KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  木屋町に最近オープンした「Dream」ってどうなん?

01: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 12:49
何かかなり豪華そうで入れなかったけど・・・誰か行った人教えて。

02: 名前:一見投稿日:2003/12/18(木) 14:10
カラオケ、女の子のドリンクが高い。
あとは普通のキャバといった印象。

店名がClub Dreamって和訳すると、くらぶ夢?
某店からクレームこないんかな?(笑)

03: 名前:勝手に昼休み(長文です)投稿日:2003/12/18(木) 14:53
他スレから一部転用

美女と野獣は店名が代わりました。「ドリンク1150円」「カラオケ500円」

和訳すると「夢クラブ」っていう新しい店はカラオケやドリンクはチケット制にした方がよい、
と思うのですが、皆様の御見解を伺いたいと思う次第で。マネージャーはYAMAHAさんやったかな。

でもって、マネージャーは、可愛くないカワ○さんです。
細身でオールバック、木屋町の北の番人です。
女の子の質は 美女5 普通3 野獣2
ドレスの質がアップしました。キャッチの兄ちゃんはあいかわらず舌たらず・・・
年増好きにはハ○ナ、喋り好きにはア○ナ、妹好きにはマ○コ、
ケツ好きにはカ○デ(ほぼ新人)・・・僕ちゃんの指名です。
あとは、美女と野獣のときとシステムかわらず。
(早い時間は安い。しかしながらビジョヤジュ時代の値段にTAXが15%・・・)
来週、またいってきます。なんか、高い気がしますが、
目指せ「花音」って感じだと思います。

かなり、落ち着ける店です。一人客に合うかも。もち宴会もいけるが。
席幅が他の店より10cmほど広いのかな?で、他客との間隔、通路も広い。
祇園なら倍とっていいような気も・・・(ほめすぎ?) 前より数段、女の子の質があがりました。
今日もキャッチ君は、サンタかトナカイかホルスタインのカッコで・・・
繁盛することを願うばかりです。

04: 名前:勝手に昼休み投稿日:2003/12/18(木) 14:57
例えば、7時58分に入って一時間で6900円くらい・・・花音よりは安いでしょう。

05: 名前:ポジティブ花房投稿日:2003/12/22(月) 08:30
ええ店ですやん

06: 名前:おや???投稿日:2003/12/23(火) 12:54
経営者は同じですか?(目の細い社長???)
ママ(専務)は元気でやったはりますか???
昔はいろいろとお世話になってたんですが…

07: 名前:↑ポジティブ花房投稿日:2003/12/23(火) 14:49
よくわかりませんが、マネージャーは相変わらずカ○イさんです。
(失礼な書き方ですけど、木屋町北の番人と呼んでいます)

08: 名前:おや???投稿日:2003/12/23(火) 14:58
↑ そうですか…
店が美女と野獣のみになってからあまり顔を出してないので…

木屋町全体を見ても10年ほど前から比べると店の雰囲気・女の子の質も変わりましたね。
昔は楽しかったのですが…

09: 名前:ポジティブ花房=木屋町之豚投稿日:2003/12/23(火) 15:13
即レスありがとうございます
警察が悪いのです。木屋町空洞化をもくろんでる悪の親分も・・・
「Dream」や「花音」が祇園の高級クラブ大ディスカウントみたいな
「ローファーズ」「ロコクラブ」が若者の街、木屋町の楽しい雰囲気
「レイシャス」「美咲」が気軽にラウンジ、場末のスナックと言ったら怒るよ!
って感じですかな。ZOOさんと、ローファーズさんが看板つづいてんの長いかな?
ZOOさんは、女の子も客も動物園状態でギラギラしているので僕は行きませんが。

穴場はBALビルから徒歩30秒(河原町〜木屋町)のバンブーです。
遅くに行くと店を独り占めできたり・・・

祇園の衰退、低俗化に比べれば木屋町はええ方や思います。おしまい。

10: 名前:とほほ投稿日:2003/12/24(水) 10:21
24日もボトル半額です。オードブルなども食べ放題。
いわゆるクリスマスパーティー。

わしゃ、営業か? せっかくやし、大人数でもりあがりたいですね。

11: 名前:↑あき投稿日:2003/12/24(水) 17:38
いいね〜

12: 名前:・・・投稿日:2003/12/25(木) 02:18
いけなかった・・・

13: 名前:木屋町之豚投稿日:2003/12/26(金) 06:04
マネージャーのカ○イさんが 味々香 の筋に店をオープンしました。

「Success」 (サクセス)
西木屋町六角西入南側志津屋ビル地下

六角通りの河原町〜西木屋町の南側 いうかんじです。
地下だけど、看板でてるので・・・
値段設定はロコクラブ〜昔の美女と野獣いうかんじや思います。
団体や早掛け割引もあると思います。

「Dream」より「Success」 そんな感じで。

14: 名前:木屋町之豚投稿日:2003/12/26(金) 06:08
「Success」 (サクセス)
1時間5000円ポッキリ、女の子ドリンク1000円。TAXなし。だいたいね。
カ○イさん(木屋町、北の番人)が自ら動いてつかまえた女の子ですから、
外れは無いと思います。私は年末までに1回行こうと思っています。
スレ違いスマソ。

15: 名前:投稿日:2003/12/26(金) 14:31
へ〜〜

16: 名前:祇園の帝王投稿日:2003/12/26(金) 21:31
木屋町之豚さんのお勧めか 帝王も行くかも?

17: 名前:木屋町之豚投稿日:2003/12/27(土) 00:05
私は28日に出動予定です。その後、カキコします。
訂正箇所もあるだろうし、今のとこ、お勧めかどうかはわかりませんが・・・
最近はポント入口のラウンジ(スナック?)に行ってみたり。。。
キャッチに引っかからない歩き方も難しいですよね・・・

18: 名前:↑うんうん投稿日:2003/12/27(土) 13:02
難しい

19: 名前:木屋町之豚投稿日:2003/12/27(土) 17:26
「ごめんなさい、店きめてるんで」 で、やんわりと。女の子相手なら携帯持たずに携帯でしゃべってるコントで見逃してくれます(いらん努力。きもい。)  MYUはしつこいなぁ・・・あの系列の中でもひどい。ほんま、スイングバージンのでかいお兄さんの太っ腹な誘わなぶりが好きですわぁ。。。

20: 名前:キャバサイコー投稿日:2003/12/28(日) 23:19
おとつい行って来ました!

個人的には好きじゃないですねー!女の子がコンスタントに変わってくれれば・・・

21: 名前:木屋町之豚投稿日:2003/12/30(火) 05:35
祇園の帝王さんをはじめ、遊び人の皆様へ。
「Dream」の系列店として「Success」がオープンしました。
場所は上の方にカキコしてます。まだ、客も少ないようです。
穴場ねらいなら、「Success」 をどうぞ。営業カキコみたい(笑)

「Dream」なら、タ○コがおすすめ。柔軟に対応(応対?)してくれるでしょう。

22: 名前:木屋町之豚投稿日:2003/12/30(火) 05:55
補足
「Success」 は時間に関係なく1時間5000円、
ドリンク1000円、カラオケ300円です。
団体割引、早掛け割引は今んとこないきたいです
(隠された看板には団割、早割が書いてあるので、
まぁ今後は・・・いう事でしょうか) 
びっくりするくらい客いない感じなので、
何処も込む大晦日にお勧めです。

23: 名前:木屋町之豚投稿日:2004/01/04(日) 08:52
Success 女の子が少なすぎます。まったり一人はええけど、団体には向かない?

24: 名前:投稿日:2004/01/07(水) 15:10
うんうん

25: 名前:もっと投稿日:2004/01/08(木) 23:06
お店の事教えて!

26: 名前:俺も投稿日:2004/01/11(日) 23:48
知りたい。。。

27: 名前:嬢が投稿日:2004/01/12(月) 07:46
少ないの?

28: 名前:木屋町之豚投稿日:2004/01/12(月) 08:50
嬢が少ないのは「Success」です。
「Dream」はキャラ豊富です。フリーで遊ぶお客さんにはオススメできない「Dream」
「Dream」は、ほんと当たり外れが激しいので、「これだ!」って思った子を指名し続ける。
それが、「Dream」流の遊び方だと思います。あとは営業時間が6時までやってる事が多い。
それぐらいしか誉め言葉がありません。

ローファーズとレイシャスに慣れたら他の店が高くてまずく思えてしょうがありません。

29: 名前:いいね投稿日:2004/01/12(月) 11:51
6時までやってるの^^

30: 名前:zxy投稿日:2004/01/12(月) 17:01
平日でも?

31: 名前:木屋町之豚投稿日:2004/01/12(月) 17:13
はい、たいてい。金土とかは7時半クローズとかもたんまに。
だいたいロジック・グランカフェ・MYUと同じぐらいですかね。もしくはチト長いくらい。

逆算してキャッチは平日5時〜5時半、金土祝前日は6時〜6時半って感じですかな?

32: 名前:木屋町之牛投稿日:2004/01/20(火) 05:29
かわいのおっさんの給料いくら?
情報求む!!

33: 名前:投稿日:2004/01/22(木) 02:10
罰金とか無理やり引かれて35あったらいいほうやろ。でもあいつ副業もやってそうやしそっちのが儲ってんちゃう?

34: 名前:木屋町の珍獣(@*@)投稿日:2004/02/02(月) 09:33
知ってます・・・それは!!
・・・5ヶ月分が〜!!( ̄◇ ̄;)
・・・という事らしい(笑) by風のたより

35: 名前:ここの投稿日:2004/02/19(木) 18:15
お勧めは?

36: 名前:z投稿日:2004/02/24(火) 20:45
知りたい^^

37: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 18:52
今日いきます(●^^●)

38: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 03:31
この店どうですか?

39: 名前:a投稿日:2004/03/23(火) 18:30
3/28 16時よりお花見イベントらしい

1万ぽっきりで一次会(お花見)食べ放題飲み放題+二次会(店内)
一時間無料
だってさ。

40: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 13:38
お花見?
どこで?

41: 名前:ゆー投稿日:2004/03/29(月) 01:30
俺も知りたい。

42: 名前:おき投稿日:2004/03/29(月) 03:09
花見いいね〜^^
参加したいよ><

43: 名前:質問投稿日:2004/03/29(月) 14:18
誰でも参加できるの?

44: 名前:a投稿日:2004/03/30(火) 04:57
39やけど...

4/4 に変更になったって!
参加したかったら女の子に売ってもらわなあかんって

俺はかなさん(承諾済)に売ってもらいましたわ

45: 名前:a投稿日:2004/03/30(火) 04:59
場所は円山公園よ・・・

46: 名前:投稿日:2004/03/31(水) 14:21
ってことは、円山公園に集合して花見宴会。
その後、参加者&従業員全員がゾロゾロと木屋町の店まで歩いて行くの?
なんだかすごい光景なような(笑)

47: 名前:投稿日:2004/04/01(木) 02:22
かなり歩くよな〜

48: 名前:たか投稿日:2004/04/01(木) 11:54
俺はタクシーがいい。。。

49: 名前:↑花見投稿日:2004/04/03(土) 17:33
で、どうなん?
明日だろ?
誰か行く奴おるの?
でも明日は雨っぽいな?

50: 名前:投稿日:2004/04/04(日) 18:44
開催してるの?

51: 名前:最近投稿日:2004/04/30(金) 17:46
全く噂を聞かんけどどうなんやろ?可愛いコとかおるん?

52: 名前:ゆーとぷあ投稿日:2004/05/21(金) 16:14
まったく書き込み無いが、この店どうなん?

53: 名前:☆彡投稿日:2004/05/24(月) 11:12
 木屋町の北の番人(木屋町の赤い彗星)復活 v( ̄ー ̄)v
サクセスを閉めて本店のDREAMに帰ってきたらしい。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
木屋町の名物復活したよ〜〜〜♪

 「赤い彗星さん」と喋ったら、「木屋町の豚さん」に会いたいらしいよ!!

54: 名前:とら投稿日:2004/05/24(月) 11:16
     最近のDREAM情報!!

ニューフェイス嬢が沢山はいてきてたよ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
可愛い子がいたなぁ〜!!

55: 名前:とら 改め  木屋町の虎投稿日:2004/05/24(月) 11:21
 そういえば、ムッチャ巨乳ちゃんがいたなぁ・・・
(ーー;).。oO(想像中) 多分Fカップはあるぜぃ!!
顔はモデル系かなぁ (*≧m≦*)ププッ

56: 名前:おれ投稿日:2004/05/25(火) 04:42
 月曜日は店休だったし、今日は仕事終わったら行こう化なぁ!!
俺はじっくり話しを聞いてくれる「さ○ちゃん」に逢いに行くぜぃ!!

57: 名前:おれ投稿日:2004/05/25(火) 04:44
     ↑
 微妙にミスタイプしたけど、許してな!!

58: 名前:常連投稿日:2004/05/25(火) 15:32
DREMって、もともと美女と野獣やんな?その時、ナンバー1の++NG++みってもうおらんの?

59: 名前:おれ投稿日:2004/05/25(火) 15:56
 そうやで〜!! もともとの名前は美女と野獣やで。
オーナーも同じで去年の秋にリニューアルしてDREAMになったんや。
お嬢たちも・・・かなり入れ替わったよ。  ナイス ( ̄一* ̄)b
その時の、ナンバー1はいないなぁ・・・

60: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 19:12
伏見で店してるよん!

61: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 11:02
       DREAMのボブサップ引退!!

 5月30日31日、
美女と野獣時代からの名物ママの引退イベントをするんだって!!

 DREAMのボブサップは酔っ払うと向かうトコ敵無しだな
昔の常連兄さん達なら判るだろう〜
確かに有名人がまた一人いなくなるのは寂しいけど
俺的にはラッキーかなぁ!!

 その代わりに北の番人の「かわ○」ちゃんが復活してるから
もう一人の名物が退屈させないだろうな!!

 モチロン、俺、曙も当日参戦しますv

62: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 19:00
DREAMのボブサップって・・・「み○ママ」やんなぁ(爆)

63: 名前:ここの投稿日:2004/05/27(木) 20:58
まなとみなカワイイ!

64: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 17:32
す○ちゃんって爆笑キャラ!! オモシロー

65: 名前:本日投稿日:2004/05/29(土) 22:03
いこうと思います お奨めは誰かいますか?

66: 名前:ぱんぱん投稿日:2004/05/30(日) 01:56
俺の昔のオキニが店に給料払ってもらえないことが良くあるって言ってた
 店長清○がよくピンはねすんねんてー でもあいつに言ったら別料金で嬢と
一発やらせてくれるから俺は好きやなー 最近ほんまぶさいくばっかり 特に++NG++ >>89読んでねママ最低最悪

67: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 11:23
   今月の15日(火)、16(水)、17(木)は・・・
何かイベントがあるらしい。

 俺のお気にの嬢が言ってたんだけど、昨日は酔っ払ってたから
詳しい事は今晩DREAMに行って聞いて来るぜ!!

68: 名前:それって・・・投稿日:2004/06/03(木) 11:59
一体、どんなイベントなん!? 教えてよね!!

69: 名前:ここ投稿日:2004/06/09(水) 16:20
最近どうよ

70: 名前:あら!?投稿日:2004/06/11(金) 13:42
ミ〇ママ辞めるんですか???
それは残念…

71: 名前:で、投稿日:2004/06/11(金) 18:42
イベントは?

72: 名前:投稿日:2004/06/14(月) 15:58
     15日(火)、16日(水)、17(木)のイベントは・・・
お嬢は全員ナース姿で・・・なんと!! カラオケが無料になるらしいぜぃ

前売りのチケットがあるらしい。何かよく分からないけど、特典付きらしいよ

73: 名前:投稿日:2004/06/14(月) 17:22
それって・・・美女と野獣に戻ってるやん(笑
大変なのね

74: 名前:投稿日:2004/06/14(月) 17:49
チケットは女のノルマで売れないと罰金 酔ってる客に無理やりドリンク頼むふりして売りつける

75: 名前:投稿日:2004/06/15(火) 12:53
お嬢が美女と野獣時代と変わってるから、そんなことないんじゃない!?

76: 名前:投稿日:2004/06/15(火) 17:27
女が替わってもノルマや店の営業姿勢が変わってなけりゃ女がやることも同じダロ 店の守してる893がでかい顔して毎日タダ酒浴びてるような店が名前変えたくらいで変わるかよ 店に入っていく女見てたらエグいのしか入って行かないのがヨクワカル

77: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 13:35
マジで? 一昨日店の入り口にナースコスチュームで客引きしてる女子数人目撃

78: 名前:今日投稿日:2004/07/16(金) 16:37
イベントしてるの?

79: 名前:ここって投稿日:2004/08/04(水) 11:31
最近どうよ?

80: 名前:最近は投稿日:2004/08/05(木) 15:03
まぁまぁ

81: 名前:zzz投稿日:2004/08/05(木) 18:58
美女と野獣から料金システムが変更になった!女の子も最初は同じだったが入れ替わりが激しいのでopenからは全くかわりましたね!マネージャーも変わったヨォ!

82: 名前:kyoto投稿日:2004/08/06(金) 11:46
ママの復活希望!

83: 名前:^^投稿日:2004/08/06(金) 15:33
ママのいる店なんや!!!!

84: 名前:じん投稿日:2004/08/14(土) 21:54
新人はいりましたか?

85: 名前:(`ε´)投稿日:2004/08/15(日) 20:03
女の子達働きにくそうだよね、

86: 名前:投稿日:2004/08/27(金) 13:15
なんで?

87: 名前:嬢の投稿日:2004/10/11(月) 14:39
服装ってどんなん?

88: 名前:嬢は投稿日:2004/10/11(月) 15:05
かわいいの?

89: 名前:嬢は投稿日:2004/10/11(月) 16:21
かわいい?料金は?

90: 名前:1set投稿日:2004/10/13(水) 18:56
いくら?

91: 名前:投稿日:2004/10/14(木) 06:24
服装は胸あきドレス。(やったらいいのに…)

92: 名前:地下投稿日:2004/10/19(火) 22:51
みんな彼氏おるんか?

93: 名前:あげます投稿日:2004/11/02(火) 11:27
あげます。

94: 名前:あそこは投稿日:2004/11/04(木) 23:10
入店した女の子の八割が数ヶ月後、見るも無惨に肥え、二割が痛々しくやつれる…。飛ぶコがやたらと多い、店長やら部長やらまでが飛ぶ…エグい

95: 名前:も○かわいい投稿日:2004/11/05(金) 00:19
なんで??かわいい子多いのに。。。
も○ちゃんかわいいよね!

96: 名前:確かに投稿日:2004/11/05(金) 07:24
飛ぶコ多いね、東北出身のコがいたけど、最初見たときは初々しくて可愛いと思ったけど久々に行ったらかなりデブってて雰囲気も暗くなってた。
他の子とかもなんかストレス多そうだなぁとは感じたね

97: 名前:この前投稿日:2004/11/05(金) 19:04
のみにいったらかわいいこが結構いたよ!

98: 名前:age投稿日:2004/11/10(水) 16:52
age

99: 名前:かい投稿日:2004/11/12(金) 05:19
かわいいこの名前教えてください(>_<)

100: 名前:海賊版投稿日:2004/11/12(金) 06:47
ひゃくげっと

101: 名前:まるちゃん投稿日:2004/11/26(金) 04:59
全然書き込みないね!!最近行ってないけどどうなの?

102: 名前:うぅ・・・投稿日:2004/11/29(月) 08:02
○るないない、○ゆきいない、○おりいない・・・ほかについてくれたコそれなりによかったけど・・・。

なじみが一気にいなくなったのは寂しい

103: 名前:↑ しげ投稿日:2004/11/30(火) 22:43
同感…。

104: 名前:age投稿日:2004/12/13(月) 23:25
あげます

105: 名前:ほし投稿日:2004/12/19(日) 00:30
○るないない、○といない・・・寂しいよね。

106: 名前:ボブ投稿日:2004/12/24(金) 14:04
○るなの笑い声がすきだった。○ととも仲良しみたいで
よく一緒についてくれてたもんな・・・

107: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 19:14
皆給料貰えないから辞めるんです 辞めた人はそれぞれ他の店で頑張ってますニ

108: 名前:黒人!!投稿日:2004/12/25(土) 09:59
あんた店長らしぃな武ウ直キモいです迹≠ュ故郷に帰ろうね浮っォでも不法滞在者ならしかたないよねェ笑

109: 名前:まる投稿日:2004/12/27(月) 02:56
あの人もめっちゃがんばってはんねんしそんなんゆうてあげんときぃや!!ただの差別やん

110: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 03:54
今の店長って黒人なん?

111: 名前:し〇ず投稿日:2004/12/27(月) 03:59
さんはどうしたん?

112: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 05:48
前に居た部長発見した。やくざ風の人たち数人といてはった。

113: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 08:19
ここ給料まともにもらえへんかったし

ぶさいくばっかやし

つかママやばいし

114: 名前:おっと♪投稿日:2005/01/10(月) 07:53
○おりまで飛んだんや、つうかその黒人も一回飛びかけたとか?自分飛ぼうとした店に女の子縛るなんてそりゃできひんわなワラ

115: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 09:58
ここって嬢何人くらいいるの?

116: 名前:み〇き投稿日:2005/01/11(火) 18:15
うちもこの店で働いてたけど給料もらえなかった!最悪やで!
あんな店行くもんじゃないわ〜。

たしかにこの店のママやばいよなぁ〜(苦笑)

117: 名前:お〜投稿日:2005/01/11(火) 20:21
みゆきやん。かなりひさぶり。元気してんの?

118: 名前:元従業員投稿日:2005/01/11(火) 21:32
給料も出ないのにやたら縛り付けが多いのは事実ですね。プライバシーもプライベートもお構いなしでした。私も、このお店で働くことは誰にも勧められません。
キャバ嬢になるにしろ男子スタッフになるにしろ辞めておいた方がいいです苦笑。

辞めてから過食止まってやっと入店前の体重に戻った〜♪

119: 名前:ここの投稿日:2005/01/12(水) 04:23
黒髪の呼び込みの兄ちゃんウザい!他の店の呼び込みの人も文句言ってた。黒人はヤダ!つまり…終りですね

120: 名前:KenZO投稿日:2005/01/12(水) 07:11
ここの店って良い評判聞かないよなー! そんなに悪い店なんかー?

121: 名前:元ドリーム嬢投稿日:2005/01/13(木) 03:02
本当に働かないほうがいいと思う!!レギュラーなんかなったら最悪!ママはもっと最悪!!かわいい子もぜんぜんいいひんで

122: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 03:10
ドリームの誰か気になるところですな。イニシャルだけでも教えて下さいな。

123: 名前:元ドリーム嬢S投稿日:2005/01/13(木) 03:20
わかるかな?

124: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 04:23
し〇り?

125: 名前:元従業員投稿日:2005/01/13(木) 05:13
し○りは私です。元ドリーム嬢Sさんはまた別のSさんやと思います。でも・・・彼女とは同感ですね。

モトモト不細工なのにストレスでさらに不細工になったし・・・苦笑

126: 名前:木屋町の老舗投稿日:2005/01/13(木) 05:32
女子や男子従業員に給料払わないでよく今日まで営業出来たなぁ。さすがは老舗やね。

127: 名前:元従業員投稿日:2005/01/13(木) 05:33
あ・・・ママのことは個人的には嫌いじゃないです。お客様にはそれなりに好かれていたし、私も色々と面倒見てもらったことには感謝しています。
でも、それとママの下で働いていけるかどうかは別ですから苦笑

128: 名前:い〇投稿日:2005/01/13(木) 06:23
し〇りちゃん!めちゃ久し振りやん。
い〇やけどわかる?
こないだ久々にドリームの前通ったし、マネージャーと少し話してました!し〇りちゃんもう働いてないねんな…。
し〇んちゃんもいなかった…
みんなどこいってるん?

つ〜かママ給料くれ!

129: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 08:21
他の嬢は皆どこへ行ったかな?

130: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 08:22
結構可愛い嬢いたもんな〜 いずこへ〜

131: 名前:も○投稿日:2005/01/13(木) 20:30
○えちゃんってまだいるの?
元気かな〜?魔性っぽいとこが好きなんだけど。。。

132: 名前:同感投稿日:2005/01/13(木) 21:11
いい評判聞かないのは当たり前です。上に立ってる者が最悪ですから。給料まともに出ないから働けば働く分だけ損するし…。その支払われなかったお金は、社長やママの娯楽費にでもなってるんでしょうねセでもそんな店でも、私が一年近く続いたのは女の子同士の仲が良かったからですね☆それだけが唯一の救いでした(^O^)しかし学校行ってるわけではないので、いい加減見切りつけましたが。それと求人誌に載ってる内容はほぼ嘘です!店の表に立ってる看板に載ってる女の子も、一年前にはみんな辞めてるんで、みなさん騙されないようにして下さいね。

133: 名前:えっ投稿日:2005/01/13(木) 23:04
給料もらわれへんとか書いてあるけど本間??同業の嫌がらせ??っていうか求人見ててチェックしてるのですけど(――;)ちなみに妻子持ちの21歳です。。

134: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 23:40
事実ですよ…。
あそこで一年耐えられたら大抵の店は非常に働きやすく感じます笑。

束縛もエグいし、他をあたることを強くお勧めします。

135: 名前:133さんへ投稿日:2005/01/13(木) 23:45
同業の嫌がらせじゃないよ!マジなはなし。キャバいくなら他がいいよ!!
うちも働いてたけどホンマ給料もらえへんくて…他の女の子もみんなちゃんともらえなくて、いなくなったよ…。。
店長や部長まで飛んでしまう店やし…最悪やで!!
ママも最悪やし…

136: 名前:確かに投稿日:2005/01/14(金) 02:49
この店辞めてから、他の店に行きましたが、非常に働きやすく感じました。まず給料見てびっくりです。これだけしか引かれてないの?って。(これが普通なんですけどね)この店は引かれる額が半端ではありません!この店辞めて、違う店で働いてる子達はその店での定着率が良いのが共通してる所です。どれだけドリームがきつい所だったかを表してますよね。ドリームで働こうと思っている方!他にも働く店はたくさんあります!違う店をあたってみた方が、あなたの為です!

137: 名前:元ドリーム嬢投稿日:2005/01/14(金) 02:59
132さんに同感!本当にあの店でいいところは唯一女の子同士が仲いいことやとおもいます!! 求人に書いてあるのはすべてウソ!!絶対ほかのところで働いたほうがいいですよ!!!前の店長はもちろん男子スタッフでさぇ暴力をふるわれるような店なんです。。 私は今クラブで働いていますがドリームにいたころのことを思い出すと全然楽にかんじます。

138: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 03:48
137さん!ドリームでの源氏名は?あなたの意見に同感です。

139: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 04:00
ここって モロ、や★★が やってるのがバレバレ

140: 名前:元従業員投稿日:2005/01/14(金) 04:21
138>全員同感ですよ☆私も他のお店に今いますけど、給料日に給料が貰える、その日がシフトに入っていなかったり体調不良で休んだりしても次の出勤日にはちゃんと給料をくれる…そんだけで感動したのを覚えています笑。引かれる額ももちろんですが、くれるというバックがちゃんと貰えるし…(それが普通か苦笑)。
こんだけの人が同感しているのです、嫌がらせではありません…働くなら他を当たるべし!!

141: 名前:木屋町の七不思議投稿日:2005/01/15(土) 04:46
これだけ未払い給料有るのに店開けてるのは不思議?

142: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 13:16
ここの可愛い嬢たちは何処へ? 指名したい嬢も居たのに…

143: 名前:みんな投稿日:2005/01/17(月) 07:12
やめました。居ても給料削られるし、やめたら貰えない(T_T)俺も飛びたい。

144: 名前:あぁ…投稿日:2005/01/17(月) 22:28
男子従業員の扱いはもっとエグいもんね…

145: 名前:ここの店で投稿日:2005/01/18(火) 15:29
昔ツレが働いてたんやけど給料全然払ってくれへんってツレが怒ってたわ。この店は給料払わへんで有名やけど最近店○さんと喋る機会があって、給料の苦情の噂をちょこっとしたら『客呼んだりせぇへん奴には給料払えへんわ』って言うたはった。最低

146: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 16:19
店長はママや社長に洗脳されているのです・・・今はね。
そのうち自分も給料が貰えないことに苛立って飛ぶんです

147: 名前:元ドリーム嬢投稿日:2005/01/19(水) 02:08
店長はもぉ飛んでいないですよ!!

148: 名前:質問?投稿日:2005/01/19(水) 03:54
給料もらえないなら労働基準監督署いくなり強制執行の裁判したりなぜしないの?不思議です

149: 名前:それは投稿日:2005/01/19(水) 06:18
以前、労働基準監督署に行って、ありのままを報告した子がいるんですが、や〇ざが出てきて、ジ・エンド!裁判所に行くという話も出ていましたが、訴えた所でむこうは奥の手を使って、こちらは勝つ見込みなし。それよりも訴えた女の子が追い込まれる。それなら何もしないほうがまし。こんな営業方針を続けててこの先もつ訳がありません!潰れるのを待つのみです。

150: 名前:Ψ投稿日:2005/01/19(水) 13:04
ここに居た嬢は何処へ…可愛い嬢たちわ…情報求む

151: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 20:50
他店を探してみれば・・・。可愛い嬢ならば木屋町や祇園の有名店にスカウトされてる可能性あるし笑

152: 名前:元ドリーム嬢投稿日:2005/01/20(木) 02:21
私もですがみんなだいたい祇園にいます(>_<)

153: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 05:13
祇園ね…くさるほど店あるから… 会いたい嬢おるのに

154: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 10:26
別スレに嬢移転情報ってのがあるしそこで訊いてみたら?

155: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 01:00
それより、ココ辞めてから格段に綺麗になった嬢多いからなぁ。
モトここで綺麗なコでも、そこで綺麗だったか否かはなぁ

156: 名前:質問投稿日:2005/01/27(木) 03:54
ここって基本的にお給料日いつ?働いてた人教えて〜

157: 名前:回答投稿日:2005/01/27(木) 04:23
給料日は決まってません。貰えればラッキーかな?やめる時は120%貰えない(T_T)

158: 名前:元従業員投稿日:2005/01/27(木) 10:24
ヒト月分の給料犠牲にしてでも辞めたほうがいいです。
他店移動してから、見返りありますから。
給料まともにもらえるだけで自分にお金かけられて自分の器量上がるし、お客様に対して気持ちに余裕持って接客できます。

ちなみにウチは給料蹴って移動してから指名も伸びて、週イチ、エステにも行けてお客様から「若くなった」「入店当初より綺麗になった」言われます。
このお店にいる時はいればいるほど不細工になった覚えはありますけどね

159: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 22:47
同業潰しですか?働いてる人もいるから不安になるので潰しはやめよう!

160: 名前:いや!投稿日:2005/01/29(土) 05:11
本当の事です。

161: 名前:同感投稿日:2005/01/29(土) 08:18
実話やで?働いてる人にこそ見てもらいたい。辞めた方が身のため。

可愛いコ程勧めん、性格いいコもっと勧めん

162: 名前:元ドリーム嬢投稿日:2005/01/29(土) 19:20
今働いている人全員がおなじことをおもっています!!本当に実話です。。やめれずに飛んでもいつみつかるかずっと不安です。男子はとくに何されるかわかりません

163: 名前:恐いなぁォ投稿日:2005/01/30(日) 06:45
まるで美女と野獣みたいだ

164: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 07:33
美女と野獣が名前変わって、ドリームになっただけです!経営者、システムは何も変わってません。

165: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 08:24
美女と野獣の時から変わってないの?

166: 名前:全く投稿日:2005/01/30(日) 08:31
変わっていません!!

167: 名前:昨日投稿日:2005/01/30(日) 13:19
店の前を通ったら『90分がキャバクラの常識ですから〜』って黒服が叫んでた

168: 名前:((((((((^_^;)投稿日:2005/01/30(日) 13:21
店長がネコババするって本当?それとも芝居??

169: 名前:この店投稿日:2005/01/30(日) 16:15
めちゃくちゃしてるのに なんで潰れないんやろ? この前行った時 ガラガラ。

170: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 02:34
朝方客一杯、入ってるで〜 でもココって他の店の子よりみんな必死で頑張ってるねぇ〜!しかしみんな確に会話が暗いな〜どこで飲んでたの?から、祇園行こうかな〜ばっかりの会話だった

171: 名前:元嬢投稿日:2005/01/31(月) 07:21
体験入店のコと話す機会あって「悪いことは言わんからウチはやめとき?」と言った覚えあり。
嫌いだから追い出そうとしたんやないで、いいコやと思ったからこの店でやつれていくのは気の毒やと思って言ったんやで!!

ウチも強引に辞められてほっとしとるもん

172: 名前:元嬢投稿日:2005/01/31(月) 12:33
ここはほんまに最悪やった!
元マネージャーが最近店の前でキャッチしてはるけど、めちゃヤツレてはってかわいそうやった…(>_<)
前にいた男子もよく殴られてはるの見掛けた…ほんまにこの店は、なんでいまだに営業していられるのか謎!
求人広告はウソしか書いてないし騙されんようにしなあかんよ…。

173: 名前:最悪やぁ投稿日:2005/01/31(月) 23:06
本当にひどい店だね。

174: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 23:10
萌ってまだいるの?

175: 名前:元嬢投稿日:2005/02/02(水) 01:41
元マネージャー、まだ頑張ってるんだ…見返りなんて何もないのに…(男子従業員は給料ヘタしたら半年滞納される)。
他にいくらでもいい条件で働くとこあると思うのにな…

176: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 02:30
マジで??俺の彼女、働いてるぞ。今で10回位。

177: 名前:お気の毒投稿日:2005/02/02(水) 03:54
傷が浅いうちに撤収したほうが‥‥‥

178: 名前:同感投稿日:2005/02/02(水) 06:22
今のうちに飛ばせた方が……。
ママや店員からちゃんと身を隠してあげてね。

179: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 08:29
早く飛んだ方がええで!まぢで…

180: 名前:元嬢投稿日:2005/02/02(水) 09:23
そのコメントが単なる潰しならば、フォローのコメントもそれなりにあるはず。賛同コメントばかりがここまで伸びてるんなら、事実以外の何者でもない証拠やない?

181: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 19:16
まぢ潰しじゃないしなぁ〜。
ほんま給料を払ってくれへん…。
給料日なんてないようなもんやしなぁ!
給料ください!ってママに言ったら、もってくるの忘れた!っていわれて…それが何日かつづいて…結局もらえず…。ありえへん!!

182: 名前:(`o´)投稿日:2005/02/02(水) 19:29
こんな店はよ潰れたらいいねん!

183: 名前:逆にね投稿日:2005/02/02(水) 20:21
貰えるには方法あるのかなぁ??長くいる人もいるから。

184: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 20:27
ドリームじゃないけど美女と野獣のころいたラ○ってコ今なにしてんのかな

185: 名前:たこ焼き屋投稿日:2005/02/03(木) 04:26
も飛んだのかな?最近閉めてますね。給料もらってない人は労働基準局に相談したら?

186: 名前:被害に遭わない為投稿日:2005/02/03(木) 21:33
働かない事!かな?でも時々店名変えて新規オープンなんてやられたらわからないよなぁ(;^_^A

187: 名前:元嬢投稿日:2005/02/03(木) 23:30
労働監督所にそうだんしてもあんまり意味なかったで〜。

188: 名前:やっぱり投稿日:2005/02/04(金) 05:33
働かない方が無難だと思います。今働いてる嬢には気の毒に思います。

189: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 12:43
同感やわ…

190: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 03:57
束縛もエグいしね…

191: 名前:こんな極悪店は投稿日:2005/02/05(土) 05:41
早く潰しましょう(−_−メ)

192: 名前:潰した方が投稿日:2005/02/05(土) 10:02
お客様のためでもあり女の子の為やね

193: 名前:(-.-;)投稿日:2005/02/05(土) 10:37
上がり待機とかわけわからへんことしよるしなぁ〜

194: 名前:ここは投稿日:2005/02/05(土) 17:42
待機中は時給貰えないみたい…

195: 名前:元嬢投稿日:2005/02/05(土) 18:56
そりゃお客様呼べなかったこっちも悪けど、週末にフリーが入らない店にも問題はあると思った<アガリ待機。

まぁそんな店でした苦笑

196: 名前:もはや投稿日:2005/02/06(日) 06:46
女達の怒りの域ですね、このスレッド笑

197: 名前:そりゃあ投稿日:2005/02/06(日) 06:52
働いた給料貰えなきゃ怒って当然でしょ(;-_-+新人さんが被害に遭わないために教えてあげなきゃ

198: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 13:17
こんな店はよ潰れたらいいねん!
でもその前に給料ちゃんと支払って(`ヘ´)
そして…もしドリームなんかで働こうかな?なんて少しでも思ってる人…もしくは働いている人…早めに辞めた方がいいで…。
他にもいい店いっぱいあるし!

199: 名前:潰しばっかだ投稿日:2005/02/08(火) 04:31
どうせ同業者か。元社員だが見ててウザイ。潰しいい加減にしてください。残ってる後輩も頑張ってやってるから

200: 名前:当然投稿日:2005/02/08(火) 04:59
元社員ですよ(;-_-+ 働いた給料貰ってないから怒って当然でしょ(;-_-+ 今働いてる娘達に同じ思いをしてもらいたくないだけです。

201: 名前:だけど投稿日:2005/02/08(火) 05:23
元社員がこれだけ口を揃えて潰しをかけたくなる店ってことは、そんだけ問題ある事実があった証拠なんやないですか?
というか頑張ってる後輩にこそ言ってあげたい事実なんです!!

202: 名前:元ドリーム嬢投稿日:2005/02/08(火) 17:59
元社員て嘘やろ!!気分よくやめてるやつなんてたぶん一人もいいひんで!! でもドリームは社長がケチで金持ちやからなかなか潰れへんやろな。

203: 名前:元従業員投稿日:2005/02/08(火) 18:54
現役従業員だって、これ見たら深く頷くと思うよ苦笑。
誰一人フォローのカキコなんてしない、する気にもなんない店だもん

204: 名前:ココ投稿日:2005/02/08(火) 20:46
可愛い子、思ったよりけっこういるね★みんなはお気に誰??

205: 名前:たこやき投稿日:2005/02/08(火) 22:16
早朝カキコしてるのは嬢たちかな??
もえっちかわいいにゃ。。。
まだ、いるんやろか?

206: 名前:もうやめた投稿日:2005/02/09(水) 04:17
終了!

207: 名前:ホストからも投稿日:2005/02/09(水) 08:40
はよ辞め言われた苦笑。まともな店なら真面目に働いて稼ぐように言われた筈…笑
ホストに言われるようなら完璧おしまいです

208: 名前:終了!投稿日:2005/02/10(木) 06:22
かわいい娘なんか居ないよ(;-_-+

209: 名前:大概投稿日:2005/02/12(土) 06:34
長くいると入店当初より器量落ちる。可愛いコ程早く辞める、以上

210: 名前:まだ投稿日:2005/02/14(月) 01:09
ゆりって子いますか?

211: 名前:賢い娘なら投稿日:2005/02/14(月) 04:51
とっくに辞めてますよ!

212: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 17:02
なぬ?!

213: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 01:18
がーん(T_T)

214: 名前:お!投稿日:2005/02/16(水) 20:02
あいちゃんてまだいるの?

215: 名前:あいです投稿日:2005/02/17(木) 05:29
居るわけないじゃん・・刹距ソ払ってゥ

216: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 18:53
やめたの最近?長い間顔見てないから会いたいなと思って!

217: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 18:36
先日、店の前を通ったら看板が無かったけどなんで?電気ついてたから店は営業してたみたいだけど

218: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 20:10
もう潰れるんじゃない?
その前に給料くれ!ってかんじやけどなぁ(`ヘ´)

219: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 20:13
潰れろ潰れろ!(笑)
あんな店なくなったらええねん。

220: 名前:呼び込みボーイ投稿日:2005/02/22(火) 17:16
店潰れたらどうしよ〜

221: 名前:匿名ですみませんが投稿日:2005/02/22(火) 19:35
ちゃんと貰ってるし・・・。ここおかしくない?

222: 名前:俺も投稿日:2005/02/22(火) 22:31
ここの女の子に聞いたらみんな貰ってるって言ってるけど?
同業者の自作自演の潰しなんと違う?
ここは匿名掲示板だけど完全じゃないよ
営業妨害で訴えられたらログIPは開示しなければならないし身元もわかる
これだけの内容書いたなら立派な営業妨害。名誉毀損、賠償金を請求される可能性もあるかも?
関係者と今度会った時に報告しておくよ
例え事実でも暴露していいことも悪いこともあるって事

223: 名前:元嬢投稿日:2005/02/23(水) 14:35
ウワサやけど…ママと社長離婚して、ママ引退したらしいで〜。

224: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 00:58
サブマネ復活したらしいね!あの店は店長とサブマネで続いてるようなもんやで!
またdream復活するんちゃう?ママも引退したことやし☆
店戻るなら絶対今がいいね♪女の子もまた増えるってウワサも聞いたし…。

225: 名前:飲み人投稿日:2005/02/25(金) 01:47
最近の美獣はどんなかんじ?あのごっついママ引退してんなぁ〜

226: 名前:はい投稿日:2005/02/25(金) 13:26
ご苦労さん!自作自演も大変ですね(^!^)y~

227: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 22:12
ほんまにママ離婚したんか? ただの噂やろ〜

228: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 16:48
ホンマらしいよ!
前より店の状況悪化してるみたいよ。

229: 名前:元従業員投稿日:2005/03/07(月) 01:53
サブマネって○村?

だとしたらあのサブマネで持ってるはおかしい。お客様にも評判悪かったし…。

230: 名前:元嬢投稿日:2005/03/07(月) 06:56
給料もらえへんくて泣き寝入りしてんけど…なんとかならへんの?
上の方に自作自演とか書き込みあったけど、うちは給料もらえへんくて辞めて行った子何人も見てるで!
めっちゃムカツクしな!!給料はらえへんなら営業すんな!

231: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 23:36
何人もいるんなら、みんなで被害届け出したら支払ってもらえるんちゃう?
裁判とか起こしてしまえばいいやん!

232: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 04:19
レスさがりすぎ…最近の情報を教えてください☆

233: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 19:22
私、いろいろ知ってるよ。
最近の女の子の事とか、最近 辞めた子の事とか。

234: 名前:だいぶ投稿日:2005/04/04(月) 08:38
スレ探しました〜。ageとこ☆

235: 名前:natu投稿日:2005/04/18(月) 15:09
体験行こうと思ったけどやめとく!

236: 名前:元嬢投稿日:2005/04/19(火) 02:19
絶対やめといた方がいいよ!求人に載ってることほとんどウソやし…。
客こんからめちゃ暇やしなぁ〜。
前は上がり待機とかあったけど…今もあるんかな?

237: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 11:32
ageて大丈夫??

238: 名前:とんがり投稿日:2005/04/25(月) 10:22
あげ

239: 名前:投稿日:2005/06/19(日) 00:50
今度行こうと思ってるんやけどここってキャバでしたっけ?ラウンジでしたっけ?

240: 名前:投稿日:2005/06/19(日) 14:53
キャバですよ。質の悪い店です。
いかない方がいいと思いますよ。

241: 名前:島崎投稿日:2005/06/19(日) 15:22
アジャコングばりのデブいるしな

242: 名前:投稿日:2005/06/19(日) 19:55
ママの娘らしいけどな!ワラワラ

243: 名前:ぶっちゃけ投稿日:2005/06/22(水) 12:08
今のとこセット料金が半額になっています。

244: 名前:ここも投稿日:2005/06/23(木) 01:48
落ちたなぁ〜。美女と野獣の頃はなかなかいい店やったのに…。

245: 名前:ここって投稿日:2005/06/24(金) 08:33
まだ営業してるんや!

246: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 11:52
age

247: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 13:12
最近どうですか?

248: 名前:なんじゃ?投稿日:2005/10/07(金) 15:11
なんでこんなに書き込みないの?

249: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 15:34
書き込みの数と店や嬢の人気度は比例するね。

250: 名前:つうか投稿日:2005/10/09(日) 23:59
まだ潰れてないの?

251: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 10:14
女の子 何人位おるん?

252: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 21:02
おもしろい子いてます?

253: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 03:26
ハーレーという名前のお店に変わりましたね・・・・。

254: 名前:ui投稿日:2006/01/05(木) 04:15
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

255: 名前:ここ投稿日:2006/01/08(日) 00:36
うち時給櫛旋垂ニかやったしなぁ翼Rンパニオンかいしゃにも金踏み倒したりョョ剄ナ悪翼nーレになってもどうせまたかわってないよなたぶん

256: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 14:37
あげた

257: 名前:通りすがりのSE投稿日:2006/08/15(火) 04:10
サルベージあげ!

258: 名前:あげちゃう投稿日:2006/10/05(木) 18:41
この店の上にたこ焼きやあるよね?

259: 名前:age投稿日:2006/11/08(水) 23:11
よいしょ!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --