KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  先斗町にある響ってゆうお店

31: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 07:26
だめだとゆうてるあなたわ響に遊びに行った事あるんですか?

32: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 13:17
行かずにダメとか決める奴はいないでしょ。ちゃんと行ったし、店の関係者ともちょっとしたパイプがあるから内部事情も聞くけど、その上でダメだと判断しておりますが何か?

33: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 16:51
へぇ〜なんか悪いことばっかりだね。逆に興味が少しあるね。

34: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 20:17
馬鹿女代表あいは消えたんやろ?もう二度と面見せないでください

35: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 01:16
今日一度一度行ってみよおもったらしまってましたぁ;_;

36: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 02:30
確か月曜定休日でしょ

37: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 12:43
この店潰れるのも時間の問題、今月末まで持ち堪えるか・・・・(´Д`)

38: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 04:27
何回か響いってるけど店の雰囲気もいいしええと思うんだけどなぁ〜チーママおったけど全然不細工じゃなかったで。むしろ可愛かったしコンパニに対しても優しかったで!

39: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 04:44
チーママ二人いたやん!あ○じゃない方はま○。ま○は仕事もできるしいい感じ!店の女可愛いのいいひんし、可愛いのはたぶんコンパニやろっ!コンパニで持ってるような店やなぁ…

40: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 04:58
確かにチーママ二人いました。もう一人のチーママはわからないですけど、あ○チーママ普通に可愛かったですよ。

41: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 06:50
あ○可愛いって?俺はま○の方が絶対可愛いって思うで!

42: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:37
本人?二人ともぶさすぎる!!他のこたちのが可愛い

43: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 19:22
顔でかいし爆笑

44: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 22:44
さりげここのNo.1誰なん?

45: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 23:01
コンパニオンばっかやで。チーママのあ○は不細工意地悪オバサンで、++NG++やばいな!おかんみたいやと思うしかない。2人ともえらそーやで。とくに ま○は若いくせにいばっとるらしい。2人とも芸人にいそう

46: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 23:02
NG部分は ま○です。 なぜかこの箇所がきえた

47: 名前:寅吉投稿日:2006/04/13(木) 23:35
この前、小柄で可愛い子が初めてついたけど名前忘れた。(T_T)あの子もコンパニかな?

48: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 23:42
あのこもコンパニオンだよ 可愛いのはセルのコンパニオン

49: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 19:44
コンパニオンコンパニオンって自分で書いてる奴馬鹿だね

50: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:11
47さん小柄で可愛い子って源氏名は、り○と違いましたか?

51: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:23
木屋町の嬢で、コンパニオン以外の嬢なんて雇ってないと思うが。
もっとも、コンパニオンとは何かがわかってないバカなんやね(笑)

52: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:30
派遣か所属かってことよね。

53: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 21:34
ここわキャバクラなんですか?

54: 名前:寅吉投稿日:2006/04/15(土) 05:21
>>50
すいません、源氏名はまったく覚えてないです。
席について話したのも30分位で他嬢も2人居たので、でも顔はちゃんと覚えてるので今度行った時に居たら場内するつもりです。

55: 名前:質問投稿日:2006/04/24(月) 11:35
カラ名刺の子はやっぱコンパニなんですか?

56: 名前:ここって投稿日:2006/04/25(火) 02:41
女の子や従業員に給料未払いのトラブルあったとこやろ?もう解決したん?まぁ、払ったとは言え遅れた事実が消えるわけじゃないから信頼は取り戻せないだろうけど…

57: 名前:最近投稿日:2006/05/06(土) 04:10
このスレ動きないけど、店潰れたん?ま、あのオーナーや経営陣なら夏までもつほうが奇跡やろ

58: 名前:詩人投稿日:2006/05/06(土) 04:26
そぅなんですか? 結構詳しいですね。何か根拠があるのですか?

59: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 05:27
夏までもつ思うで!
東の案内所が頑張ってはるし!
響も案内所さまさまやな

60: 名前:案内所って投稿日:2006/05/06(土) 11:44
店が頑張れよ…本末転倒


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --