KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  キャバ嬢は酒飲んでるん?

01: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:12
ジュース飲んでるん?
ふと気になりました!

75: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:05
Realスレの従業員がこんなところに現れよった。
流し読みしたが俺にはいろんな意味でわけわかりません。
ZOOじゃないが大卒のボーイ?大学生け?
どっちにしてもお前は人生の一部棒に振ったな。かわいそうに

76: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:35
色んな意味で面白い。
論調はいたって普通だが。
学会がキャバクラの研究とか始めたら面白いんかもしれんな

77: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 16:25
ボーイいらんとかむかつく。ボーイがいて女がいてお客さんが来てやっと成り立つの。ボーイいらんゆうてる嬢はテキトーな扱いされてるやろうしプロでもない。

78: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 18:59
できるボーイはいてもいいっていう意味だよ。こんなとこで意気がってるあんたは間違いなく出来ないボーイ。順番も分かってないし。お客さん>女の子>ボーイだから。勘違い甚だしいね。それが嫌ならホストしたら?
ボーイいらないっていう子は仕事出来る子ばかりだよ。出来ない女はボーイ大好きだから言わない。仕事しにきてるんじゃなくてバカなボーイに会いに来てる。お似合いだけどね☆

79: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:48
ごめんやけど嬢やから。客が1番でも女が1番でもボーイが1番でもないのよ、1番決めてる時点で頭固い。どれひとつ欠けても成り立たへんねんからそんな順位づけ無駄。水商売長いことしてるけどボーイいらんってぬかす女に出来る子なんかいません。出来る子は不満がある店には留まらへんし、ついでに自信過剰な高飛車は自分見えてないから長持ちしません。

80: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:15
うちも仕事できひんボーイはいらんと思う。誰にでもできる仕事やし、ファミレスの店員のほうがマシやって思うボーイいるもん。こっち頑張ってんのにダラダラされたり、嬢に手出してるとか聞いたら気分悪い。

81: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:39
79過去スレみてみ
嫌いな嬢には対応悪くするとか、女目当てで働いてるとか、安いボトルあけてえらそうにすんなとか…
そんなボーイは必要か?

82: 名前:78投稿日:2007/01/24(水) 01:49
79はバカだね。自分が正しいと言ってるけど批判されてるやん(笑)貴方こそ自意識過剰だよ。お店で嫌われてそう。仕事できないやろね。かわいそう。 私も嬢だけど、お店には大事にされてるし長くいるよ。貴方みたいに偉そうにはしないけど人気もあるよ。ただできないボーイはいらないって普通だよ。仕事できるボーイはいてもいいって思うし。偉そうにするボーイとかおかしいから。自分で売上作れるわけじゃないから。

83: 名前:てか投稿日:2007/01/24(水) 03:25
ろっくやらいきますよ

84: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 06:22
顔も名前も店すら知らんのに仕事できるできひんの根拠のない憶測しあってる嬢達バカでかわいそう。
考え方は人それぞれでいいやん。どっちも正しいとは思えへんし

85: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 05:20
自分で人気あるよって言えるんすごいね。恥ずかしくない?おたくが売れようが売れなかろうがどーでもいいけどな。うちは店の女に手出す奴、仕事せんやつは論外やねん。少なくとも仕事出来ない子おらんから。あなたみたいに出来ひん奴に目くじらたててることすらない。人間やからミスはあるやろうけど。ごめんね、スレ違いやったな。

86: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 07:01
85
えらい上から目線やな
恥ずかしくない?仕事できるできひんはまわりの評価

87: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 19:34
86さん、もっともなお言葉ありがとうございます。おそらく85は自意識過剰で周りが見えてないのでほっときましょう(笑)彼女のお店の方達も同レベルだろうし。彼女なりに自分がその程度で満足してるならいいと思います。皆同じレベルなら仕事できるできないの差もないでしょうし自分がどれだけレベル低いか気付くこともないでしょう。かわいそうな方です。でも接客業してる上ではその人をムカつかせる性格を直した方が貴方のためにはなりますよ。お客さん、周りの女の子に嫌われますよ。自分では出してないつもりでも、ボロは出ますよ。

88: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 19:43
85なんか無視したったらええやん。どうせわけのわからんスナックのおばはんがムキになってるんやろ。相手するだけ無駄やって。世の中のカスちゃう?このスレでさえ批判されまくってるやんか

89: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 19:45
皆で85をこのスレから追放しよう↑↑

90: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 19:57
85のメス豚を焼き殺してしまおう〜

91: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 20:59
仕事出来ない奴がよってたかって85に文句言ってるように見えるんだが!本当に出来る人間は、自分で言わないよ!
中途半端な奴が自己満足してるから言えるんだろ!?
店の商品である女の子に手を出すボーイや、ろくに働かない奴は、不要やってのは、正論だろ!?

92: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 20:59
85ウザイ

93: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:01
うちも85正論言ってる思う!なんか叩きすぎ。ただ喧嘩口調でむかつく言い方やけど文章は正論やから負け犬っぽいしやめとき。

94: 名前:てか投稿日:2007/01/26(金) 00:06
そんなにボーイに不満があるならやめたらよくないワラ?

95: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:28
負け犬が自演かい 乙(笑)

96: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:29
85はアホ パンコ

97: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 01:56
82のほうがうざいやろ

98: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:09
あっヨコヤリごめん。できるできひんの話ししてんねんろ?
仕事できんのやったらいらんやろ?ただの給料ドロボーやん。嬢にも言えると思うけど。

人気があるって自負してるなら、これからもがんばってね−!

99: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:16
ありがとう!がんばるよ

100: 名前:ひゃく投稿日:2007/01/26(金) 04:00
100

101: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:00
出来るボーイで当たり前の考えの人に、出来ないボーイに不満ある人が八つ当たりでキレるスレやんね?あんたらが読んだら、前者が出来ないボーイ庇ってるレスになるんやな。意味わかってない。こんなんで客と会話できてるんか疑問。

102: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:36
仕事できひんやつが必要ないのは嬢でもボーイでも同じやん。どっちも給料もらってる身やのに、どっちが上とかしょ−もない。

103: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:09
そうゆってんのにわかりよらんやつばっか。

104: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:15
しょせん水商売


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --