Lady‘s bar LOVE&JOY
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
124 ) ↑
[2006/11/03(金) 02:43]
レアルに行ったり飲んで潰れたりですよ。あのばか

125 ) なんだって
[2006/11/04(土) 08:50]
>>124ありがとう
下川さんは飲みに行ってばかりか,,,
営業のためとはいえ,,,
他の店ではどうなのかな?仕事中に飲みに行くことに関しては,,,

126 ) ↑
[2006/11/05(日) 05:51]
うまいこと、かわれてる。

127 ) 〇
[2006/11/12(日) 12:42]
今らぶじょいってどんな子いるの?

128 ) 集まれ!!
[2006/11/18(土) 12:28]
ラブジョイ客集まれ!!
ここの適当極まりない女共について物申したいやつ全員集合!!!

129 ) ☆
[2006/11/19(日) 09:56]
今、この店では女の子触り放題♪セクキャバみたいになってるよ♪この前ゆりちゃんの胸モミモミ出来たよ

130 ) ↑
[2006/11/19(日) 16:59]
サキちゃん可愛い過ぎる。まだ働いてるの?

131 ) 沙紀??
[2006/11/20(月) 22:03]
どこがやねん。
性格悪いし、気分屋やし、客選り好みするし、らぶぢょいでもワーストの店員やで。
あんたは多分気に入られたんやね、なかなか運がええと思うで。

132 ) ↑
[2006/11/20(月) 23:36]
なにサキの悪口言ってんねんしばくぞ。ボケ

133 ) 129ヘ
[2006/11/21(火) 01:18]
いつの話しなん?

134 ) 132
[2006/11/21(火) 11:44]
頭悪そーな奴やな ゲラゲラ

135 ) ゆり
[2006/11/24(金) 01:15]
に関して書き過ぎだろう,,,板が削除されるでぇ。前も消されたんやからもう少し自粛せえよ。
でもそれにしても大きいよなぁ。他のパーツは細いのに。てゆうかここのぬいぐるみまた変わってへん?ワラ

136 ) ↑
[2006/11/24(金) 03:00]
セクハラ野郎。お前も迷惑なんじゃ。スレなんか消えようがどーでもいいっちゅうねん。

137 ) ↑
[2006/11/24(金) 13:29]
そやね。
ただ少なくともお前よりは健全な精神を持ち合わせているから安心してくれ

138 ) !!!
[2006/11/25(土) 00:44]
ゆ○ちゃん彼氏いるで!何回か送ってもらってる所見たで!いっしょに歩いてる所もみたで!!

139 ) ゆり
[2006/11/26(日) 03:15]
辞めるんだよな。ラブジョイで一番まともでいい娘だったのに、、、人間性も好きだったなぁ ゆりファンの叫び

140 ) ↑
[2006/11/26(日) 09:42]
ゆり辞めるんや!
こんなとこに居てたらあかんわな!これからどうするんかな?祇園でも行くんかな?

141 ) が
[2006/11/26(日) 21:32]
さき目の化粧下手

142 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:58]
エッチは上手らしいよ。腰振るのが

143 ) ゆり
[2006/12/01(金) 08:38]
おつかれ!
一番レベル高いあの娘がラブジョイ抜けたら、これからどうなるんやろ・・・
えりちゃんに期待か!?

144 ) ゆりがいないよ↓
[2006/12/05(火) 01:28]
おもんないよ↓

145 ) ↑
[2006/12/05(火) 02:24]
ゆりは結婚して幸せになったからそっとしてあげよう!どうせ一年くらいで戻ってくるから!

146 ) ↑
[2006/12/05(火) 15:02]
ゆり結婚したんや?

147 ) 最近
[2006/12/11(月) 06:27]
面白くないな,,,ゆりが抜けた穴は大きいか,,,意見求む

148 ) ↑
[2006/12/11(月) 12:15]
大きいのはゆりの胸♪

149 ) ↑↑ 確かに
[2006/12/16(土) 15:42]
ところで、新しい娘は入ったのですか??

150 ) ↑
[2006/12/16(土) 16:39]
お願いですから自称「客以上の存在者」の豚に餌を与えないでください。

151 ) ↑
[2006/12/16(土) 16:42]
自称【存在者】は、あの実況以来行ってないと思われ!

152 ) あらあら
[2006/12/22(金) 23:45]
ゆりチャンが消え、豚さんが現れましたか…。
新しい女の子は入った!?

153 ) う〜ん
[2006/12/27(水) 00:05]
入ってないと思われる

154 ) なるほど
[2006/12/29(金) 03:52]
新しい娘がいないとこの店潰れるんとちゃう??下川もどっか行ってるみたいやし。ほんとにこの店最近おかしいぞ???

155 ) 下川さん
[2006/12/29(金) 14:18]
新しく出来た、『串カツBARアニキ』にいるらしいですよ。
女の子も1人増えたみたい…。

156 ) ☆
[2007/01/09(火) 23:51]
ゆりが辞めてから客来てるか?ってかなんでゆり辞めたん?

157 ) 謎
[2007/01/11(木) 01:06]
何でやめたんやろな…?
新しい仕事でも見つけたんかな…。

158 ) 本当
[2007/01/11(木) 18:51]
ラブジョイにはもったいないくらいレベル高い人やったなぁ。
今はほかにお勧めの女の子とかおらんのかな?

159 ) あほあほまん
[2007/01/14(日) 23:07]
ゆりちゃんって乳のデカい娘。元キャバ嬢。色気ある娘やったな。

160 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:15]
ゆりに色気?乳でかくてテンション高いだけやんwwwキャバデビュー当時から知ってるけど色気は…無いやろ!
性格は、さっぱりした良い子だとは、思うけどね。
たぶん、スキー場のシーズンバイトか何かに行ったんじゃない?何回か行ってたから。

161 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:03]
へぇーそうなんや。ゆりちゃん、キャバ時代に中村獅童に誘われてんて。

162 ) あらららら
[2007/01/15(月) 13:45]
獅童ねえ。一歩違ってたら梨園の女将にでもなってたのかあ…。
そういえば、小池栄子に間違われたこともあるって言うてたよ。。。

いまどこにいるのやら??

163 ) ↑
[2007/01/18(木) 05:36]
どっからの情報やねん(-_-#)ありえんやろ…芸能人のレベルでは完全ない。もういなくなった嬢についていつまでも言うな。どこ行ったのかも知らされてない=おまえらどうでもいい。

164 ) ↑
[2007/01/18(木) 06:49]
ということは>>145のとおりなのかな…。

今は誰がいるの?

165 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:01]
えりちゃんとかなほちゃんとかさきちゃんとかはまだ残ってます

166 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:25]
下川氏はまだいてるの?

167 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:19]
ホンマに何も知らんやつばかりやな。ゆ〇は結婚していませんよ。

168 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:44]
はいはい♪分かってますよ♪

169 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:56]
年明けから昼の仕事してるらしいね。

170 ) ?
[2007/01/26(金) 21:21]
ここの店長の下川氏はいつも店にいてないのとちがう。存在感ないなぁ。

171 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:45]
>>155のとおり…。
ニュー京都ビル1Fいた。

172 ) ↑
[2007/01/27(土) 02:41]
どんな店

173 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:17]
串カツも出す居酒屋って感じ。
キャバの前後にフラッといくにはいいかも…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a