KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  コンパニオン会社ZER0

01: 名前:社員投稿日:2006/12/01(金) 18:14
今募集してるんで入ってくれる子いませんか?
すぐに面接させてもらいます。

02: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 18:25
金も使わないで募集する会社のモラルがわかる。

03: 名前:時給投稿日:2006/12/02(土) 03:40
時給65円からでお願いします! おめこつきで ちんぽのへりに溜まってるかすをご飯にかけて食べてみて

04: 名前:社員投稿日:2006/12/05(火) 15:53
給料も他より出しますよ!

05: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:47
興味あります!

06: 名前:社員投稿日:2006/12/06(水) 00:12
気になる方いたらメールして下さい。

07: 名前:社員投稿日:2006/12/06(水) 00:28
興味ある方は
v_s.f.c.k-r.y.0.t.a_v@ドコモまで連絡お願いします。

08: 名前:社員投稿日:2006/12/06(水) 01:36
興味ある方>>7のアドレスにお願いします。

09: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:54
頑張れ

10: 名前:社員投稿日:2006/12/08(金) 02:21
給料の相談などなんでも聞くんで何かあったらジャンジャン言ってきてきださい。

11: 名前:社員投稿日:2006/12/09(土) 03:21
もっとメール待ってます!

12: 名前:コンパニオン投稿日:2006/12/12(火) 04:06
私土曜から入ったんですけど、送りもスムーズやったしスタッフもやさしかったしあの若さで事務所も持って何より場所がいい!しかも代表カッコイイ〜(>_<)

13: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 04:17
どんなお店に派遣されますか?

14: 名前:コンパニオン投稿日:2006/12/12(火) 04:21
私が行った所はけっこう働きやすかったよ!クラブで女の子もママもやさしかったし、忙しかったぁ。

15: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 04:28
移ろかな‥

16: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 04:34
おいでよ!まだできたばっかやし、人数が少ない分面倒みてくれる!会社の人の番号教えよか?

17: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 05:29
事務所はどこ?送迎場所はどこ?
ヘアセットある?更衣室はある?
お給料は2年経験あるのですがスタート金額は?
送りは早い?
派遣先のお店のランクは?
この会社はどこかのコンパニ会社の系列?

18: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 09:02
二年経験してまだスタート時給とか聞いてる時点でおわってるし

19: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 10:34
だって千円でも高い方がいいじゃないですか

20: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 11:08
聞いたことない。

21: 名前:↑↑投稿日:2006/12/12(火) 11:23
じゃあ自分を売り込んで交渉したら?

22: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 13:38
関係者さん、社員の方、17の質問に答えて下さい。

23: 名前:コンパニオン投稿日:2006/12/12(火) 14:13
いま他のコンパニオン会社で14000円で働いています。それ以上もらえますか?もらえるのなら移ります。

24: 名前:社員投稿日:2006/12/12(火) 16:23
まずは会わないとわかりません。でも最低でも15はだしますよ!事務所は花見小路で送りは決まっていません。更衣室もあります。

25: 名前:社員投稿日:2006/12/13(水) 11:09
未経験者、経験者大募集!今の会社に不満があるならできる限り対応しますので給料の話など、どんどん書き込んでください!

26: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 11:51
一万五千円なら、厳しいクラブに派遣されますか?

27: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 17:28
自作乙。嬢一人もいないって聞きましたよ

28: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 17:38
シャレになんない!そりゃZEROだわ

29: 名前:社員投稿日:2006/12/14(木) 03:29
15でもきびしくないクラブはありますよ。

30: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 03:40
求人出てますか?
すごく怪しいので怖いです。
どこかの会社の下請けですか?
毎日仕事ありますか?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --