KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  キャバ嬢は酒飲んでるん?

01: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:12
ジュース飲んでるん?
ふと気になりました!

02: 名前:元ボーイ投稿日:2007/01/04(木) 17:18
俺は嫌いな嬢のはめっちゃ濃く作った

03: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:20
お前誰のおかげで給料もらえてると思ってるん?嬢のおかげやろが。これだからアホなボーイは困る

04: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:28
飲ましたらアカンもんなんか?
ほな水飲んどいたらええのに!

05: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:45
仕事出来るボーイがいるからキャバ嬢がいる。おっ。

06: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:58
オーダー作るだけで仕事できるとかないから。お客さん第一だけど、お店の位は嬢>社員>ボーイだろが。勘違いすんな。お前がいなくても店は困らん。ボーイがおらんくても店は成り立つが嬢がいなけりゃ店は開けない

07: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:01
勘違いボーイ

08: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:03
客はもっさいにいちゃんに会いに行くわけちゃうんやで〜 嬢に会いに行くんやから嬢に感謝して給料もらってろ

09: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:11
ちゃんとお酒飲んでますよ☆

10: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:44
出来るボーイがいるから嬢が頑張る。わかるかな。しょぼ客ども。

11: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:03
みんな必要って事ゃんな☆

12: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:17
もてないクンがいるからキャバクラがある。

13: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:07
あたしも飲んでる!てか 飲めない女が水商売するな って思う。客がすすめてんのに頑なに断る女みてると 仕事やねんから酒飲む訓練くらいしろって思う。

14: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 00:47
カクテル薄めにしてもらって飲んでる。いくらお客さんにすすめられても無茶な一気しろとかは断ってもいいと思うな。べろべろに酔って仕事になってない女の子よりマシ。トイレで吐いてるとか最悪

15: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 01:26
嬢が働きやすいようにサポートするんがボーイの仕事

16: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 03:58
10バカじゃない?私嬢だけど別にボーイがいるから頑張ってるわけちゃうし。ボーイなんかいなくてもいい。てかもっと安い時給でいいんちゃう?

17: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 05:09
13ムキになりすぎ。あんたは多分14の人が言ってるタイプやろ。別にお客さんは女に酒飲ませるのを楽しんでるわけちゃうやん。口説きにきてるんやから。その気のない接客しかできないからお客さんもつまらないし酔わそうとするんちゃう?

18: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 05:23
賢いのは自分の体のこと考えてカクテルに似た色のソフトドリンクを頼んで、会話でお客さん楽しませる。安いカクテルや焼酎で酔っても誰も凄いと思わないから。酔って絡んで自分は頑張ってるアピールする女とか呆れる。どうせなら酔いがいのあるボトル下ろしてから語ったら?

19: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 11:22
有無をいわさず飲め飲めいう客もいるから困ったもんだ…
酔わせて何する気!?

20: 名前:ボーイ投稿日:2007/01/05(金) 21:12
確かにみんないて成り立つと思うな。↑の言う通りハウスボトルで酔って頑張ってるアピールするなって言うのも言う通りだと思うな。

21: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:36
ハウスボトルって女の子飲めへんのちゃう?なかなか空かへんボトルよりシャンパンとかワインあけてもらうほうが賢い。

22: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:42
えらそうにするボーイの意味がわからん。ボーイに会いにいってんちゃうぞ?

23: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:18
18ですけどハウスボトルの事じゃないですよ。焼酎とかまずいボトルやカクテルじゃなしに高いシャンパン、ワインおろしたらって意味☆できない嬢が威張るのは見苦しい。できないやつに限ってえらそうやからな

24: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:01
ボーイがゆうことちゃう笑
ボーイ=雑用。えらそうにするのは当然。てゆ−かえらそうなんはおまえ

25: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:31
優しいボーイはお酒をめっちゃ薄く作ってくれるし最高だよね
すきだよゆうくん

26: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 19:06
きもっ 嬢とボーイがデキてるとかやめてくれ 金払って嬢に会いに行ってるのに…

27: 名前:だって投稿日:2007/01/06(土) 21:00
ぶっちゃけ女目当てで働いてるもん

28: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:02
某系列でもウチのいた店は酔って潰れて仕事出来なくなるからって酒飲めない女の子には薄めに作ってくれてた☆
しかも〜ハイってつくのはジュース☆

29: 名前:そこらのボーイ投稿日:2007/01/07(日) 12:15
嬢にもボーイにも優しく接してくれる客は、モテルと思う
確かに雑用係ですが、うまくボーイを使ってください 笑

30: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 12:20
とあるボーイが好きです。でもその人かっこいいので他の嬢さんとも仲いいです。
どうやったら射止めれますか?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --