KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  男の価値とは!

61: 名前:通り磨投稿日:2007/01/31(水) 14:08
女を平気で働かせてる奴も同じ。客に気ぃ使わせて体調壊してるのに知ったこっちゃない!むくみは出るは肌は荒れるわ…
お客さんじゃなかったらええ男は正直いっぱいいるわ!セレブさせてくれそうな人もいるわ。
どうせ、うちの男も金ないくせに、他飲みにいっとるんやから、同じことやっとると考えたら、うちの客に乗り換えてもええわと思うわ!

62: 名前:愛人って投稿日:2007/01/31(水) 21:00
専属の売○婦やないの?所詮

63: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 11:27
愛人であれ何であれ、人との出逢いに縁があることに変わりはないんとちゃうかなぁ?結婚する気なくて、自分で生計立てたいって思ってる人はお店持たせてくれる人がいたら甘えてもいいんと違う?もちろん信用出来る人だったらの話だけど。

64: 名前:あー投稿日:2007/02/01(木) 11:53
 金もないくせに何が愛人やねん。チュートハンパやのう。

65: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:07
スレズレ

66: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:30
愛人になって楽してたら、感覚が麻痺して普通の幸せつかめなくなるよ
体験談でした

67: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:40
愛人というより一種のビジネスパートナーと言ったら分かりやすいかな?
それに最初はラブラブだったし愛人って感じだったけど、最近は友達みたいなものだし!
そんな風に人間関係作れるのも面白いよ。変な信頼感とかあって!

68: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:45
それに芸能人同士の離婚って、別れてからも意外に上手くやってるんだよ。
お互いに恋人作っても変な信頼で結ばれてるらしい。
それを認め合うことが出来る関係になるのが本当の理想でしょ?
もちろん今は体関係はないけど、心での信頼はお互いにあるよ!

69: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:44
体の関係あった人と友達?気持ち悪いし、新しい恋人もいい気しないと思う
まず奥さんいる人と関係持って自分で堂々と愛人って言うのもどうかと。
芸能人の離婚と自分の不倫を比べるのも間違ってるし。根本的な考え方がおかしい

70: 名前:男の価値とは投稿日:2007/02/03(土) 19:11
奇跡の価値

71: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:07
トンカチ

72: 名前:男の価値とは…投稿日:2007/02/03(土) 22:14
男も女も、マジに、素直じゃ ないかな。

73: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:39
人に対して、価値という言葉よりは、値打ちっていう言葉のほうが合ってるような気がするんやけど…

74: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:20
価値=値打ちやん

75: 名前:男の価値とは投稿日:2007/02/05(月) 01:26
笑えばいいと思うよ

76: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:41
男性の女性化、子供化
国民の平和ボケ
弱い男達
弱輩大国
日本をダメにしてるのは75みたいな考えの女が多いからである。

77: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:53
ジャニーズとかがモテるのもおかしい。チビガリで強さも何もない。
とかく中性的な奴がウケるのが、日本の不思議。

78: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 04:19
ひがむなブサイク
男も女も綺麗な顔してるほうがいいに決まってる

79: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:30
男の価値より、第9か第10の方が嬉しい

80: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 09:00
頼りない男が多い

81: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:20
ほんま女に頼って生きていこうとしてる奴とか。うざいしきもいし価値ないよね。

82: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:54
私たちの稼ぎあてにするような男いらんわ
でも、今の男もそういう奴・・・
男運ないわ〜

83: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:07
甲斐性ないヤツも男として価値が無いw

84: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:11
愛してる女をどれだけ幸せに出来るか

85: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:14
やっぱり財力があって愛してくれる人でしょ、結局はね!

86: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:20
異常に女の人に執着してて別れる時も、何か仕返ししてくる人、最悪。別れる時に、男の価値がわかる。

87: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:18
別れるときあげたもん返せとかゆうセコイやつ
ほんまないわぁ。

88: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:42
前の彼氏の事を気にして、グチグチ言う奴が一番最悪のカス男。
情けない奴。

89: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:51
こっちはいいかげん忘れてるのに連絡してくる男

90: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:09
女も同じやん


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --