キャバ嬢のくどきかた
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
70 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:07]
言ったとこでどうなるの?くだらない

71 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:08]
とカスが言う。

72 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:42]
71必死やな

73 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:44]
常連でもタイプなら遊ぼうかなと思うよ☆今一人いるし。

74 ) ↑
[2006/10/27(金) 13:26]
あまりがっつかない方が口説けますよ。

75 ) だから
[2006/10/28(土) 04:55]
がっついてもがっつかなくても客は客!

76 ) ↑
[2006/10/28(土) 07:11]
まぁ〜人それぞれ考え方は違うけど、客は客って考えて仕事してるキャバ嬢が多い。これが現実やし、早く目を覚ましや。

77 ) ↑
[2006/10/28(土) 11:17]
嬢は嬢と一線を引いて相手するんが一番!

78 ) ↑
[2006/10/28(土) 11:29]
一人一人違うのに口説き方なんて言ってる時点で間違ってるのでは?
そんな事考える前に楽しく飲む事覚えたら?

79 ) ??
[2006/10/28(土) 14:21]
キャバ嬢だけど、お客さんとつき合う気なんてさらさらないよ

80 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:06]
>>79
究極のイケメンで、誰よりも素晴らしい人間性を持っている男でも駄目?

81 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:11]
付き合わないよ
つきあったら客としてのお金入らないし、男嫌いだから

82 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:41]
同性愛者?

83 ) 81
[2006/10/29(日) 01:11]
>>82
多分その傾向ありますよ
女の子と話してる方が癒されるし楽しい

男友達とはものすごく信頼あって仲いい。
けど自分を恋愛対象、性の対象に見る男は嫌いだから、客と付き合うとか枕は絶対ない

マイノリティーですよね

84 ) ↑
[2006/10/29(日) 02:05]
経験上客と付き合うとか枕ないとか言う子に限って一回はしてる。

85 ) 82
[2006/10/29(日) 10:25]
その考え方は貴方の経験不足故だよ

86 ) 78
[2006/10/29(日) 14:49]
たのしく飲む事?おまえら芸がないから口説くしかないいんやろ。
色恋営業してるんわそっちやろ。それをわかっててくどいてるんや。
それ以外何がおもろいねん。それやったら指名とか同伴とかドリンクとか
言わんとけ。あんたもっと店に貢献しなあかんよ

87 ) 83
[2006/10/29(日) 14:51]
あんたのうりは何?

88 ) 78
[2006/10/29(日) 15:00]
>>86は、俺に言うとるんけ?頭悪いの!

89 ) 83
[2006/10/29(日) 16:33]
容姿とトークです
男嫌いですが普通に喋りますよ
キャバにきてくどく男の人と付き合う気はさらさらないけど、お仕事はもちろんしますよ
お給料は我慢料ですよ

90 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:44]
>>86 日本語おかしいやろ日本語もろくに書けへんのにごたくを吐かすな。
もお1回、小学校からやり直したら?

91 ) 86
[2006/10/29(日) 21:38]
じゃないけど、どこがおかしいの?
詳細求む。

92 ) ↑↑
[2006/10/29(日) 21:48]
>>86は、間違ってるんやなく矛盾してるんやい?

93 ) ↑↑
[2006/10/29(日) 21:48]
>>86は、間違ってるんやなく矛盾してるんやない?

94 ) まる
[2006/10/30(月) 01:10]
>>86 矛と盾かぁ〜、まぁ男が嬢口説く時点で敗退や。もてる男は相手の出方を冷静に見る判断力があるからな、もてる奴は金と心に余裕がある奴やろうな

95 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:39]
おまえ必死やな。もてる男もだまってたらただのきゃくじゃ。
おまえは指名の女取られそうになったら黙ってみてるんや?冷静に?
ははは、笑わすな〜そこで金が生まれるんやろが。
たぶんあんたは金使わん痛客やな。

96 ) ↑
[2006/10/30(月) 09:18]
>>94やないけど、別に黙ってるって誰も言ってへんやろ? 想像力豊かすぎて、妄想の世界に行ってるんですか? 痛客やね。

97 ) ↑
[2006/10/30(月) 23:25]
客やないよ。経営側ですよ。

98 ) まる
[2006/10/30(月) 23:46]
>>95 必死と言われても、いいけど。好きな男に金を使わせる嬢は、いーひんやろ。ご飯して同伴でも、割り勘もしくは嬢の手紙の中に万札入ってるんやからな

99 ) ↑
[2006/10/31(火) 16:13]
いいひんな〜。今時手紙もめずらしいけど、ひもさんもめずらしいな。
ようするにあんたは、男前で女にもてて女の金で同伴して、
こずかいもらってるって事やな。ええな〜
どうやったらそんな事させられる?それを語るとこやろが!

100 ) ↑
[2006/10/31(火) 17:32]
本間にそれ語れ!100

101 ) ↑
[2006/10/31(火) 17:42]
ヒモもいいかもしれへんけど、男としてのプライドを捨てやんなアカンやろうな。

102 ) まる
[2006/11/01(水) 01:26]
↑と↑↑さん、ヒモでもいいけど、女の子はしつこいから、やから連れてくるとか訳わからん事言い出す子が多いから、気を付けてください。 ただより恐いものは無いです

103 ) 客は
[2006/11/01(水) 17:56]
くどく?馬鹿ぢゃない?頭悪すぎ。現実逃避しすぎ。鏡みてみろカス

104 ) ↑
[2006/11/01(水) 18:49]
客は客。どんだけ優しくされても営業のうち。金払ってくれても嬢たちには給料になって返ってくるから。

105 ) 103
[2006/11/01(水) 19:59]
なんやこいつ!いみわからん。あほか!
鏡みろ!

106 ) まる
[2006/11/01(水) 20:15]
103↑俺はイケメンとまでは言わないが、資産家やさかい〜嬢にもててもおかしくないやろ。嬢を口説く時点で、客男は負けやろ。

107 ) 103
[2006/11/01(水) 23:10]
分かってるやん。でもそうゆう常識のわかってないやつが多いからムカつく。

108 ) まる
[2006/11/02(木) 00:07]
↑はい、たしかに常識のない人は、多いと思います。

109 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:13]
何の常識やねん。
常識って言葉で、まとめるな!

110 ) 106
[2006/11/04(土) 00:25]
ひとつだけ〜資産家やさかい?ってゆうてくどいとるんわおのれじゃ〜
あ〜すっきりした。

111 ) で
[2006/11/06(月) 08:37]
質問です。嬢に携帯を聞かれ教えたので、メールや電話のやり取りをしています。
特に、店に来る必要は無いよ。などと言われているのですが、
これって、やはり営業なのでしょうか??

112 ) ↑
[2006/11/06(月) 08:48]
残念ながら営業です。最近の営業は、コッテリよりアッサリが主流です。

113 ) ずっと
[2006/11/06(月) 08:48]
行かないか、行っても指名しなくても文句言われないで外で割り勘で会えるって結果になればオッケーでは。

この世界は結果が全てだと。

114 ) で
[2006/11/06(月) 13:22]
112>やっぱそうですか…。実際キャバ嬢って言うもんは、口説いてくるもんなんですか?

115 ) ↑
[2006/11/06(月) 15:19]
鏡みてOKなのもんで今日はプライベートです
金曜土曜も予定
鏡みてよかったらそんなもんです
十人十色かな

116 ) で
[2006/11/06(月) 16:56]
みなさんは、実際にキャバ嬢を落としたことはあるんですか?
結構その嬢の事を気に入ってしまいどうしても落としたいんですが…

117 ) あなたの
[2006/11/06(月) 17:16]
誠意が伝われば落とせます。落とせなかったら実力不足やったと思い、さっさと次行きましょう!女性は一杯いるんですからぁ。

118 ) そうです。
[2006/11/06(月) 18:18]
肝心なのは必要以上にお金を使わないこと。心と誠意だけなら仮にもて遊ばれてもダメージは少ないし、それが一番では。

119 ) で
[2006/11/06(月) 19:25]
なるほど!店にはまだ1回しか行ってないのですが…。あまりはまらない様にしまければ
いけませんねぇ〜(T_T)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a