KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  Lady‘s bar LOVE&JOY

31: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 06:42
すぐやれる子いる?巨乳のゆ〇わどぅなん?

32: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 12:24
ゆ〇は出来るよ♪あの大きな胸はサイコーに気持ちいいよ!

33: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 17:24
マジで?

34: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 17:36
マジやで♪誘ったらついてくるよ!めっちゃいい子やで

35: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 13:22
フラれたからって潰しはやめましょう

36: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 16:29
ゆ○はどんな子?何歳くらい?

37: 名前:REAL投稿日:2006/07/24(月) 17:10
↑決してそんな娘ではありません。
他の従業員が、あるお客さんと話していた時の内容が聞こえたのですが、好きな人もいるようですし、もしいなかったとしても知り合ったばかりの男にホイホイついていくような娘ではありません。
例えBBSであっても、書き込んだ人間が判明すれば店に対する名誉毀損になります。
掲示板は公共の場です。
いい大人が虚偽の内容の誹謗中傷を行うのは止めましょう。
>36さん
歳はわかりませんが、恐らく20代前半ではないでしょうか。
あくまで私の主観ですが、ラブジョイでは一番(特にトークは)出来る娘だと思います。
私もそこまで仲がいいわけではありませんが、とてもいい娘だと思いますよ。

38: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 17:32
ゆりは27才ですよ♪
それと天然さんですわ!

39: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 17:39
ゆ○は、天然素材ですか・・・
27歳って、いつからラブジョイにいるのかな?

40: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 17:43
まだ6月に入ったばっかりみたいやで!

41: 名前:知人だが投稿日:2006/07/24(月) 20:47
>>37

あのなぁ、ろくに法律知らないのに、気ひくつもりでいい加減な事書くなよ。
それに、好きな奴がいようがいまいが、そんな事を勝手に書かないでもらえるかな。
お前らには関係のない事やねん。
心配しなくても、この店ごときの客に行くような奴ではないわ。
あと、ごちゃごちゃ書くん、そろそろやめときやー。

42: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 22:04
この店ごときの客の俺と行ったんやけどな。何かの間違いだったのかな?それとも夢でも見てたのかな?知人さんどゆう事なんかな?

43: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 22:44
ないない、ありえない藁
妄想激しいな藁

44: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 23:54
ゆ○って人気あるみたいだね!
入ったばかりでトーク上手てのは、入る前もどこかでお水してたの?

45: 名前:てか投稿日:2006/07/25(火) 00:02
この店ごとき、ナンて言われる店で働いている女の立場はイッタイ…

46: 名前:とにかく投稿日:2006/07/25(火) 01:13
こんな所でごちゃごちゃ人を詮索するんはやめましょう。
現物を正面から口説く技量がないならあきらめろ。

47: 名前:ついで投稿日:2006/07/28(金) 17:34
AGE

48: 名前:そやね投稿日:2006/07/29(土) 19:58
ゆ○って書き方したら、該当するんは二人おるけどそんなことはどうでもよくて。。。
つまり>>41の言う通り、他人である客ががあんまり詮索しすぎても、、、なぁ??
そんなんうざいだけやんか。
ついでに>>37も理路整然と自分の心情を述べとるけどな、発言の正否はともかくあんましカキコし過ぎたらあんたもうざがられるだけやでぇ、何せ不特定多数のみんなが見とる、まさに‘公共‘の場やねんから。

49: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 20:13
早い話がヒガんでるだけやんけ>>48

50: 名前:49投稿日:2006/07/31(月) 14:43
あ、ばれた?
そういわれればそうかも。

51: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 16:36
なんかここの店の娘って、秘かにほかのバーの娘より料理できる感じがする。。。
気のせいかな??

52: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:46
そんなにほめたんな!
自演くさいよゥ

53: 名前:ペニシリン投稿日:2006/08/04(金) 18:50
料理がウマイのは店長が教えてるしやろ。オレは店長が作ったのが一番ウマイミゥフードが充実してるメバーはエェな父Iレと相棒はアテがある方が飲めて健康にも良いらしい、

54: 名前:しかし投稿日:2006/08/05(土) 22:37
レアルの系列やからなぁ・・・

ボッタに会いながら行きたい人だけ、いけばいい!

レアルのレスに自演するオーナーやし!

店自体が、そろそろ限界?

55: 名前:消えろ。潰しが。投稿日:2006/08/08(火) 06:57
少なくとも悪い店ではないと思う。
実際にけっこう売ってるみたいやしな(あくまで予想)。
今までにほぼ満席状態のラブジョイに行って、何回他の客何組か帰ってくれって思ったかわからん。
俺は素人やから一概に女の子のレベルが高いんかどうかは分からんけどな、これだけは言える。下川店長はレベル高い人やで。あの人がレアルの店長になったらええのに。
俺の勝手な考察やけど、今のレアルは恐らく人不足や。営業傾向が基本的に小数精鋭になっとる。それに何回店に行っても従業員が少ない上に変わりばえせんしな
話逸れたけど、潰しは消えろや。確かレスの20から30ぐらいに書いてた奴の言うとおり、この店に対する批判はされるべきやけど潰しはうざいから消えてくれ。この店に興味関心がある奴だけ書き込んだらええねん。

56: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 08:14
多分、俺が思うにレアルは流行ってると思う。せやし、他店舗からの潰しが多いんやろなゥ系列のバーメも多分書き込みしてる↑奴はレアルの事を書いてる只のヒガミやな麻oーを好きな人だけでしよーやァマッ俺はキャバはどうでもエェけど。

57: 名前:と…投稿日:2006/08/08(火) 14:19
下川が言うております…

58: 名前:下川は投稿日:2006/08/09(水) 02:29
こんなに知的な文章を書く能力はありません ワラ

59: 名前:携帯は便利だ投稿日:2006/08/11(金) 06:09
変換機能が有るおかげで昆虫みないなアホなオッサンでもそれなりの文章が作成出来る。

60: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 07:55
変換機能と文章作成とはあんまり関係ないのでは?それと何故に携帯からと断定出来たのか、その理由を教えてくれ。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --