KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  Lady‘s bar LOVE&JOY

01: 名前:らぶぢょい復活投稿日:2006/06/26(月) 18:06
カキコよろしく!

144: 名前:ゆりがいないよ↓投稿日:2006/12/05(火) 01:28
おもんないよ↓

145: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 02:24
ゆりは結婚して幸せになったからそっとしてあげよう!どうせ一年くらいで戻ってくるから!

146: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 15:02
ゆり結婚したんや?

147: 名前:最近投稿日:2006/12/11(月) 06:27
面白くないな,,,ゆりが抜けた穴は大きいか,,,意見求む

148: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 12:15
大きいのはゆりの胸♪

149: 名前:↑↑ 確かに投稿日:2006/12/16(土) 15:42
ところで、新しい娘は入ったのですか??

150: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:39
お願いですから自称「客以上の存在者」の豚に餌を与えないでください。

151: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:42
自称【存在者】は、あの実況以来行ってないと思われ!

152: 名前:あらあら投稿日:2006/12/22(金) 23:45
ゆりチャンが消え、豚さんが現れましたか…。
新しい女の子は入った!?

153: 名前:う〜ん投稿日:2006/12/27(水) 00:05
入ってないと思われる

154: 名前:なるほど投稿日:2006/12/29(金) 03:52
新しい娘がいないとこの店潰れるんとちゃう??下川もどっか行ってるみたいやし。ほんとにこの店最近おかしいぞ???

155: 名前:下川さん投稿日:2006/12/29(金) 14:18
新しく出来た、『串カツBARアニキ』にいるらしいですよ。
女の子も1人増えたみたい…。

156: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:51
ゆりが辞めてから客来てるか?ってかなんでゆり辞めたん?

157: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:06
何でやめたんやろな…?
新しい仕事でも見つけたんかな…。

158: 名前:本当投稿日:2007/01/11(木) 18:51
ラブジョイにはもったいないくらいレベル高い人やったなぁ。
今はほかにお勧めの女の子とかおらんのかな?

159: 名前:あほあほまん投稿日:2007/01/14(日) 23:07
ゆりちゃんって乳のデカい娘。元キャバ嬢。色気ある娘やったな。

160: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:15
ゆりに色気?乳でかくてテンション高いだけやんwwwキャバデビュー当時から知ってるけど色気は…無いやろ!
性格は、さっぱりした良い子だとは、思うけどね。
たぶん、スキー場のシーズンバイトか何かに行ったんじゃない?何回か行ってたから。

161: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 00:03
へぇーそうなんや。ゆりちゃん、キャバ時代に中村獅童に誘われてんて。

162: 名前:あらららら投稿日:2007/01/15(月) 13:45
獅童ねえ。一歩違ってたら梨園の女将にでもなってたのかあ…。
そういえば、小池栄子に間違われたこともあるって言うてたよ。。。

いまどこにいるのやら??

163: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 05:36
どっからの情報やねん(-_-#)ありえんやろ…芸能人のレベルでは完全ない。もういなくなった嬢についていつまでも言うな。どこ行ったのかも知らされてない=おまえらどうでもいい。

164: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:49
ということは>>145のとおりなのかな…。

今は誰がいるの?

165: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:01
えりちゃんとかなほちゃんとかさきちゃんとかはまだ残ってます

166: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:25
下川氏はまだいてるの?

167: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 09:19
ホンマに何も知らんやつばかりやな。ゆ〇は結婚していませんよ。

168: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 19:44
はいはい♪分かってますよ♪

169: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:56
年明けから昼の仕事してるらしいね。

170: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:21
ここの店長の下川氏はいつも店にいてないのとちがう。存在感ないなぁ。

171: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:45
>>155のとおり…。
ニュー京都ビル1Fいた。

172: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 02:41
どんな店

173: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 03:17
串カツも出す居酒屋って感じ。
キャバの前後にフラッといくにはいいかも…。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --