GOKUJYO
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
459 ) ↑
[2007/01/16(火) 11:24]
店長、彼女いるのに女好きらしい。彼女さん普通に可愛そうだよ。垂らしが多いっぽいこの店(>_<)

460 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:52]
店長普通にかっこいいし!女好きでも問題ないやん?悪口言うなら直接店行けば

461 ) ↑
[2007/01/18(木) 06:07]
ナルシスト

462 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:53]
男なんてみんな女好きやし

463 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:52]
460は店長見た事ぁるんですか?ぢゃ見た目どんな人ですか

464 ) ↑
[2007/01/19(金) 09:02]
普通に男前
他のボーイもみんな素敵よ!!
ブサイクひがむな!

465 ) 店長
[2007/01/19(金) 10:14]
いい人だよト店長の事たたくなんて余程勇気がある人だねソ

466 ) ↑
[2007/01/19(金) 10:38]
飲尿店の店長ごときがそんなに偉いんか?

467 ) ぁげ
[2007/01/19(金) 17:26]
456ゎ見た事なぃんでしょ?あるんだったらどんな感じかゆぇば?もしくは付き合ってもらえばぁ

468 ) 身内
[2007/01/20(土) 05:53]
名古屋と京都はレベルが違うし。持ってるブランドも乗ってる車もオーラも違う。じゃあ京都でポルシェ乗ってる店長いるか?レベルが違うんだアホ。名古屋見てこい!!

469 ) 関西
[2007/01/20(土) 06:23]
でもここの店長って彼女いるのに遊びまわってんてるらしいやん。多分名古屋にいたときも彼女いなかったんやない?だから京都に来て知らない人ばっかりやから彼女できても遊びまわってるんやない。まぁまぁ年でしょ。若い人で本気で相手にしてくれる人なんていーへんし。年寄りのばぁばぁぐらいやない。

470 ) ↑
[2007/01/20(土) 06:30]
そーやね。名古屋で本気で相手にされて付き合ったことないんやね。カワイソー

471 ) 本人
[2007/01/20(土) 06:50]
うちの店のボーイと女の子と俺の事サイトに書くなら直接言ってきたら、いつでも笑って待ってますわ

472 ) あげ
[2007/01/20(土) 06:55]
店長にあいてされないからひがむな。

473 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:03]
そ−だそ−だ(`´)
ひがむなブサイク−!
ど−せどっかの嬢でしょ
じゃぁ自分の店の店長はそんなにすごいんか?!

474 ) →
[2007/01/20(土) 07:13]
店長の女やけど何か?

475 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:46]
女だったら自分で店長の女とかいれへんて。

476 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:51]
は?店内恋愛?
彼氏いるならこんな嫌がらせやめたら???

477 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:57]
醜いな この店。

478 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:05]
うるさい!!
醜いのはお前の顔!

まっ、みんな極匠のファンってこと?笑

479 ) あげ
[2007/01/20(土) 09:01]
店内恋愛とか最悪な店。この店は上がそんなことしてるから下もまねしてやるんやな。

480 ) ↑
[2007/01/20(土) 09:12]
476は極匠店長のことちゃうやろ

481 ) 嬢
[2007/01/20(土) 09:19]
彼女いて遊んでる人なんや。これからそーゆー目で見てまうわ。

482 )
[2007/01/20(土) 09:39]
もぉ悪口やめて(>_<)

そんなことより不二家のお菓子なくなったら困るよ−メ ペコちゃんかわいそ−(>_<)

483 ) ポルシェ…?
[2007/01/20(土) 11:41]
ポルシェでもピンキリですけど。仮に新車にしても個人名義で買ったのなら笑ってまうけど。

484 ) ペコちゃん…?
[2007/01/20(土) 12:47]
やめてくれ
俺はペコちゃんの憎らしいほっぺが大好物だったのだ

485 ) 囚人
[2007/01/20(土) 19:43]
ここ、昨日行ったけどカヘェドパリ安いよね。

486 ) ペコちゃん
[2007/01/23(火) 14:59]
なくなるとカントリ-マ-ムもなくなる… しょぼンぬ(ソソ〃K〃)

487 ) 。
[2007/01/24(水) 01:51]
ここ不二家スレちゃうやろ

488 ) ↑
[2007/01/26(金) 06:42]
ここは、セクキャバですか?

489 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:13]
おっぱぶ。セクのようにキスとかはないよ

490 )
[2007/01/29(月) 11:02]
ここの店長の話したまに出てきはるけど、有名なん?カッコイイの?彼女いるってスレに書いてあるけど、ここって名古屋の系列やんな?京都の子それとも名古屋の子なん?

491 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:50]
かっこ良くないやろ。店長誰かわかるかな。笑〃わからんかったら終わりやね。

492 ) 名古屋系列だよ
[2007/01/30(火) 15:47]
今は関西の子だけだよ
また店長の話でてるしネ

493 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:12]
ここの店の男腐ってる

494 )
[2007/01/31(水) 02:59]
本命なのかな?なんかちょっと気になる。

495 ) ↑
[2007/01/31(水) 05:47]
気になるなら調べたらいいぢゃん。こんな所でゆわなくても笑

496 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:57]
なんでここの店長有名なん

497 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:35]
ヤリチンだからやない

498 ) ヤリチンの
[2007/02/02(金) 19:24]
訳がない…いろんな所飲み行ってるよからじゃない?

499 ) うんこ
[2007/02/02(金) 19:36]
最近、ハゲはィ

500 ) はげ
[2007/02/02(金) 23:02]
って誰なん?

501 )
[2007/02/02(金) 23:20]
店長は京都が地元ぢゃないからこんだけたたかれるやノ文句があるなら直接言ったらゥ恐い人が来ると思うけど楓ハ白そうや

502 ) ↑
[2007/02/03(土) 04:04]
なんでヤリチンのわけがないん?そこまでその人の事知ってるんか?

503 )
[2007/02/03(土) 05:52]
仲良くしよぉ(;_;)なんで極匠はこんなにたたかれるのぉ−?(;_;)

504 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:28]
人気店やから仕方ない

505 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:34]
飲尿店やから仕方ない

506 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:08]
もうないで

507 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:02]
もう飲尿ないん?
それが唯一の取り柄やったのに。。。

508 )
[2007/02/07(水) 15:04]
ちょちょちょちょちょ!失礼なこと言うもんやないで(o゜O゜o)
取り柄はいっぱいやろんFFF

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a