KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  男の価値とは!

01: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:28
どんな男が好き?

77: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:53
ジャニーズとかがモテるのもおかしい。チビガリで強さも何もない。
とかく中性的な奴がウケるのが、日本の不思議。

78: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 04:19
ひがむなブサイク
男も女も綺麗な顔してるほうがいいに決まってる

79: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:30
男の価値より、第9か第10の方が嬉しい

80: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 09:00
頼りない男が多い

81: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:20
ほんま女に頼って生きていこうとしてる奴とか。うざいしきもいし価値ないよね。

82: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:54
私たちの稼ぎあてにするような男いらんわ
でも、今の男もそういう奴・・・
男運ないわ〜

83: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:07
甲斐性ないヤツも男として価値が無いw

84: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:11
愛してる女をどれだけ幸せに出来るか

85: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:14
やっぱり財力があって愛してくれる人でしょ、結局はね!

86: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:20
異常に女の人に執着してて別れる時も、何か仕返ししてくる人、最悪。別れる時に、男の価値がわかる。

87: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:18
別れるときあげたもん返せとかゆうセコイやつ
ほんまないわぁ。

88: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:42
前の彼氏の事を気にして、グチグチ言う奴が一番最悪のカス男。
情けない奴。

89: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:51
こっちはいいかげん忘れてるのに連絡してくる男

90: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:09
女も同じやん

91: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:15
そやな。女も86〜89みたいなん言いよるし一番訳わからんのが私の今までの時間どうしてくれるの?ってやつ。こっちも同じだけ消費してるっつーの。なに考えてるんだか。

92: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:39
女の携帯みて客に嫉妬のいたずら電話する男。ちっこい

93: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:44
自分が振られたからって、違う形で仕返ししてくるやつ。最低

94: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:19
自分が振られたことを客のせいにして客にはいたずら電話。女にはここで女の中傷。パン粉とか書きよる。アホか!

95: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:23
ちむぽのでかさ

96: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:09
92〜94
こんなとこ書き込みしんと直接言ったら・・
あなたもけっこう病的かも(≧▼≦)

97: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:44
93》違う形ってどんな形?

98: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:57
カキコされてる相手にど−やって直接ゆうねん

99: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:24
金と優しさ+少しばか

100: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:42
94>誰が書き込みしてるか
どうやって分かる?
相当、思い込み激しい!!
ノイローゼだね!!

101: 名前:は〇ぜ〇と投稿日:2007/02/08(木) 07:52
男として終わってるのが、オンナに金貸してとか言うヤツ。プライドもくそも無いなぁ〜、おまえやお前!〇川!商売うまいこといってないのはお前のだらしなさが原因やのに、相変わらず他力本願やのう。金も持ってないのに女口説いて厚かましいwショボい男は、ピンサロ行ってシャブッてもらってこいやw

102: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:11
ダラシナイ男を養うためにお水という商売はあるんじゃないの?

103: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:21
だから水商売の女は幸せになれへんのや

104: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:03
そぅや
お水長くやればやるほど
性格腐ってくる!
ブランド物欲しくなったり客と寝たり
男の価値より女の価値が
低くすぎる
特に祇園ゎ!

105: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:08
水で働かせる男が悪い!甲斐性なしや!

106: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:58
ま、女に金を貸せだの言う男はクズ。
身の程を知れ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --