KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  キャバ嬢のくどきかた

01: 名前:キャバ夫投稿日:2006/10/11(水) 21:36
じぶんなりのおとしかたを、語ってください。

02: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:39
まめにして、途中で知らんプリ。
あせりよるよ

03: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:43
ある程度店に金落としてハマったフりしてあとはしばらく放置するきくよこれ!

04: 名前:カス主投稿日:2006/10/11(水) 23:33
糞スレは雑談板で立てろや

05: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:36
お前は引っ込んでろやーカスが

06: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:44
日本語が理解出来ない低脳主

07: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:08
でも所詮顔だよ

08: 名前:お前投稿日:2006/10/12(木) 00:11
アホやろ

09: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:40
おまえら全員死ね

10: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 04:55
田代に聞け!

11: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:04
キャバクラは女を口説くとこじゃなくて楽しくお酒を飲む所や!本気で口説くやつは嬢にうっとしがられて終わり。

12: 名前:↑だ投稿日:2006/10/12(木) 17:10
だから田代に聞け!

13: 名前:[投稿日:2006/10/12(木) 17:24
田代ってだれ?

14: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 17:28
田代さんっていうのはキャバレンジャー

15: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 17:44
オレギャバブルーの称号もってんねんけど…

16: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 17:46
田代まさしかと思った

17: 名前:たか投稿日:2006/10/12(木) 19:23
最初は絶対店でしか会わない!電話はしてはダメ!メールが来たら一時間後に返す!なぜならそーゆーときは他の客ともメールしてるから印象が薄い。んであんまながい時間のやりとりはだめ

18: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:35
てか店行くとか…
キャバ嬢落としてきたけど、最初のフリーでしかいってね−。
自分のしゃべりやろ?

19: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:43
それはやすキャバのブスやろ|(-_-)|有名どころは絶対一発ではまずムリ!しらなさすぎやな

20: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:52
普通にZooとか花音やねんけどね。あっ安キャバか…もうちょい精進します。

21: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 21:29
古株は辞めとけ 時間と金の無駄!!

22: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 21:55
キャバ嬢じゃなくてもパンコならやるやろ
パンコがキャバ嬢ならんといてほしいわぁ ヘルスとかいけばえぇねん!

23: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:06
顔がカッコょかったら惚れる♪
キャバ嬢にお前を落とすって言ってる奴ほどブサイクでキモイ奴(笑)
鏡見て物言ったら?
しゃーなしで相手してやってんねんでっ!

24: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:21
>>23さん 大当たり!!!
女ともだち居ない駄目客どもの集まり。
口説けるステージにさえたててない。
錯覚男大杉。

25: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:04
てかお前らプロ意識あんのけ?プロなら男前でも客は客やろ!だからキャバ嬢なめられんねん!そんなすぐ落ちるような安い女は働くな!仕事なめんな!ウザイ

26: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:05
ぁたしもデブでブサイクな客に三時間あったらぉ前はャレるって言われた(笑)
ぃゃぃゃ120%無理ですから!
笑ってごまかしたけど最後に「ぁたし面食いゃから♪」って言ってゃった!

27: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:39
オレなら20分でおまえおとせるね。

28: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/10/13(金) 00:41
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

29: 名前:超絶イケメン投稿日:2006/10/13(金) 00:41
キターー

30: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:52
とりあえずどこのキャバ?

31: 名前:まる投稿日:2006/10/13(金) 01:51
↑ズーは評判いいらしいよ!あとは、シークラも新店の頃は良かった。俺は、キャバ嬢、今興味ないんや、ナンパで金使う方がまだまし

32: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 07:18
まる死ね

33: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 10:45
学生を狙え!

34: 名前:31投稿日:2006/10/14(土) 10:47
がきの考えねェ。

35: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 12:39
27
そう言ってる奴に限ってデブメガネブサイク(笑)
恥を知れ!!

36: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 12:47
あなたに心配されるほどではないのであしからず。その前に恥を知るの定義をご存知ですか?あなたが、鏡の前にたつことですよ。

37: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 13:24
>>36の勝ち〜♪

38: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 13:50
キャバ行くヤツ自体まぬけ!

39: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 13:52
その前に、KFJ見てる時点でアウト!

40: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 14:06
結構オレの知ってるやつみてるけどね…カッコイイやつも見てるよ。
あなたの世界が狭いだけ。
不細工だけとは、限らない。

41: 名前:だーかーらー投稿日:2006/10/14(土) 14:25
田代に聞けゥ

42: 名前:まとめて投稿日:2006/10/14(土) 18:05
しねー

43: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:28
なんでお客さんと外で会うの?プロ意識ない子ら嫌や。そのせいで最近フリーでついただけで外で会おうていう人増えてる。遊び金稼ぐ為の中途半端な学生が増えたから、すぐフリー客と遊ぶし迷惑。私は目標あって頑張ってるのに。私も学生の年だけど、社会人の目でみたら学生ってバカが多いね

44: 名前:そう。投稿日:2006/10/20(金) 03:11
だから客からしてもツマラナイねん。仕事してる気が薄いからケジメがない。
性欲満たす場所じゃないんやから距離をうまく取るのがプロだろ。

45: 名前:だーかーらー投稿日:2006/10/21(土) 00:45
田代に聞けば完璧!

46: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 04:35
36の人って心狭い気がする。。35の人に何で反論するんやろ??心当たりあるのかなぁ(笑)関係ナィなら相手にせんかったらいいのに

47: 名前:まぁ投稿日:2006/10/21(土) 10:47
どんなイケメンでも金モでも 客 である以上キモい存在だし、あくまでも仕事なので確実口説きおとされません! 客とは、店で(若しくはプレゼント等、外で)金おとしてくれる人だから。

48: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:20
キャバ嬢とかアホばっかりやし、すぐおとせるって!

49: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:02
お前が、バ〜カだよ☆そんな低能女ばっかり落としても落としたことならん。少なくとも私は無理やし。一切誰とも会わない。会う気ない。なんで、フリーでしか来れないダサイ客と遊ぶの?頭おかしい。お金ないやん。私は熱いお客さんでも会ったことない。そういう人もいるんやから一部のバカな軽い女落としただけでいい気にならないで☆

50: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:09
客は「夢」を求めてキャバクラ行くねん 会う気がないにしてもうまくかわしてくれたらいいねん 客が来るから↑は給料もらえるねん えらそうなこと言うな 何様やねん 根性あんねんやったら店名と源氏名言え 

51: 名前:SPACYゆうき投稿日:2006/10/21(土) 14:23
お客で若いフリーター、ニート、どっかの従業員(パシリ身分)のお客さんとかは、店も全然、こないのに、遊ぼばっかり言ってくるし、かなり、キモいよ(´∇`)若いって言っても、最低でも20代後半の客だけどね(`∇´)

52: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:29
そうそう (^O^)/ 若い客はみんな口説いてくる(>_<)

53: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:37
うちは、若いお客さんなんか金持ってないから相手してない〜

54: 名前:志帆投稿日:2006/10/21(土) 14:53
キャバ嬢は 彼氏がいないっていっても大半がいて いなくても、客なんかは相手には絶対しない。お金を店につかわしまくられてるアホのお客どもの金がキャバ嬢の彼氏とデートしたりブランドに使われるので、若い客でさえも、鴨だしね客なんか横に女がつくだけで、すぐに彼女になったと過信するから見てると最高だね

55: 名前:スペ嬢投稿日:2006/10/21(土) 15:08
客はあくまで金づるなので、騙されながらも、付き合いたい願望のため、もうちょっとでいけると頑張って金を素直に使う姿は、堪んないよ☆これからも踊らされ続けてね★

56: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:01
好きなことかいとんなぁ どこの誰か言え!! 何様じゃ ドアホ 中身腐りすぎんで!! 人間のクズ女!

57: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:03
でもまあそんなんがキャバ嬢やしね。

58: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:11
その内客に恨み買って、集団暴行でもされるわ(笑)

59: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:14
行く方も悪い。

60: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/21(土) 17:45
56さんへ、キャバクラ自体、擬似恋愛がほとんどなので、キャバ嬢が嘘を言って、お金を使わされても、非日常の世界での約束なので、それは、決して、詐欺ではないのですよ!だから、行く上では、その位、当たり前だと思わなければなりません。

61: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 01:29
そうそう↑↑あくまで、キャバクラは、100%出会いがあると思ったら、大間違いだよ〜ん☆キャバクラが嫌なら、ヘルスに行きな(^з^)

62: 名前:49ですけど50へ投稿日:2006/10/22(日) 06:16
なんでこんなとこで店名ばらさないといけないんですか?公開したところで貴方は落とせる自信あるの?私が言いたいのはフリーで遊ぼうと言うのは間違ってるって話。指名でくる気ない人に夢与えることないよ。意味ない。私は顧客にはちゃんと夢見させてますから。

63: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 06:25
キャバ嬢ゎ色使わな人気でないの?
擬似恋愛って分かっててお客ゎお店に通うの?

64: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 05:15
客は客

65: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 06:28
チン〇をナメナメして〜や!
これで完璧やな!

66: 名前:↑43投稿日:2006/10/26(木) 20:20
プロ意識とかゅぅてるけどな、常連の客ゃったらたまにゎ同伴なしで外で会ってぁげるのも一つの仕事ゃで?

67: 名前::::投稿日:2006/10/26(木) 20:31
夢は夢でも、正夢になればいいのに。。。
と思う今日この頃・・・

68: 名前:43投稿日:2006/10/26(木) 21:38
それはあなたの願望であって義務ではありません。私はプライベートと仕事ははっきりわけてます。それでも来てくださる方々がいるので休みに遊ぶ事はないですね。きりがないですから

69: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:04
店ばらす、ばらさないいうてる人。店くらいいうても、影響ないんじゃ?こんなとこで、言うてもあなたってバレないよ。

70: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:07
言ったとこでどうなるの?くだらない

71: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:08
とカスが言う。

72: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:42
71必死やな

73: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:44
常連でもタイプなら遊ぼうかなと思うよ☆今一人いるし。

74: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:26
あまりがっつかない方が口説けますよ。

75: 名前:だから投稿日:2006/10/28(土) 04:55
がっついてもがっつかなくても客は客!

76: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 07:11
まぁ〜人それぞれ考え方は違うけど、客は客って考えて仕事してるキャバ嬢が多い。これが現実やし、早く目を覚ましや。

77: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 11:17
嬢は嬢と一線を引いて相手するんが一番!

78: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 11:29
一人一人違うのに口説き方なんて言ってる時点で間違ってるのでは?
そんな事考える前に楽しく飲む事覚えたら?

79: 名前:??投稿日:2006/10/28(土) 14:21
キャバ嬢だけど、お客さんとつき合う気なんてさらさらないよ

80: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 22:06
>>79
究極のイケメンで、誰よりも素晴らしい人間性を持っている男でも駄目?

81: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 23:11
付き合わないよ
つきあったら客としてのお金入らないし、男嫌いだから

82: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 23:41
同性愛者?

83: 名前:81投稿日:2006/10/29(日) 01:11
>>82
多分その傾向ありますよ
女の子と話してる方が癒されるし楽しい

男友達とはものすごく信頼あって仲いい。
けど自分を恋愛対象、性の対象に見る男は嫌いだから、客と付き合うとか枕は絶対ない

マイノリティーですよね

84: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:05
経験上客と付き合うとか枕ないとか言う子に限って一回はしてる。

85: 名前:82投稿日:2006/10/29(日) 10:25
その考え方は貴方の経験不足故だよ

86: 名前:78投稿日:2006/10/29(日) 14:49
たのしく飲む事?おまえら芸がないから口説くしかないいんやろ。
色恋営業してるんわそっちやろ。それをわかっててくどいてるんや。
それ以外何がおもろいねん。それやったら指名とか同伴とかドリンクとか
言わんとけ。あんたもっと店に貢献しなあかんよ

87: 名前:83投稿日:2006/10/29(日) 14:51
あんたのうりは何?

88: 名前:78投稿日:2006/10/29(日) 15:00
>>86は、俺に言うとるんけ?頭悪いの!

89: 名前:83投稿日:2006/10/29(日) 16:33
容姿とトークです
男嫌いですが普通に喋りますよ
キャバにきてくどく男の人と付き合う気はさらさらないけど、お仕事はもちろんしますよ
お給料は我慢料ですよ

90: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:44
>>86 日本語おかしいやろ日本語もろくに書けへんのにごたくを吐かすな。
もお1回、小学校からやり直したら?

91: 名前:86投稿日:2006/10/29(日) 21:38
じゃないけど、どこがおかしいの?
詳細求む。

92: 名前:↑↑投稿日:2006/10/29(日) 21:48
>>86は、間違ってるんやなく矛盾してるんやい?

93: 名前:↑↑投稿日:2006/10/29(日) 21:48
>>86は、間違ってるんやなく矛盾してるんやない?

