KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  先斗町にある響ってゆうお店

01: 名前:むさし投稿日:2006/04/07(金) 00:19
どんな店なんですか?

02: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 00:39
落ち着いた不意陰気のお店でしたよマ少し若年層には重たく感じるかもしれないですが?でも、ママさん面白いですよN

03: 名前:むさし投稿日:2006/04/07(金) 01:09
落ち着いた感じですか。料金とかわどんな感じなんですかね

04: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 01:18
60分9000円

05: 名前:むさし投稿日:2006/04/07(金) 01:34
そうですか。少し高めなんですね。

06: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 12:25
チーママが超いぢわるだからお客さん助けて

07: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 12:49
どんな意地悪するんですか?

08: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 18:48
きちんと仕事して るのに小言を客前でゆーてくる チーママよりうちら確実仕事できると思う

09: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 19:26
客の前でゆわれるのわ嫌だね。それなら一度僕が今度行ってあげるよ。

10: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 19:32
もしチーママが意地悪したらなにげに仕返して!

11: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 19:46
君わちなみにどんな子なの?

12: 名前:みかん投稿日:2006/04/08(土) 16:22
チーママ意地悪なんかせんし。自分が仕事でけてないだけやろ。

13: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 16:49
前スレでも色々たたかれとったやん 不細工で意地悪で客もってない 最悪やん

14: 名前:成功†魔神†つぶし投稿日:2006/04/08(土) 16:56
やたっ

15: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 17:10
ぷ!爆

16: 名前:うんこ投稿日:2006/04/08(土) 17:25
笑ったらかわええで

17: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 21:20
店が従業員に給料ちゃんと払えてないんやし、
意地悪とか以前の問題ちゃう?

18: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 22:28
給料ちゃんともらえてますけど。

19: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 23:00
自分の連れも給料未払いされてるって言ってた!あと、この店の人がここは風営の許可取ってないって言ってたわ。

20: 名前:給料より投稿日:2006/04/09(日) 00:02
チーママくびにするか教育しなおして あんなんで水やってるのがおかしい

21: 名前:チーママって投稿日:2006/04/09(日) 00:08
辞めたんちゃうん
(?_?)
給料出てないんはマジ話っす(T_T)

22: 名前:チーママは投稿日:2006/04/09(日) 00:22
クビじゃなくて、最初から3月いっぱいって条件で店に入ってあげてたんやしなぁ。しかも本人は嫌がってんのにオーナーが勝手にチーママにしたんやし。前スレでオーナーに股開いてチーママにしてもらったとか書いてあったけど、むしろ逆!オーナーがチーママのポジションあげたりとか手出して色でくくろうとしてたんやしなぁ。それで結局は当初の契約通りに3月いっぱいで逃げられてる(笑)そんなんやから店も潰れそうやし、給料も払えないんやって

23: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 02:01
チーママ二人いるしな。三月でやめたん不細工なほうやろ。給料もらえんかったんわそれなりにへたうったんやろ

24: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 02:20
あ○チーママは祇園の男んとこ戻ってるんやろ?

25: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 07:57
幸せでよいことですね

26: 名前:22て投稿日:2006/04/09(日) 08:01
自作っぽい笑

27: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 15:13
たしかにわかる気がする

28: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 02:56
で、結局この店はどうなん?遊びに行く価値あるん?女の子が働く価値あるん?オーナーや店長は使える人間?

29: 名前:あいやろ投稿日:2006/04/10(月) 04:15
あんな不細工死んだらえーねん ブス&性格悪い 女として終わってる

30: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 06:28
終わってんな〜。それを見抜けないでチーママとかさせてた店長も終わってんな〜。そんな女に手出して逃げられてるオーナーも終わってんな〜。給料払えてないのも終わってんな〜。結論→この店は何もかもがダメ。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --