木屋町に最近オープンした「Dream」ってどうなん?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
210 ) まだ
[2005/02/14(月) 01:09]
ゆりって子いますか?

211 ) 賢い娘なら
[2005/02/14(月) 04:51]
とっくに辞めてますよ!

212 ) ↑
[2005/02/14(月) 17:02]
なぬ?!

213 ) ↑
[2005/02/16(水) 01:18]
がーん(T_T)

214 ) お!
[2005/02/16(水) 20:02]
あいちゃんてまだいるの?

215 ) あいです
[2005/02/17(木) 05:29]
居るわけないじゃん・・刹距ソ払ってゥ

216 ) ↑
[2005/02/17(木) 18:53]
やめたの最近?長い間顔見てないから会いたいなと思って!

217 ) ・
[2005/02/21(月) 18:36]
先日、店の前を通ったら看板が無かったけどなんで?電気ついてたから店は営業してたみたいだけど

218 ) ↑
[2005/02/21(月) 20:10]
もう潰れるんじゃない?
その前に給料くれ!ってかんじやけどなぁ(`ヘ´)

219 ) ↑
[2005/02/21(月) 20:13]
潰れろ潰れろ!(笑)
あんな店なくなったらええねん。

220 ) 呼び込みボーイ
[2005/02/22(火) 17:16]
店潰れたらどうしよ〜

221 ) 匿名ですみませんが
[2005/02/22(火) 19:35]
ちゃんと貰ってるし・・・。ここおかしくない?

222 ) 俺も
[2005/02/22(火) 22:31]
ここの女の子に聞いたらみんな貰ってるって言ってるけど?
同業者の自作自演の潰しなんと違う?
ここは匿名掲示板だけど完全じゃないよ
営業妨害で訴えられたらログIPは開示しなければならないし身元もわかる
これだけの内容書いたなら立派な営業妨害。名誉毀損、賠償金を請求される可能性もあるかも?
関係者と今度会った時に報告しておくよ
例え事実でも暴露していいことも悪いこともあるって事

223 ) 元嬢
[2005/02/23(水) 14:35]
ウワサやけど…ママと社長離婚して、ママ引退したらしいで〜。

224 ) ↑
[2005/02/24(木) 00:58]
サブマネ復活したらしいね!あの店は店長とサブマネで続いてるようなもんやで!
またdream復活するんちゃう?ママも引退したことやし☆
店戻るなら絶対今がいいね♪女の子もまた増えるってウワサも聞いたし…。

225 ) 飲み人
[2005/02/25(金) 01:47]
最近の美獣はどんなかんじ?あのごっついママ引退してんなぁ〜

226 ) はい
[2005/02/25(金) 13:26]
ご苦労さん!自作自演も大変ですね(^!^)y~

227 ) ?
[2005/03/05(土) 22:12]
ほんまにママ離婚したんか? ただの噂やろ〜

228 ) ↑
[2005/03/06(日) 16:48]
ホンマらしいよ!
前より店の状況悪化してるみたいよ。

229 ) 元従業員
[2005/03/07(月) 01:53]
サブマネって○村?

だとしたらあのサブマネで持ってるはおかしい。お客様にも評判悪かったし…。

230 ) 元嬢
[2005/03/07(月) 06:56]
給料もらえへんくて泣き寝入りしてんけど…なんとかならへんの?
上の方に自作自演とか書き込みあったけど、うちは給料もらえへんくて辞めて行った子何人も見てるで!
めっちゃムカツクしな!!給料はらえへんなら営業すんな!

231 ) ↑
[2005/03/07(月) 23:36]
何人もいるんなら、みんなで被害届け出したら支払ってもらえるんちゃう?
裁判とか起こしてしまえばいいやん!

232 ) ☆
[2005/03/20(日) 04:19]
レスさがりすぎ…最近の情報を教えてください☆

233 ) 嬢
[2005/03/21(月) 19:22]
私、いろいろ知ってるよ。
最近の女の子の事とか、最近 辞めた子の事とか。

234 ) だいぶ
[2005/04/04(月) 08:38]
スレ探しました〜。ageとこ☆

235 ) natu
[2005/04/18(月) 15:09]
体験行こうと思ったけどやめとく!

236 ) 元嬢
[2005/04/19(火) 02:19]
絶対やめといた方がいいよ!求人に載ってることほとんどウソやし…。
客こんからめちゃ暇やしなぁ〜。
前は上がり待機とかあったけど…今もあるんかな?

237 ) ↑
[2005/04/22(金) 11:32]
ageて大丈夫??

238 ) とんがり
[2005/04/25(月) 10:22]
あげ

239 ) ↑
[2005/06/19(日) 00:50]
今度行こうと思ってるんやけどここってキャバでしたっけ?ラウンジでしたっけ?

240 ) ↑
[2005/06/19(日) 14:53]
キャバですよ。質の悪い店です。
いかない方がいいと思いますよ。

241 ) 島崎
[2005/06/19(日) 15:22]
アジャコングばりのデブいるしな

242 ) ↑
[2005/06/19(日) 19:55]
ママの娘らしいけどな!ワラワラ

243 ) ぶっちゃけ
[2005/06/22(水) 12:08]
今のとこセット料金が半額になっています。

244 ) ここも
[2005/06/23(木) 01:48]
落ちたなぁ〜。美女と野獣の頃はなかなかいい店やったのに…。

245 ) ここって
[2005/06/24(金) 08:33]
まだ営業してるんや!

246 ) ↑
[2005/08/21(日) 11:52]
age

247 ) ?
[2005/10/03(月) 13:12]
最近どうですか?

248 ) なんじゃ?
[2005/10/07(金) 15:11]
なんでこんなに書き込みないの?

249 ) ↑
[2005/10/07(金) 15:34]
書き込みの数と店や嬢の人気度は比例するね。

250 ) つうか
[2005/10/09(日) 23:59]
まだ潰れてないの?

251 ) ★
[2005/10/31(月) 10:14]
女の子 何人位おるん?

252 ) ☆
[2005/11/08(火) 21:02]
おもしろい子いてます?

253 ) \
[2005/12/23(金) 03:26]
ハーレーという名前のお店に変わりましたね・・・・。

254 ) ui
[2006/01/05(木) 04:15]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

255 ) ここ
[2006/01/08(日) 00:36]
うち時給櫛旋垂ニかやったしなぁ翼Rンパニオンかいしゃにも金踏み倒したりョョ剄ナ悪翼nーレになってもどうせまたかわってないよなたぶん

256 ) あ
[2006/01/27(金) 14:37]
あげた

257 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 04:10]
サルベージあげ!

258 ) あげちゃう
[2006/10/05(木) 18:41]
この店の上にたこ焼きやあるよね?

259 ) age
[2006/11/08(水) 23:11]
よいしょ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a