KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  コンパニオン会社ZER0

31: 名前:社員投稿日:2006/12/14(木) 03:58
全然怪しくないですよ。まだ始めたばかりなので信用性に欠けると思いますが、毎日仕事もありますよ!事務所だって構えています!

32: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 05:52
ありもしないデマを書き込んでいる人がいますが、今は二人いますよ!

33: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 06:34
なんて子?で、どこに派遣してるの?かなりあやしいんですけど

34: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 11:14
社員さんへ
ヘアセットはないんですか?
どこかに求人出してないんですか?
ピンク営業ではないですか?

35: 名前:社員投稿日:2006/12/15(金) 04:35
縄手をちょっとそれた所にある遊水っていうクラブです。女の子の名前は挙げられませんが、私は遊水でも働いているので本当の事です!あとピンク営業でもありません。ヘアセットの方は今はやってませんが、事務所に道具が揃っているので自分でやっていただいたら幸いです。いずれは雇おうと思っています。

36: 名前:社員投稿日:2006/12/16(土) 05:12
がんばり次第で給料あげますよ!自分に自信がある人!タク代だってだします!給料も他より出します!どんどん質問待ってます!

37: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 10:50
興味ありますが連絡先がわかりません…

38: 名前:社員投稿日:2006/12/16(土) 15:54
連絡先は>>7までお願いします!

39: 名前:社員投稿日:2006/12/18(月) 05:57
o9o50132491ドコモにも連絡ください!

40: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:13
ヤクザからんでますか?
なんでコンパニ派遣の会社を始められたのですか?

41: 名前:社員投稿日:2006/12/19(火) 06:27
ヤクザはからんでないですよ!ぶっちゃけ、金儲けのためですよ!仕事もしてるし副業でええのないかなぁ思ったら話しが転がり込んだし、これからのワンステップになるチャンスかな思てやってます!

42: 名前:b投稿日:2006/12/19(火) 13:23
アルマなどにに求人出す予定ありますか?
求人出たら面接行こうと思います。

43: 名前:社員投稿日:2006/12/19(火) 14:19
求人雑誌は赤字になるので載せる予定はありませんが、本当に信用できるんで一度面接してもらえませんか?

44: 名前:質問です投稿日:2006/12/20(水) 04:21
社員さんに質問 例えば仕事で酔って帰って来た時に ゲェあげたときに興奮して乳首も同時に立ってしまったら てめこしながら乳首吸ってもらえますか!?

45: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 06:32
しょうもない書き込みやめろ

46: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:34
だいたい、面接もせずに14やったら15だす!なんて、かなりいぃ加減でばかにしてる感じがいや!!信用できん。今、仕事あって当たり前やん。

47: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:37
いちいち、つまらない書き込みに熱くなってるあたりに器の小ささがうかがえます。

48: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:03
祇園のラウンジZEROとは関係あるんですか?名前が一緒なんで・・・

49: 名前:社員投稿日:2006/12/21(木) 03:51
ないですよ!

50: 名前:社員投稿日:2006/12/22(金) 09:22
とくに専属で毎日入れる子探してます!その分給料も出しますよ!

51: 名前:↑↑投稿日:2006/12/24(日) 22:27
どこの下請ですか?

52: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:34
事務所はどこにあるん?いまいち信用性が薄いから働きたいけどなんかちょっと不安やなあ

53: 名前:社員投稿日:2006/12/25(月) 01:41
事務所は花見小路ビルの一階にあります!

54: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 06:26
ヤクザがからんでないなら面接したいんですけどそのてん大丈夫ですか?!

55: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 13:46
花見小路ビルの1回って秀蛸のとこ?

56: 名前:社員投稿日:2006/12/25(月) 15:17
ヤクザはからんでませんよ!
事務所は秀蛸の奥にあります!

57: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:23
それってグローやん

58: 名前:社員投稿日:2006/12/25(月) 23:19
グローじゃないですよ!

59: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 23:21
社員に若いお兄ちゃん居るやろ!

60: 名前:社員投稿日:2006/12/26(火) 04:59
はい!いますよ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --