KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  先斗町にある響ってゆうお店

61: 名前:詩人投稿日:2006/05/06(土) 16:42
そぅなんですか。東の案内所が頑張っておられるんですね。         ちなみに東の案内所は響に対して何をどう頑張っておられるんですか?興味深いので聞かしてもらえますか?

62: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 19:26
これ書いてんの響のやつやろ?ばればれやろ??案内所に喧嘩うってるよーに聞こえるで!!

63: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 21:02
確かに!
案内所に喧嘩うってはるんですかね〜?

64: 名前:コンパニは投稿日:2006/05/18(木) 04:59
彼氏、つきやし悪まで自分が気に行った客しか番号は教えてくれない

65: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 06:27
コンパニ気に入ってる自体おかしいじゃなぃかなぁ〜 ぁと響の奴ヤロって?ぁんたこそ案内所の奴でしょ?ッてなるじゃん☆      ぉもしろぃね♪ココのスレゎ笑゛ちなみにぁたしゎタダの通りすがりでしたぁ☆彡

66: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 11:38
案内所には喧嘩は売らんやろ、この店は。だって、ここのチーママって彼氏セルフィッシュの奴やろ?ってか、前にいたチーママも彼氏は祇園のコンパニ会社のやつやったみたいやけどなぁ。会社とか名前はわからんけど、一緒にいるの何度か見たで。

67: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 19:29
よう、知ってるなぁ〜

68: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 03:04
とりあ喧嘩とか売ってるんじゃなく誰かがそう書いたかもしれへんし、書いてる人も喧嘩売ってるつもりで書いてないかもしれんやん。ただ気になっただけじゃない?

69: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 16:12

70: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 17:35
面接行ったことあります

71: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 16:38
んで面接結果は・・・?

72: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 20:41
割引とかあるのかなぁ

73: 名前:[投稿日:2006/05/22(月) 21:01
他サイトでボトル無料サービスしてたよ〜

74: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 06:47
店の女の子ぶさすぎやろ…やばいて…

75: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 19:37
そんなもんやなぁ〜   どこ行っても(-_-)

76: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 20:57
コンパニでもってる店ですから。

77: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 23:55
でもローソンのおかげやろ?コンビニが最強やで

78: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 06:23
コンパ二でもってる店ッて他にもあるやろぉ?

79: 名前:新人投稿日:2006/05/29(月) 05:48
久しぶりに行ったらスゲーブサイクおった!なんぼなんでもあれはあかんやろ!ド田舎のスナックちゃうんやし・・・・

80: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 04:12
激しく同感!最近のメンバーって…ヤバいよなぁ(>_<)

81: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:30
ふ〜ん、おおげさ。

82: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 23:06
まぁぶっちゃけ、値段いっちょ前、嬢質安キャバて感じじゃないですかね〜

83: 名前:代表投稿日:2006/06/01(木) 06:04
皆様の御意見御最もです。
今月がら従業員一同心入れ換え、お客様に喜んで貰えます様に精進致します。

84: 名前:清原投稿日:2006/06/01(木) 08:13
頑張れ 応援してます

85: 名前:亜依奈投稿日:2006/06/01(木) 22:16
合格

86: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 23:15
元風俗嬢のあ○な?

87: 名前:太郎投稿日:2006/06/06(火) 07:33
ムカツクo(`へ')○☆パンチ!

88: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 00:01
頑張れ〜!!

89: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 07:14
で、最近どうなん?チーママの○お辞めて客前より減ったって噂で聞いたけど・・・・・
あ、元から客おらんかったな、スマンm(._.)m

90: 名前:で、投稿日:2006/07/07(金) 23:17
従業員一同心を入れ換えて頑張った結果はどうだったんだろ?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --