キャバかクラブで稼げるお店、教えて下さい。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:50]
キャバクラやけど時給いくらほしいん?

03 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:30]
28ならキャバよりクラブやろ

04 ) 以前までは
[2007/02/03(土) 02:43]
以前はレギュラーだったんですけど、日給、五万以上は貰ってましたけど、新しい場所で経験なしではそうはいかないのはわかってます。一日五、六時間で週3だとどれくらい貰えるんですか?指名バックとか、あまり関係はないんですか?

05 ) ↑
[2007/02/03(土) 07:04]
私はキャバですが、交渉次第だと思います。

1サンは経験者だし、お客サンも持ってる。
容姿にもそれなりの自信がおありなら店は高い保証給を付けてくれるよ。
ただ店長に気に入られることは影響大きいです。
基本、A指名B指名のバックがある店とAしかない店と分かれるし、ドリンク・ボトル・フードなど各種バックがある店も存在しています。
ただ、日給D万は分かりません…もっと下がるかも…
売り上げが安定して伸びてい
<省略> [全文]

06 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:58]
セクキャバ…

07 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:01]
聞きたいんやけど!
セクキャバもキャバも大して給料変わらんのに、なんでセクキャバで働くん?

08 ) 質問
[2007/02/04(日) 01:58]
A指名B指名ってなんですかィ

09 ) 元セク&キャバ嬢
[2007/02/04(日) 10:21]
その人にあった接客でセクいくかキャバかで稼げる額が違う
私の場合はキャバはイマイチだったけどセクいったらナンバーだった

10 ) ↑
[2007/02/04(日) 13:12]
美乳のブサイク

11 ) 09
[2007/02/04(日) 13:44]
子供産んでるから美乳じゃありません

12 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:54]
体験していいとこみつけたら?

13 ) そるは
[2007/02/04(日) 22:30]
プルプルクラブもうかるょ

14 ) プルプルって
[2007/02/05(月) 11:51]
ヘルスやん。やっぱりクラブかキャバがいいです。求人雑誌も見てみようかな。。。どの雑誌がよく載ってますか?

15 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:41]
アルマ ぶらぼぉ

16 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:48]
はっきり言ってセク行ってた人にクラブはつとまりません。

17 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:19]
風俗から流れてくる嬢多いやん。

18 ) …
[2007/02/05(月) 23:28]
クラブnセクnキャバなら良い[

19 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:40]
セクで頑張れや

20 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:59]
初心者でいけばいいのでは?

21 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:41]
クラブで日給5万は無理です。現役Noクラブ嬢の移籍なら話しは別だが、いったん退いた嬢には店も\出さないよ!身体を触らす店に行きな!

22 ) 話はもどりますが
[2007/02/06(火) 14:52]
触られたくないから、相談してみたのですが、結局そんなふうに言われるんですね。自分で探しまーすァァ

23 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:07]
現役モデルクラスがクラブ行っても祇園では日給3万ぐらいじゃないかな?
時給8千円とか、なかなかおらんで!

24 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:18]
祇園終わってる

25 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:03]
>>17 それは間違いです。務まらないよ

26 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:14]
なんでつとまらへんの?
転職は自由やん

27 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:47]
アタシ元風俗で転職して最近までクラブで働いてたけど別に務まるよ?笑
同伴も売り上げもそれなりにできたし日給もまぁまぁ貰ってた。銀座や新地の高級クラブならまだしも祇園のクラブなんて知れてるやん。主さん年齢的にも長く働けるのはクラブやと思うよ。
気になる店はないの?

01 ) 年令28ですが
[2007/01/31(水) 13:18]
以前、キャバクラ、セクキャバで働いてました。お酒は飲めます。指名客は多少もってて呼べます。出来たら、働きやすく雰囲気の良いお店がいいので時給や日給など情報、宜しくお願いします!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a