男の価値とは!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
57 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:05]
愛人とかなろうと思えば誰でもなれるやろ。皆なりたくないしならへんだけやん
それを愛人が1番!とかただの価値観のおしつけ。胸はって自慢する神経がすごい

58 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:46]
勘違いしないでね。自由に生きたいならってことね。愛人でもお店持たせてもらわなきゃダメだけど。お金はもらわないよ。自分の店で稼ぐの。

59 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:53]
愛人て自由か?
だって結局ただの契約だろ言ってる事がわかんねーよ

60 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:26]
自分で稼いでるって変なプライド持ってるけど、愛人なって金もらってるやつも店やらしてるも−てるやつも結局同じことやん
愛がないならただの売春

61 ) 通り磨
[2007/01/31(水) 14:08]
女を平気で働かせてる奴も同じ。客に気ぃ使わせて体調壊してるのに知ったこっちゃない!むくみは出るは肌は荒れるわ…
お客さんじゃなかったらええ男は正直いっぱいいるわ!セレブさせてくれそうな人もいるわ。
どうせ、うちの男も金ないくせに、他飲みにいっとるんやから、同じことやっとると考えたら、うちの客に乗り換えてもええわと思うわ!

62 ) 愛人って
[2007/01/31(水) 21:00]
専属の売○婦やないの?所詮

63 ) ↑
[2007/02/01(木) 11:27]
愛人であれ何であれ、人との出逢いに縁があることに変わりはないんとちゃうかなぁ?結婚する気なくて、自分で生計立てたいって思ってる人はお店持たせてくれる人がいたら甘えてもいいんと違う?もちろん信用出来る人だったらの話だけど。

64 ) あー
[2007/02/01(木) 11:53]
 金もないくせに何が愛人やねん。チュートハンパやのう。

65 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:07]
スレズレ

66 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:30]
愛人になって楽してたら、感覚が麻痺して普通の幸せつかめなくなるよ
体験談でした

67 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:40]
愛人というより一種のビジネスパートナーと言ったら分かりやすいかな?
それに最初はラブラブだったし愛人って感じだったけど、最近は友達みたいなものだし!
そんな風に人間関係作れるのも面白いよ。変な信頼感とかあって!

68 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:45]
それに芸能人同士の離婚って、別れてからも意外に上手くやってるんだよ。
お互いに恋人作っても変な信頼で結ばれてるらしい。
それを認め合うことが出来る関係になるのが本当の理想でしょ?
もちろん今は体関係はないけど、心での信頼はお互いにあるよ!

69 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:44]
体の関係あった人と友達?気持ち悪いし、新しい恋人もいい気しないと思う
まず奥さんいる人と関係持って自分で堂々と愛人って言うのもどうかと。
芸能人の離婚と自分の不倫を比べるのも間違ってるし。根本的な考え方がおかしい

70 ) 男の価値とは
[2007/02/03(土) 19:11]
奇跡の価値

71 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:07]
トンカチ

72 ) 男の価値とは…
[2007/02/03(土) 22:14]
男も女も、マジに、素直じゃ ないかな。

73 ) ☆
[2007/02/04(日) 00:39]
人に対して、価値という言葉よりは、値打ちっていう言葉のほうが合ってるような気がするんやけど…

74 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:20]
価値=値打ちやん

75 ) 男の価値とは
[2007/02/05(月) 01:26]
笑えばいいと思うよ

76 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:41]
男性の女性化、子供化
国民の平和ボケ
弱い男達
弱輩大国
日本をダメにしてるのは75みたいな考えの女が多いからである。

77 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:53]
ジャニーズとかがモテるのもおかしい。チビガリで強さも何もない。
とかく中性的な奴がウケるのが、日本の不思議。

78 ) ↑
[2007/02/05(月) 04:19]
ひがむなブサイク
男も女も綺麗な顔してるほうがいいに決まってる

79 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:30]
男の価値より、第9か第10の方が嬉しい

80 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:00]
頼りない男が多い

81 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:20]
ほんま女に頼って生きていこうとしてる奴とか。うざいしきもいし価値ないよね。

82 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:54]
私たちの稼ぎあてにするような男いらんわ
でも、今の男もそういう奴・・・
男運ないわ〜

83 ) か
[2007/02/05(月) 16:07]
甲斐性ないヤツも男として価値が無いw

84 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:11]
愛してる女をどれだけ幸せに出来るか

85 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:14]
やっぱり財力があって愛してくれる人でしょ、結局はね!

86 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:20]
異常に女の人に執着してて別れる時も、何か仕返ししてくる人、最悪。別れる時に、男の価値がわかる。

87 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:18]
別れるときあげたもん返せとかゆうセコイやつ
ほんまないわぁ。

88 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:42]
前の彼氏の事を気にして、グチグチ言う奴が一番最悪のカス男。
情けない奴。

89 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:51]
こっちはいいかげん忘れてるのに連絡してくる男

90 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:09]
女も同じやん

91 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:15]
そやな。女も86〜89みたいなん言いよるし一番訳わからんのが私の今までの時間どうしてくれるの?ってやつ。こっちも同じだけ消費してるっつーの。なに考えてるんだか。

92 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:39]
女の携帯みて客に嫉妬のいたずら電話する男。ちっこい

93 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:44]
自分が振られたからって、違う形で仕返ししてくるやつ。最低

94 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:19]
自分が振られたことを客のせいにして客にはいたずら電話。女にはここで女の中傷。パン粉とか書きよる。アホか!

95 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:23]
ちむぽのでかさ

96 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:09]
92〜94
こんなとこ書き込みしんと直接言ったら・・
あなたもけっこう病的かも(≧▼≦)

97 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:44]
93》違う形ってどんな形?

98 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:57]
カキコされてる相手にど−やって直接ゆうねん

99 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:24]
金と優しさ+少しばか

100 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:42]
94>誰が書き込みしてるか
どうやって分かる?
相当、思い込み激しい!!
ノイローゼだね!!

101 ) は〇ぜ〇と
[2007/02/08(木) 07:52]
男として終わってるのが、オンナに金貸してとか言うヤツ。プライドもくそも無いなぁ〜、おまえやお前!〇川!商売うまいこといってないのはお前のだらしなさが原因やのに、相変わらず他力本願やのう。金も持ってないのに女口説いて厚かましいwショボい男は、ピンサロ行ってシャブッてもらってこいやw

102 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:11]
ダラシナイ男を養うためにお水という商売はあるんじゃないの?

103 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:21]
だから水商売の女は幸せになれへんのや

104 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:03]
そぅや
お水長くやればやるほど
性格腐ってくる!
ブランド物欲しくなったり客と寝たり
男の価値より女の価値が
低くすぎる
特に祇園ゎ!

105 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:08]
水で働かせる男が悪い!甲斐性なしや!

106 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:58]
ま、女に金を貸せだの言う男はクズ。
身の程を知れ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a