お客様に真剣に質問!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
40 ) あや
[2006/11/02(木) 00:25]
確かにお客様によって都合の良い時は違いますねm(__)mただ参考にしたかったので聞きたかったです。

41 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:34]
そのワラワラってゆうの癇に障るしやめんかい
ただのあほ?

42 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:35]
あやさんへ
夜の世界は所詮は擬似恋愛ですよそりゃ中には相思相愛のケースだってあるかもですが…
お客さんに気持ちよく遊んで又来ようという気持ちにさせてあげて下さい。
楽しかったって言われたら嬉しいでしょ

43 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:04]
話聞いてほしいんちゃう。

44 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:29]
まぁ俺的にですが2、3日に1回位がいいんじゃないのかな?毎日やったら重くなるし、決まった曜日に週1で行くとして、見計らったように前日か当日しかメールなかったら、それはそれで事務的すぎて味けないしね。

45 ) ↑
[2006/11/02(木) 03:27]
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
アホはそっちワラワラ

46 ) ↑
[2006/11/02(木) 03:29]
キモヲタニート

47 ) ↑
[2006/11/02(木) 03:35]
、、やな!

48 ) あや
[2006/11/02(木) 14:27]
色々な意見ありがとうございます!また来ようって思ってもらえたら嬉しいです☆でも毎日、電話したらうざがられてしまうし言ってはったように2日に1回くらいに電話してみます♪

49 ) ↑
[2006/11/03(金) 18:19]
2日に1回は多くないか?
長く引っ張りたいなら、どの程度の収入か分かって
無理ない程度に同伴頼むべきやで。
それさえ分かれば、2日に1回の電話よりメールがいいんちゃうか?
たわいも無いメールな。。

50 ) ↑
[2006/11/04(土) 09:13]
ハマらしてくれるような女はおらんかあ?

51 ) ↑
[2006/11/04(土) 09:30]
擬似恋愛と言いつつ、相手のプライバシーに踏み込んできて営業するのは
やめてほしいな。取り合わなければ、傷ついたとか言われてウザイし。
俺は店に行った時に、その嬢がいればそれでOK。プライベートではむしろ
関わりたくないな。

52 ) ↑
[2006/11/04(土) 09:43]
そうそう!
自分の都合で同伴押し付けて
断ったら・・・他に好きな子できたの?
店毎にお気に入り居るのは当たり前
ほっとけや・・・ってのが本音やね

女の子にもたくさんお客さんいるの
解ってお客さんしてるんだし

53 ) ↑
[2006/11/04(土) 10:31]
会ってる時だけ、楽しませてくれたら、いいし。
あくまでもホステスなんやから、都合のいい女でないとなあ。
普通の立場になれる訳ないし、日陰の身に徹して欲しいな、勘違いしとるわ。

54 ) ☆
[2006/11/04(土) 10:48]
しかし、この主は週に何日出勤してるのかなぁ?  えらい時間にレスしてるけど(笑)

55 ) ↑
[2006/11/04(土) 11:06]
3か4日違うか?
毎日出勤のバリバリお水の女はいらん、アフターは眠いし、日曜は遊ぶのは、あまり好ましくないし、平日の出張とかに同行できる女がええなあ。

56 ) 某店嬢
[2006/11/04(土) 14:31]
皆さんは、どんな嬢にハマりますか[

57 ) ↑
[2006/11/04(土) 15:11]
自分の都合ばっかり言わない、適度にマメな子。

58 ) ↑
[2006/11/04(土) 15:16]
適度に誤解させて
過度に関わってこない子

出勤日・アフター・同伴以外で
何か特典がある子が好き

59 ) ↑
[2006/11/04(土) 16:48]
いい意味でドライな子。愚痴の多い奴とか、嫉妬深いのんはウザイ!!
クールで、尚且つ楽しく飲める子。それで美人なら、ハマると言うよりも
溺れます。w

60 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:43]
俺もそんな子に溺れたい。

61 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:44]
同伴ばっかり言う、マヌケな女以外。

62 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:48]
そもそも疑似恋愛とか言う営業の仕方はキャバ嬢ですよね?
クラブでは疑似恋愛と言う言葉は使いませんけど
キャバ嬢とクラブホステスとキャバ客とクラブ客とが一つのスレで
話しするとややこしない?

63 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:54]
最近はクラブ嬢もレベル低いし、キャバ出身が多い、また客もキャバから流れてきたアホがなあ、マナー悪い子にも尻尾ふるし、グチャグチャ。

64 ) ↑
[2006/11/04(土) 18:44]
そう。俺が行ってるクラブも、ハッキリ言って嬢の質が著しく落ちた。

65 ) ↑
[2006/11/04(土) 19:54]
いわゆる高級店ってなくなったよねぇ

66 ) ↑
[2006/11/04(土) 20:34]
クラブもキャバも嬢はたいがい同レベル

67 ) ↑
[2006/11/05(日) 04:13]
一番あかんのは キャバから流れてきた客 笑かしよるわ

68 ) 客
[2006/11/06(月) 11:44]
又、来るしって帰りに言えるような子が付いてくれたら旨い酒なんだけど・・・

69 ) ↑
[2006/11/06(月) 12:18]
確かに、そういう風にのせる、思わせる子が減ったなあ。

70 ) ↑
[2006/11/07(火) 00:50]
皆同じような顔してるしなあ^^;個性がない

71 ) ↑
[2006/11/07(火) 07:17]
ホストも皆同じ顔に見えるもんな。ホステスもホストも、「オッ?」って目を惹く
ようなん滅多に見かけんし。一山いくらのサービスセール。

72 ) ↑
[2006/11/07(火) 08:31]
そんな中にこそ掘り出し物が埋まってるからやめられない

73 ) ↑
[2006/11/07(火) 17:52]
トレジャーハンターですな

74 ) ↑
[2006/11/07(火) 18:26]
俺はある店のNO、1とやったけど臭かった。
それ以降ちょっと距離を置いてます!!

75 ) ↑
[2006/11/07(火) 18:40]
こいつ馬鹿ちゃう?

76 ) あの
[2006/11/08(水) 22:11]
営業電話じゃなく普通に電話してもいつも忙しいねんってゆわはる人ってどゆう事なんでしょう。。。

77 ) ↑
[2006/11/08(水) 23:15]
あきられたな!

78 ) ↑
[2006/11/08(水) 23:20]
1育て電話だと思われている
2うざい
3実際忙しい

忙しい時間に電話してるんちゃうか?
それと何に対して忙しいと?言ってはるの?

今度の日曜日出来たら映画でもつれていって下さい!とか言うてみ?
それでも忙しいって言って二次案も出さないならまあ 余りよろしく思ってないのでは?

79 ) 76です
[2006/11/09(木) 00:24]
電話したらどしたん?って言われたから全然連絡くれないからって事を言ったら忙しいって↓

80 ) ↑
[2006/11/09(木) 01:19]
あきられたか、営業だとウザがられてる。嬢が営業じゃないって言っても、
客には嬢の本心まで分からんしね。

81 ) 美咲
[2006/11/09(木) 01:58]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

82 ) ↑
[2006/11/09(木) 05:02]
客だけど、嬢はどんな男が理想?
教えてm(..)m

83 ) ↑
[2006/11/09(木) 11:58]
そんな風に聞かない自分をしっかり持ってる人。

84 ) ↑
[2006/11/09(木) 12:01]
>82
客じゃない男だろ

85 ) ↑
[2006/11/09(木) 12:10]
あー鴨ね!!

86 ) ↑
[2006/11/09(木) 15:37]
答えてあげるね
超金持ちで若くてイケメンで優しくて楽しくて包容力あってお洒落で頭よくて何でもしてくれる人

87 ) ↑
[2006/11/09(木) 16:10]
だってさ

88 ) ↑
[2006/11/09(木) 16:14]
へー

89 ) ↑
[2006/11/09(木) 17:12]
つか、嬢って一括りにしてる時点で負け組よの

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a