94: 名前:まる投稿日:2006/10/30(月) 01:10
>>86 矛と盾かぁ〜、まぁ男が嬢口説く時点で敗退や。もてる男は相手の出方を冷静に見る判断力があるからな、もてる奴は金と心に余裕がある奴やろうな

95: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 08:39
おまえ必死やな。もてる男もだまってたらただのきゃくじゃ。
おまえは指名の女取られそうになったら黙ってみてるんや?冷静に?
ははは、笑わすな〜そこで金が生まれるんやろが。
たぶんあんたは金使わん痛客やな。

96: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 09:18
>>94やないけど、別に黙ってるって誰も言ってへんやろ? 想像力豊かすぎて、妄想の世界に行ってるんですか? 痛客やね。

97: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 23:25
客やないよ。経営側ですよ。

98: 名前:まる投稿日:2006/10/30(月) 23:46
>>95 必死と言われても、いいけど。好きな男に金を使わせる嬢は、いーひんやろ。ご飯して同伴でも、割り勘もしくは嬢の手紙の中に万札入ってるんやからな

99: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 16:13
いいひんな〜。今時手紙もめずらしいけど、ひもさんもめずらしいな。
ようするにあんたは、男前で女にもてて女の金で同伴して、
こずかいもらってるって事やな。ええな〜
どうやったらそんな事させられる?それを語るとこやろが!

100: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 17:32
本間にそれ語れ!100

101: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 17:42
ヒモもいいかもしれへんけど、男としてのプライドを捨てやんなアカンやろうな。

102: 名前:まる投稿日:2006/11/01(水) 01:26
↑と↑↑さん、ヒモでもいいけど、女の子はしつこいから、やから連れてくるとか訳わからん事言い出す子が多いから、気を付けてください。 ただより恐いものは無いです

103: 名前:客は投稿日:2006/11/01(水) 17:56
くどく?馬鹿ぢゃない?頭悪すぎ。現実逃避しすぎ。鏡みてみろカス

104: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:49
客は客。どんだけ優しくされても営業のうち。金払ってくれても嬢たちには給料になって返ってくるから。

105: 名前:103投稿日:2006/11/01(水) 19:59
なんやこいつ!いみわからん。あほか!
鏡みろ!

106: 名前:まる投稿日:2006/11/01(水) 20:15
103↑俺はイケメンとまでは言わないが、資産家やさかい〜嬢にもててもおかしくないやろ。嬢を口説く時点で、客男は負けやろ。

107: 名前:103投稿日:2006/11/01(水) 23:10
分かってるやん。でもそうゆう常識のわかってないやつが多いからムカつく。

108: 名前:まる投稿日:2006/11/02(木) 00:07
↑はい、たしかに常識のない人は、多いと思います。

109: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 00:13
何の常識やねん。
常識って言葉で、まとめるな!

110: 名前:106投稿日:2006/11/04(土) 00:25
ひとつだけ〜資産家やさかい?ってゆうてくどいとるんわおのれじゃ〜
あ〜すっきりした。

111: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 08:37
質問です。嬢に携帯を聞かれ教えたので、メールや電話のやり取りをしています。
特に、店に来る必要は無いよ。などと言われているのですが、
これって、やはり営業なのでしょうか??

112: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 08:48
残念ながら営業です。最近の営業は、コッテリよりアッサリが主流です。

113: 名前:ずっと投稿日:2006/11/06(月) 08:48
行かないか、行っても指名しなくても文句言われないで外で割り勘で会えるって結果になればオッケーでは。

この世界は結果が全てだと。

114: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 13:22
112>やっぱそうですか…。実際キャバ嬢って言うもんは、口説いてくるもんなんですか?

115: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:19
鏡みてOKなのもんで今日はプライベートです
金曜土曜も予定
鏡みてよかったらそんなもんです
十人十色かな

116: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:56
みなさんは、実際にキャバ嬢を落としたことはあるんですか?
結構その嬢の事を気に入ってしまいどうしても落としたいんですが…

117: 名前:あなたの投稿日:2006/11/06(月) 17:16
誠意が伝われば落とせます。落とせなかったら実力不足やったと思い、さっさと次行きましょう!女性は一杯いるんですからぁ。

118: 名前:そうです。投稿日:2006/11/06(月) 18:18
肝心なのは必要以上にお金を使わないこと。心と誠意だけなら仮にもて遊ばれてもダメージは少ないし、それが一番では。

119: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 19:25
なるほど!店にはまだ1回しか行ってないのですが…。あまりはまらない様にしまければ
いけませんねぇ〜(T_T)


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --