KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  キャバかクラブで稼げるお店、教えて下さい。

01: 名前:年令28ですが投稿日:2007/01/31(水) 13:18
以前、キャバクラ、セクキャバで働いてました。お酒は飲めます。指名客は多少もってて呼べます。出来たら、働きやすく雰囲気の良いお店がいいので時給や日給など情報、宜しくお願いします!

02: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 12:50
キャバクラやけど時給いくらほしいん?

03: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:30
28ならキャバよりクラブやろ

04: 名前:以前までは投稿日:2007/02/03(土) 02:43
以前はレギュラーだったんですけど、日給、五万以上は貰ってましたけど、新しい場所で経験なしではそうはいかないのはわかってます。一日五、六時間で週3だとどれくらい貰えるんですか?指名バックとか、あまり関係はないんですか?

05: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 07:04
私はキャバですが、交渉次第だと思います。

1サンは経験者だし、お客サンも持ってる。
容姿にもそれなりの自信がおありなら店は高い保証給を付けてくれるよ。
ただ店長に気に入られることは影響大きいです。
基本、A指名B指名のバックがある店とAしかない店と分かれるし、ドリンク・ボトル・フードなど各種バックがある店も存在しています。
ただ、日給D万は分かりません…もっと下がるかも…
売り上げが安定して伸びているなら店と交渉して折半方式にしたら納得の額になるかもしれないよ。

06: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:58
セクキャバ…

07: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:01
聞きたいんやけど!
セクキャバもキャバも大して給料変わらんのに、なんでセクキャバで働くん?

08: 名前:質問投稿日:2007/02/04(日) 01:58
A指名B指名ってなんですかィ

09: 名前:元セク&キャバ嬢投稿日:2007/02/04(日) 10:21
その人にあった接客でセクいくかキャバかで稼げる額が違う
私の場合はキャバはイマイチだったけどセクいったらナンバーだった

10: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:12
美乳のブサイク

11: 名前:09投稿日:2007/02/04(日) 13:44
子供産んでるから美乳じゃありません

12: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:54
体験していいとこみつけたら?

13: 名前:そるは投稿日:2007/02/04(日) 22:30
プルプルクラブもうかるょ

14: 名前:プルプルって投稿日:2007/02/05(月) 11:51
ヘルスやん。やっぱりクラブかキャバがいいです。求人雑誌も見てみようかな。。。どの雑誌がよく載ってますか?

15: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:41
アルマ ぶらぼぉ

16: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:48
はっきり言ってセク行ってた人にクラブはつとまりません。

17: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:19
風俗から流れてくる嬢多いやん。

18: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:28
クラブnセクnキャバなら良い[

19: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:40
セクで頑張れや

20: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:59
初心者でいけばいいのでは?

21: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:41
クラブで日給5万は無理です。現役Noクラブ嬢の移籍なら話しは別だが、いったん退いた嬢には店も\出さないよ!身体を触らす店に行きな!

22: 名前:話はもどりますが投稿日:2007/02/06(火) 14:52
触られたくないから、相談してみたのですが、結局そんなふうに言われるんですね。自分で探しまーすァァ

23: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:07
現役モデルクラスがクラブ行っても祇園では日給3万ぐらいじゃないかな?
時給8千円とか、なかなかおらんで!

24: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:18
祇園終わってる

25: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:03
>>17 それは間違いです。務まらないよ

26: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:14
なんでつとまらへんの?
転職は自由やん

27: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:47
アタシ元風俗で転職して最近までクラブで働いてたけど別に務まるよ?笑
同伴も売り上げもそれなりにできたし日給もまぁまぁ貰ってた。銀座や新地の高級クラブならまだしも祇園のクラブなんて知れてるやん。主さん年齢的にも長く働けるのはクラブやと思うよ。
気になる店はないの?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --