KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  GOKUJYO

01: 名前:ちか投稿日:2005/11/24(木) 16:38
バル横のホワイトビルにできるらしいんだけど、どんなとこか知ってる人いたら教えて、条件よくて、広告に偽りはありませんってかいてあったから働きたいんだけど、どんな店か知ってるひといる?12/1日オープンらしいんだけど・・・。

479: 名前:あげ投稿日:2007/01/20(土) 09:01
店内恋愛とか最悪な店。この店は上がそんなことしてるから下もまねしてやるんやな。

480: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:12
476は極匠店長のことちゃうやろ

481: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:19
彼女いて遊んでる人なんや。これからそーゆー目で見てまうわ。

482: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:39
もぉ悪口やめて(>_<)

そんなことより不二家のお菓子なくなったら困るよ−メ ペコちゃんかわいそ−(>_<)

483: 名前:ポルシェ…?投稿日:2007/01/20(土) 11:41
ポルシェでもピンキリですけど。仮に新車にしても個人名義で買ったのなら笑ってまうけど。

484: 名前:ペコちゃん…?投稿日:2007/01/20(土) 12:47
やめてくれ
俺はペコちゃんの憎らしいほっぺが大好物だったのだ

485: 名前:囚人投稿日:2007/01/20(土) 19:43
ここ、昨日行ったけどカヘェドパリ安いよね。

486: 名前:ペコちゃん投稿日:2007/01/23(火) 14:59
なくなるとカントリ-マ-ムもなくなる… しょぼンぬ(ソソ〃K〃)

487: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:51
ここ不二家スレちゃうやろ

488: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 06:42
ここは、セクキャバですか?

489: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:13
おっぱぶ。セクのようにキスとかはないよ

490: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 11:02
ここの店長の話したまに出てきはるけど、有名なん?カッコイイの?彼女いるってスレに書いてあるけど、ここって名古屋の系列やんな?京都の子それとも名古屋の子なん?

491: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 06:50
かっこ良くないやろ。店長誰かわかるかな。笑〃わからんかったら終わりやね。

492: 名前:名古屋系列だよ投稿日:2007/01/30(火) 15:47
今は関西の子だけだよ
また店長の話でてるしネ

493: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:12
ここの店の男腐ってる

494: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:59
本命なのかな?なんかちょっと気になる。

495: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 05:47
気になるなら調べたらいいぢゃん。こんな所でゆわなくても笑

496: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:57
なんでここの店長有名なん

497: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:35
ヤリチンだからやない

498: 名前:ヤリチンの投稿日:2007/02/02(金) 19:24
訳がない…いろんな所飲み行ってるよからじゃない?

499: 名前:うんこ投稿日:2007/02/02(金) 19:36
最近、ハゲはィ

500: 名前:はげ投稿日:2007/02/02(金) 23:02
って誰なん?

501: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:20
店長は京都が地元ぢゃないからこんだけたたかれるやノ文句があるなら直接言ったらゥ恐い人が来ると思うけど楓ハ白そうや

502: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 04:04
なんでヤリチンのわけがないん?そこまでその人の事知ってるんか?

503: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 05:52
仲良くしよぉ(;_;)なんで極匠はこんなにたたかれるのぉ−?(;_;)

504: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:28
人気店やから仕方ない

505: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:34
飲尿店やから仕方ない

506: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:08
もうないで

507: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:02
もう飲尿ないん?
それが唯一の取り柄やったのに。。。

508: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:04
ちょちょちょちょちょ!失礼なこと言うもんやないで(o゜O゜o)
取り柄はいっぱいやろんFFF


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --