コンパニオン会社ZER0
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
144 ) ↑
[2007/01/20(土) 05:25]
潰しかぁ〜タチ悪いなぁ

145 ) 社員
[2007/01/20(土) 05:26]
結果でもの言わすさかい黙って見とけ

146 ) はぁ?
[2007/01/20(土) 16:12]
こんな口の聞き方するやつに取引先なんてない

147 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:14]
潰しとかさぶぃねぇ。どうせ同業やろ。最初からある会社やらしてもらってて楽やろなぁ。

148 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:34]
潰しというかいじめやね。なんならあのホムペ税務署と労基局にながしましょうか?笑

149 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:31]
なんか汚ないですねぇ。

150 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:55]
こここいつら人間か

151 ) 社員
[2007/01/23(火) 05:38]
みなさん是非うちに来てください。できるかぎりのことはします!

152 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:28]
給料上げてくれるなら喜んで飛んできまーす

153 ) 社員
[2007/01/24(水) 02:16]
じゃあ来て下さい!

154 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:52]
ホームページ見たら週払いってあったんですが日払いではもらえないんですか?

155 ) 社員
[2007/01/24(水) 04:37]
基本は週払いですが、別に日払いでもいけますよ!また興味があれば、ホムペからメール下さいよ!

156 ) 社員
[2007/01/24(水) 18:37]
ホムペからなにかあればメールください。
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=zeroproduce

157 ) 社員
[2007/01/24(水) 18:40]
ホムペからなにかあればメールください。
>ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=zeroproduce

158 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:27]
ホムペ見ましたよ〜

159 ) 社員
[2007/01/25(木) 23:26]
ホムペです。
[リンク先]

160 ) あ
[2007/01/27(土) 16:53]
あげ

161 ) 社員
[2007/01/28(日) 05:52]
質問など待ってます。できる限りのことはするつもりです。うちは掛け持ちもOKなのでまた質問待ってます。

162 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:15]
あげよか

163 ) ↑↑↑↑
[2007/01/28(日) 18:08]
コンパニ掛け持ちはアカンやろ。素人か

164 ) 社員
[2007/01/28(日) 21:30]
女の子が黙っていてそれが発覚してもうちはなんのアクションも起こさないということです。

165 ) コンパニ
[2007/01/28(日) 21:46]
ここの会社がかけもちよくても、もぉ一つの会社にバレた時わ守ってもらえるんですか?もしくわ罰金払ってもらえるんですかィ

166 ) うん
[2007/01/28(日) 21:49]
どついたるよ!

167 ) 社貝
[2007/01/28(日) 21:53]
そうそう どつきまくって、相手の会社潰して 女の子いただきや!

168 ) 上
[2007/01/29(月) 09:42]
あげよか、

169 ) 上
[2007/01/29(月) 12:17]
あげよか。

170 ) 社員
[2007/01/29(月) 17:38]
そんなことはうちはしませんよ。

171 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:23]
あげあげ

172 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:59]
ここは給料いくらから?

173 ) 社員
[2007/01/31(水) 05:51]
人それぞれですが、一応16000を基本にしています。

174 ) !!
[2007/02/01(木) 21:30]
興味あります〜負社はどこにあるのですか?

175 ) ↑↑↑
[2007/02/01(木) 22:49]
ここコンパニ会社の下請けやん。友達にきいわラ〇ムなんやろ

176 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:04]
なんや、やっぱ下請けなんや。

177 ) 社員
[2007/02/02(金) 04:19]
われ下請けとか訳わからん事ぬかしとったらいてまうぞ

178 ) 社員
[2007/02/02(金) 04:28]
社員を語って書き込むのはやめてください。下請けではありませんよ。あと会社は花見小路にあります。

179 ) 社員
[2007/02/03(土) 03:05]
お前らはただの商品やぐだぐだ抜かすな給料上げて欲しいならおめこさせろ! おめこ臭かったらいてまうぞ!

180 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:51]
しょうむない

181 ) 上
[2007/02/03(土) 16:01]
あげよう

182 ) 社員
[2007/02/04(日) 04:59]
お前らコンパニオンはくずや!勘違いするな。

183 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:21]
ここすごく適当だよ。最初に言ってたことと違うこと言い出すし。大事なこと最初に言ってくれない。

184 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:55]
基準16000なんて書くとこがあやしい会社のしょうめいちがうんかなー? そんな甘ないんよーしってるし‥ やっぱりここヤバいし!

185 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:12]
何がどーちがったん?

186 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:20]
そんな事いちいち聞くな〜自分で地獄を体験しろ♪

187 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:03]
まぁせいぜいなんとでも言うとけ。しょせんできそこないが書いてんのやろ?やめてから愚痴言うんはカスの証拠!悔しかったら結果だせブス共。

188 ) ↑
[2007/02/05(月) 06:00]
そうや所詮悪口言うてる奴は必ずブス しかもぶたとにかく最悪なめすぶたやろ!

189 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:08]
とにかくここはすぐ潰れる。管理がずさんやし、ラオムに頼りすぎやし。

190 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:02]
頑張ってる思うよ。

191 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:31]
そんなに言うほど悪くないよ、ゼロ。女の子によるんじゃない?

192 ) I
[2007/02/06(火) 23:05]
うん、社員の人も若いのに、一生懸命やったし、どこの下請でもないって言ってたよ。

193 ) ↑
[2007/02/08(木) 09:55]
私ゼロに所属してるけど、社員の人優しいし、お給料もすごくいいよ!前の事務所より時給上がったし☆派遣された店もよかったよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a