KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  祇園にいるおバカな客

01: 名前:わん投稿日:2006/12/28(木) 07:25
同伴を付き合ってると勘違いしてる奴
プレゼント買うのに百貨店であたふたしてる奴
笑わせる客の行動暴露しちゃって

02: 名前:〇×投稿日:2006/12/28(木) 09:20
毎朝「おはよう」mailや電話する人・・・ご苦労様

他の客と腕組んでるの見てショック受けてる人・・・仕事です

03: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 10:33
おはようメールは人によっては全然いいよI

04: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:21
アホな男達がみんな冷静になったら、祇園は終わり。根本がわかってないアホなホステス。
そんなアホにチヤホヤする、モテナイ男。
プレゼントしたら、付き合えると思うバカ。
何にも、しなくても女は付いてくるのになあ。

05: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:57
あたしは何もしてくれない男なんて嫌だけどなー

06: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:08
いいもんくれる人は彼氏にしても最高やん!

07: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:47
どんなもん?

08: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 19:27
バーキン

09: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 21:02
ブスや品のない女がバーキン持っても似合わない。

10: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 21:58
>>4とサイトで見栄はるアホ男

11: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 22:14
俺はおバカ客でーす。人生、楽しんでるよーだ!

12: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 06:32
バカ騒ぎする奴
下ネタばかり言って品のない奴
冗談ばかり言って中身のない奴
まぁこういうのって金ないケチが多いんだけど

13: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 07:12
どうせお話するんだったら勉強させてって思う
男のくせにストレス発散でしゃべる人多すぎ
だから日本の男はダメだって言われるのよ

14: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 07:21
そうゆう男ってこの書き込み見たらその通りに本読んで、今覚えたばかりの知ったか知識をひけらかしたりするのよね
そうゆう意味じゃないっつーの。

15: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 07:47
うんちくじゃなく、その人の人生論とか価値観とか!でもそういうの話せる人って少なくなってると思う

16: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 08:26
うかつには話せないよね
薄っぺらかったらすぐばれるし

17: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 08:33
まあ遊びに行ってるんやし、バカ客でええやろ。

18: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 09:15
ばかが払う金で給料でてるんやー

19: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 09:26
安い店の安女は能書きだけ一人前!馬鹿客を批判せんとそんな客しかつかない己を反省しろや!

20: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:22
ホステスに真剣に話なんかしても仕方ないやろー(笑)
アホばっかりやのに
程度に合わせてバカな話しかしない

21: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:23
言えてるなあ、安い店には、客も客やし、女も酷いし、15千以下の店は期待したらアカン。

22: 名前:まぁまぁ投稿日:2006/12/29(金) 11:29
いいじゃないか

23: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:26
KFJでお前のことカワイイって書いたろか?って言う客!!!
キモイねん!!!

24: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:28
カキコのほとんどはウソが多いし、KFJぐらいでしかカワイイって書けないって事やん。
その客の言ってる事は正しいで。

25: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:50
あたしがブスってこと???

26: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:02
勘違いのドブス!!

27: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:07
盛り上るな

28: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 14:22
25って自分の事を自分でカワイイと思ってるんや。
それはカワイイと違って、カワイソウやろ。
マジで頭が弱くてカワイソウ。

29: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 14:52
みんな口に出さんでも心の中では自分のことかわいいと思ってるって。まずルックスに自身あるからキャバ嬢してるんやろ

30: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 16:05
インスタントばかり食べてるから頭がおかしくなるんやろ〜キャバ嬢なんか典型的


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --