KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  GOKUJYO

01: 名前:ちか投稿日:2005/11/24(木) 16:38
バル横のホワイトビルにできるらしいんだけど、どんなとこか知ってる人いたら教えて、条件よくて、広告に偽りはありませんってかいてあったから働きたいんだけど、どんな店か知ってるひといる?12/1日オープンらしいんだけど・・・。

02: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 22:42
情報キボン

03: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 22:51
ピンかセク

04: 名前:ピンかセクかぁ投稿日:2005/11/27(日) 01:42
キャバなら働きたかったけどなぁ〜。

05: 名前:リキ投稿日:2005/12/25(日) 04:04
もぅ極匠オープンしてるよ!この前いってみたけど店内もキレイだし京都ではみた事ないやり方だから新鮮な感じしてメチャ楽しかったよ!女の子もすごいいい子ばっかだったしさ!

06: 名前:はる投稿日:2006/01/03(火) 02:57
一日体験とかはしてないのかな?
求人には書いてないけど、、
ニュークラブってどういう系統なんでしょう??

07: 名前:質問投稿日:2006/01/03(火) 09:11
キャバなの?
セクなの?
ピンなの?

詳しい情報求む!!

08: 名前:はる投稿日:2006/01/03(火) 23:47
今日電話して聞いたらセクキャバでした。。
上だけおさわりが出来るとか。
残念。。

09: 名前:ui投稿日:2006/01/05(木) 04:19
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

10: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 21:28
ぁげ

11: 名前:マッスル投稿日:2006/01/16(月) 20:56
ここわおっぱいパブといわれるところ。結構面白いよ。でも舐めたりはNGだよ。

12: 名前:ハッ汁投稿日:2006/01/16(月) 23:21
魔神くるかな・・・

13: 名前:極上投稿日:2006/01/17(火) 03:18
しぼり

14: 名前:ジンギスカン投稿日:2006/01/18(水) 03:46
マジでストレス吹っ飛ぶ程おもろい!こんな店があったなんて!!

15: 名前:ここは投稿日:2006/01/19(木) 20:15
人気あるね。

16: 名前:プーさん投稿日:2006/01/21(土) 05:15
そんなにおもろいんかぁィ誰がベッピン?

17: 名前:プーさん投稿日:2006/01/21(土) 05:16
そんなにおもろいんかぁ?誰がベッピン?

18: 名前:ここ投稿日:2006/01/22(日) 05:32
ここの店ナイスポみて行ったんやけど、ナイスポに載ってる子1人しかいーへんかったし!あの店詐欺やて。初めてこの店が載ったナイスポの子2人もいてへんし、そのあとに載ってた子もいてへんかった。どうせあの店に可愛い子はいないんやって。ナイスポに載ってた子たちも頼まれて載っただけなんやって!

19: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 05:58
それより上のチャイナに行ったら?働きやすいよ。

20: 名前:↑↑投稿日:2006/01/22(日) 15:03
>>18
今現在可愛い子いないの?

21: 名前:18投稿日:2006/01/22(日) 15:07
2回ぐらい行ったんやけど可愛い子いてへんかったよ。巨体の子ばっか。

22: 名前:ムトウ投稿日:2006/01/23(月) 08:19
たしかナイスポの二人の子、週末いたよ。かわいかったよ。たまたまいなかっただけじゃないの?

23: 名前:18投稿日:2006/01/23(月) 10:12
可愛いと思うで。だからどんな子たちか見に行ったんやけど、いてへんし。たまたまかもしれへんけど、2回行って2回ともナイスポの子たちいーへんのおかしくない?1、2人ならわかるんやけど4人ともいーへんのはおかしいで。

24: 名前:タクシーの運転手投稿日:2006/01/23(月) 22:22
顔だけじゃないと思うよ。いい子ばっかりでたのしかったし、ストレスがはっさんできたから俺はまたいくよ。

25: 名前:ナイスポ投稿日:2006/01/24(火) 02:18
のやつ店いてないで。写真だけ。実際いったらエグイのが多い

26: 名前:大阪投稿日:2006/01/24(火) 04:45
ここ女の子少ないやん。毎日4、5人しかいーへんで!ありえん。

27: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 08:13
マジ?

28: 名前:体験投稿日:2006/01/26(木) 06:55
このお店ホンマ女の子おらへんよ!ボーイもおらへんし、ボーイは違う店で引き抜きしてるし、京都ではこうゆー店は流行らへんし、女の子も働きにくいで働かんちゃう。だからウチも何回か行って行くのやめよったし。

29: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 23:57
本当か?

30: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 16:01
嘘やろ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --