KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  祇園にいるおバカな客

61: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 20:45
この前いたはバカ客。嬢にせがまれてシャンパン抜いてた客。嬢横向いて舌出してたわ。ミカ

62: 名前:いよいよ投稿日:2007/01/16(火) 20:49
バンザイ 京都商工会議所  JCの皆さん

63: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:38
58
オモロ杉

64: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:35
58
板杉

65: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:53
アブナ杉

66: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 07:11
俺もかっこつけのバカ客。自覚してるよ。

67: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:01
↑オマイは偉い!!!
バカでは無いぞ!!!!!

68: 名前:66投稿日:2007/01/18(木) 19:47
有り難う!今夜もバカ客になって来ます。

69: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:52
今夜はやめとけ JCが来るぞ

70: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:54
気の早いバカがウロウロ

71: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:15
そうそう。
本当の御馬鹿がいるからオマイは
混じらんでもヨイ!!!!!

72: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:17
55 56 58
オモロイ

73: 名前:バカ客投稿日:2007/01/20(土) 02:24
昨夜はJC小僧は少なかったよ!さすがに金土は辞めときます。

74: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:47
今からウジョウジョワイテクル

75: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 02:00
あれから何年経ったのだろう......
花見小路白川少し下がったところに【ブロン】といふ
【中ら木】の姉妹店がありました。
その店に頻繁に現れ、大声で歌を歌い、【吉四六】を【キチヨム】と言い
酔いがマワルとまわりを気にせず
『ワシより強い奴はおらん』
『おい、ワシに勝てる自身あるか!!』 っと
相当、腕に覚えのある感じの男性がいた。
実際にどれ位強いのかが気になっていたのだが、
直ぐにその強さを思い知らされる事になる!!!!
その男性は。ベロベロになりながらも勢い良く店を出て、
エレベーターに乗り込んだ。
その時である!!
ホステス達が
『社長又キテネ〜』というやいなや

76: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 02:00
『ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン』
『ウッ!』
『ガッバ〜〜〜〜〜〜ン』
『キャ〜ッ』

そう!男性はエレベーターに頭を挟まれたのである。
それも2回!!   プッ

しかし、その男性は眼鏡が少し斜めになりながらも、何事も無かったかの様に
黙って店を後にした。
流石である!エレベーターのドアに勝ったのである!!
やはり言うだけの事はある男性だった。

ホステス達に見送られてビルを出て新門前通りを東に曲がったところで
またその男性の凄い姿を見る事になった!!!

『ん〜ん〜』『ん〜んん〜ん』
なんとその男性は屈み込んで頭を擦っていたのである。
オールバックがクシャクシャになり、眼鏡を斜めにずらして......

そう!その男性こそかの有名な日本一強い男

【広島の虎】 の異名を取る
元ハウザー○イフおかざり社長 N川 K一 その人である  プップッ

77: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:21
待ってました!!
【広島の虎】

78: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 03:43
電話とメールばっかしてきて店にぜんぜん来ない客。これかなりうざくない?

79: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 04:12
いるいる!
てかそうゆぅ奴の対処ってどうしてる?

80: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 04:23
店外でつかおうとしてるだけとわかったじてんで電話とメールはほとんど出ない。暇つぶしに使われるだけ。

81: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:08
1軒の店で同じ日に何人もの女の子の電話番号聞いてるやつ!数うち当たるって考え?きもす!

82: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:51
寺○ってやつじゃない?条件が揃ってんだけど年齢は確か37か38!顔はまあまあ〜彼女いいひんってひたすらいうとったけど後でマネージャーが女いるっていうてた!うちにはいてもいんでもいい話!必死に口説くだけ体力の無駄ですよ!

83: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 06:38
それって○倉?

84: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 06:40
祇園なのに触るやつサイテー死ね!セクキャバ行け!

85: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 07:18
81

86: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 07:27
○田じゃない?そこら辺で女いきたおしてる奴!口説きがきもい!

87: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:59
確かにうざす

88: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:58
84は、祇園やのに触らせるぐらいしか、見た目、能力がない女。
客もそやけど、嬢もそんなレベルやん。

89: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:41
触られてるのは、無能なコンパニがほとんどやんけ、お姉さんがアホ客に触らせたってるのは別にして、触られてるのは無能の証しやね。

90: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 10:06
どーしたら触られずにすむ??男の力でゴリられて個室で下着とられたらどうする?頭イったママは自分の乳首出しよる!こんなん祇園じゃ普通なん??木屋町よりも落ちてるやろ? 乱パブとちゃうんけ?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --