KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  お客様に真剣に質問!

01: 名前:あや投稿日:2006/11/01(水) 02:30
お店に行って帰りぎわに番号聞いた女の子から仕事終わってからメールきたらすぐ返しますか?翌日ですか?

02: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 04:15
気に入ったら即返事返します。
どうでも良かったら、翌日以降。

03: 名前:B投稿日:2006/11/01(水) 04:29
内容によるわな!
お礼メールなら、後日

afterメールなら即返信してあげる

04: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 08:29
寝てるかもしれんし、翌日やろ。

05: 名前:あや投稿日:2006/11/01(水) 09:45
一応、店終わってすぐお礼メールしたのですが返ってこないから何かあたしアカンかったのかなって思ったんですけどm(__)m

06: 名前:むかし投稿日:2006/11/01(水) 09:54
私のお客さんで、店終わる時間帯はもう寝てたりするから、横で奥さん寝てるし、メールくれるなら朝にして、という方がいましたよ
相手の方は独身ですか?

07: 名前:あや投稿日:2006/11/01(水) 10:03
結婚してるかまだ聞けてなくて電話番号だけ教えてもらってその方もお店が終わる時間に帰られたので番号でできるメールをしたんです(>_<)

08: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:06
多分どっかのお嬢に会うてたりして返事しずらかったんちゃうか。

09: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:37
気があると言うか、気になるなら、近況メールしたらいいよ。
同伴しない言うたら、一切メールしない子もいるしな、営業外メールなら、いいんちゃう。

10: 名前:人それぞれ投稿日:2006/11/01(水) 10:48
メールが嫌いな人や苦手な人もいるんで一概には言えないよ!

本気で気に入ったなら営業目的以外で連絡しあえばどう?

11: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:54
そやね、それが正解。

12: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/01(水) 10:58
もう理解を超えるんだけどあらゆる営業ツールを駆使して営業して良いだけの
お金をお客様から頂いているとオモワレ。
そもそもメール聞いたときにいつでも送って良いですか?と聞いておくでしょ。
夜は駄目だよとか昼なら良いとか。全然駄目ならメール教えないでしょうし。

 

13: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 11:04
>番号でできるメールをしたんです(>_<)

いやCメールやったんちゃうの? au同士みたいな感じの

14: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 11:08
この嬢は本気で気に入ったなんて一言も書いてないけど…
客に気を使ってるだけやろ

15: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 11:17
相手が番号だけでAUって解るんか?

16: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 11:23
au同士みたいなのって書いてあるけど? 限定してはらへんのちゃう?
ていうかそここだわらんでもw

17: 名前:あや投稿日:2006/11/01(水) 11:36
ドコモのショートメールなのでauのCメールみたいなものです!番号だけしかわからなかったのでちゃんと電話の方がよかったですかね。。

18: 名前:人それぞれ投稿日:2006/11/01(水) 11:56
好き嫌いの意味で気になるって言ったんじゃないですよ!

19: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 12:39
ほな、ほっといたらええで。

20: 名前:あや投稿日:2006/11/01(水) 13:03
一回、お礼メールしたので電話するのはやめて返信を待っていたら良いって事ですか??

21: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:10
そら、電話のほうがいいんじゃない?

次も来て欲しいお客さんやったらマメにせなあかんで!

22: 名前:あや投稿日:2006/11/01(水) 13:17
今日くらいに電話してみたほうがいいですかね?昨日の夜中に一度お礼メールしてるからうざがられたらどうしようかなっていうのがあってすごく迷ってます。まだ経験浅くて質問ばっかりごめんなさいm(__)m

23: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:22
早くしたほうがいいよ!
印象が薄れる前にね!
その人は又、来て欲しいと思えるお客さんなん?

24: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:34
彼はいくつくらい?

25: 名前:あや投稿日:2006/11/01(水) 13:42
たぶん30代半ばくらいだと思います。もしこれでかけて出てもらえなかったらダメって事ですよね(>_<)

26: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:47
電話は出れるときと出れない時があるやん。
何回かかけてみたらいいねん。

27: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 14:42
でも昨日お礼メールしたんやったら、明日にしたら?
話の内容は難しいけど。

28: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 15:24
嬢から電話やメールが来たら男は嬉しいもんですよ!
友達なんかは変に勘違いしてるけどね!(笑)
連絡あれば又、行く気になるし男は皆、単純ですよ。
コマメに連絡取られれば行かなくてはと思うときも多々ありますよ。
上手くやってください!

29: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 16:24
はーい(^^)
そんなんわかってやってますー

30: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 21:10
その返事に出来なささが漂ってる

よーーーく考えてご覧なさい。

無記名の掲示板といえども心が出るからね

大人はあなたのその短い文章の中からあなたの心持ちが分かります

だからすかされるんよ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --