KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  祇園にいるおバカな客

31: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 16:20
>>13
ストレスの溜まるような接客は、勘弁してくれ。

32: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 17:16
13死ね

33: 名前:ぷぅ〜投稿日:2006/12/29(金) 18:39
なははははは〜おめぇはタムケンかっ

34: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 08:37
書いて売れっ子になればいいやん
こういうのでも名前でれば男寄ってくるよ

35: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 09:00
ワラ!確かにww
自演で客呼んでる奴おるおる!ホス側の人間はワカッテルヨww

36: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 13:50
インスタントなんて食べません。いつもいいもん食わしてもらってます。みんなありがと〜ww

37: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 17:58
チャ〜

38: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 19:05
25はブス たとえ可愛いくても性格の悪さが顔に出とるやろ うわべだけの友達しかいーひん可哀想うなドブスちゃん

39: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 20:16
どっちもどっちや
どうせ38もあほのキモオタやろ

40: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 20:33
みんな顔見てへんやん」顔は知らんケドこんなとこで言うほうが性格ブスちゃうィ

41: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 21:29
自分の金で食べたり物を手に入れたりせんと、ホンマの値打ちはわからんよ。

42: 名前:ぷぅ〜投稿日:2006/12/31(日) 07:33
ほんまの値打ちねぇ〜知っとるヤツおるんかぁ〜疑問やね

43: 名前:あほと言えば投稿日:2007/01/06(土) 17:40
仲西いうおっさんやろ〜自慢話ばっかりしよんねん。嘘ばっかりやけど。

44: 名前:なかにし投稿日:2007/01/07(日) 03:47
破産したよ

45: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 10:16
うそー。会社つぶれたん?

46: 名前:南ハルオ投稿日:2007/01/08(月) 21:54
お客様は神様です≦(._.)≧

47: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:50
あほ客?俺の事呼んだ?

48: 名前:仲西投稿日:2007/01/10(水) 15:14
って人の職業て何?

49: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:00
性欲とプライドだけのおっさんはほんまきもい。
せめて若い年代の役に立てばいいけど。

50: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:45
そんなお前は世の中に不必要だから氏ね

51: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:05
その通り!thinでください

52: 名前:レイ投稿日:2007/01/11(木) 12:32
49さんと同感〜えっと・・・フジワラってハゲ頭の若い子が大〜好きなロリコンこいつがダントツでしょ!仕事は確か電気屋のはず・・・パチンコ屋さんを専門に仕事もらってる電気屋さんやて。よ〜は親のすねかじりって奴やろうけどコビを売るのが上手で反対に弱い奴には無茶強いって感じの徹底した嫌な性格。ロリコンでも超がつくから一種の精神の病かな〜って私は飲みに来よったら見ちょります^^こんなオッサンが常時祇園に出て通ぶってるから客の品格も落ちたちゅう訳よ!

53: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:18
金も出さんのに女に相手にしてもらえると思うなよ!あ、正確に言えば金ないねんなぁ〜、惨めなオヤジやなぁ。

54: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 05:07
そんなお前はキモ親父にも相手にされん糞おんな?

55: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:34
【中○木】に出没する
元ハウザー○イフおかざり社長 N川 K一

噂だが彼のマンションのビデオの中を見たら
【上手な女性との付き合い方】 ってビデオが
入ってたらしいっす ププププププッ〜

56: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:18
知ってるわ。
オールバックで眼鏡のオッサンやろ!んで小太りの!!!
キツネ目で鼻デカでチョッと小指が・・・の人を引き連れて
偉そうにしてるとこ何回か見た。
ベロベロになって
『ママ〜ママ〜ん〜』ゆうて
チュ〜しとったで(ーー;) 

57: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:15
ママよく頑張ってはるね。

58: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:24
そのオッサン自分の事を【広島の虎】って言ってたらしい。アフォか
知り合いがハ○ザーに勤めてて聞いた。
八坂神社の石段でブリーフ一丁にネクタイ、靴下姿で放っておかれてた
事もあるらしい。
オマケに木屋町で停車中の車を蹴って、出て来たニイチャンに木刀で頭どつかれて
血だらけになった挙句、某事務所にお金持って謝りに行ったらしい(~_~)
自分では『殴った奴は京都におれん様にしてやった』と言っているが
元気に祇園や木屋町をうろついてるのを皆知っている(ーー;)

59: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 04:35
誰かしらんが、ちょっとワロタ

60: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:15
【広島の虎】が1番アフォ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --