:2006/06/18(日) 18:50
AGEたろ〜〜

116: 名前: 投稿日:2006/06/19(月) 03:59
半年書き込みなかったスレをあげないで!

117: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:56
あ…あげられたら…そんなに困るのかっ

118: 名前:この前来たメールは投稿日:2006/06/20(火) 16:28
病気の為、暫く休みます。治ったら又メールするから、いっぱいHな事して遊んでね!だって、鬱になるわ!

119: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:13
来るだけマシだと思っとこう

120: 名前:なぁ♪投稿日:2006/06/21(水) 23:52
確かに!!
私は某キモいお客さんには一日10通くらいくるメールに一向に返す気配無し!だし!!(笑)

121: 名前:ぱか投稿日:2006/06/25(日) 03:20
18のホテトル嬢から…
○○は俺の名前が入ります。彼女の名前は源氏名じゃないです。

久ちぶりにぁぇるねッ。予約ちてくれてぁーd(^-^) 今日もぃぱーぃ気持ち良くちてね(*/∇\*)
ゆうこも頑張るにゃん。ゆうこの中を○○君のでかきまわちてほちぃにゃ(;゚∀゚)=з
ぁとわたちたぃモノがぁるから楽ちみにね☆なにかはナィチョΨ(`▽´)Ψ

可愛いからどんなメールでも嬉しい。皆にも送ってるんやろな。

122: 名前:ぱか投稿日:2006/06/26(月) 02:26
今日会いに行ってガッツリとハメて来ました。プレゼントに洋服を貰ったんだがどういう事?
好きとは言われたが俺はこれから騙されるんだろうか…
Σ(゚□゚;)

123: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 03:28
良く分かってるねぇ☆
君はおいしい鴨クンだ

124: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 13:01
http://daytrade.motekawa.jp/f/ksxkK5a9/ [source] [check]

125: 名前:ぱか投稿日:2006/06/26(月) 17:58
貰った服は1万程するヤツで欲しいって話を前にしたのを覚えててくれました。サイズもバッチリですが…
やっぱ騙されますかねぇ?その嬢はかなり可愛いんで突っ走ってみる気なんですが…
玉砕してみようかな…

126: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 18:34
そのコの気持ちを頭から信じれんなら、やめた方がええわ。てか、好きになって、何で疑うの?

127: 名前:ぱか投稿日:2006/06/26(月) 20:25
可愛いけどそんなに真剣に好きって訳じゃないです。
いいなって思うぐらい。今日もいろいろメールしてたんだが結局は突撃いたします。

128: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 21:35
>>127
可愛いけどそんなに真剣に好きって訳じゃないです。

真剣違うんやったらやめとき

129: 名前:ダメだわ投稿日:2006/06/26(月) 23:42
えーと、ぱかサン?何か…言ってること矛盾してるよなあ?ぶっちゃけ嘘臭い。

130: 名前:↑はぁ?投稿日:2006/06/27(火) 06:46
作り話に決まってるやん

131: 名前:ぱか投稿日:2006/06/27(火) 15:33
長文がイヤだったんでかなりはしょって書いてました。わかりにくい状態ですいません。
好きって言われまくって俺も何となくいいなって思ってたので俺からきちんと付き合おうと言いました。
祗園の某ホテヘルです。近々退店します。

132: 名前:当たりや投稿日:2006/12/05(火) 06:18
営業マン 祇園の詐欺女の子やんけ ボーイズとクラウチ

133: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/12/16(土) 16:03
からよくメールくるねんけど、お店にきてって一回も言われたことないです。こっちから行くって言ったら喜ぶけど向こうからは絶対言ってこない!そうゆう営業方法でつか?

134: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:17
そうゆう営業方法、

135: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:33
やっぱりそうでつか。今後俺が店に行かなくなるとメールも来なくなると言うパターンなんでつね(>_<)

136: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:45
来なくなると間隔を空けてメールがくる、それにグラッとくる

137: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 18:15
それがエエんやがな

138: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 07:09
普通に考えてそうだろう
自分がメール送らないのに相手はどんどん送ってきたらいやじゃね?

139: 名前:営業グループウェアの見送り投稿日:2006/12/28(木) 00:39
営業営業営業営業 だまされてしねぇ

140: 名前:気づけよ投稿日:2006/12/30(土) 21:40
嬢からのメールは、サービスで送ってくるメルマガみたいなモンだ
読んで楽しきゃソレでイイ

141: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 00:00
俺も同感!分析するほどでもないわ。あんなメールをああだこうだと議論するほうが馬鹿!

142: 名前:さげ投稿日:2007/01/05(金) 18:25
ま、とりあえず探してみれば?
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0079.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0072.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0071.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0058.html


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --