KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  お客様に真剣に質問!

01: 名前:あや投稿日:2006/11/01(水) 02:30
お店に行って帰りぎわに番号聞いた女の子から仕事終わってからメールきたらすぐ返しますか?翌日ですか?

60: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:43
俺もそんな子に溺れたい。

61: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:44
同伴ばっかり言う、マヌケな女以外。

62: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:48
そもそも疑似恋愛とか言う営業の仕方はキャバ嬢ですよね?
クラブでは疑似恋愛と言う言葉は使いませんけど
キャバ嬢とクラブホステスとキャバ客とクラブ客とが一つのスレで
話しするとややこしない?

63: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:54
最近はクラブ嬢もレベル低いし、キャバ出身が多い、また客もキャバから流れてきたアホがなあ、マナー悪い子にも尻尾ふるし、グチャグチャ。

64: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:44
そう。俺が行ってるクラブも、ハッキリ言って嬢の質が著しく落ちた。

65: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:54
いわゆる高級店ってなくなったよねぇ

66: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:34
クラブもキャバも嬢はたいがい同レベル

67: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 04:13
一番あかんのは キャバから流れてきた客 笑かしよるわ

68: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 11:44
又、来るしって帰りに言えるような子が付いてくれたら旨い酒なんだけど・・・

69: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 12:18
確かに、そういう風にのせる、思わせる子が減ったなあ。

70: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:50
皆同じような顔してるしなあ^^;個性がない

71: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 07:17
ホストも皆同じ顔に見えるもんな。ホステスもホストも、「オッ?」って目を惹く
ようなん滅多に見かけんし。一山いくらのサービスセール。

72: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 08:31
そんな中にこそ掘り出し物が埋まってるからやめられない

73: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 17:52
トレジャーハンターですな

74: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 18:26
俺はある店のNO、1とやったけど臭かった。
それ以降ちょっと距離を置いてます!!

75: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 18:40
こいつ馬鹿ちゃう?

76: 名前:あの投稿日:2006/11/08(水) 22:11
営業電話じゃなく普通に電話してもいつも忙しいねんってゆわはる人ってどゆう事なんでしょう。。。

77: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:15
あきられたな!

78: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:20
1育て電話だと思われている
2うざい
3実際忙しい

忙しい時間に電話してるんちゃうか?
それと何に対して忙しいと?言ってはるの?

今度の日曜日出来たら映画でもつれていって下さい!とか言うてみ?
それでも忙しいって言って二次案も出さないならまあ 余りよろしく思ってないのでは?

79: 名前:76です投稿日:2006/11/09(木) 00:24
電話したらどしたん?って言われたから全然連絡くれないからって事を言ったら忙しいって↓

80: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:19
あきられたか、営業だとウザがられてる。嬢が営業じゃないって言っても、
客には嬢の本心まで分からんしね。

81: 名前:美咲投稿日:2006/11/09(木) 01:58
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

82: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 05:02
客だけど、嬢はどんな男が理想?
教えてm(..)m

83: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:58
そんな風に聞かない自分をしっかり持ってる人。

84: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:01
>82
客じゃない男だろ

85: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:10
あー鴨ね!!

86: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 15:37
答えてあげるね
超金持ちで若くてイケメンで優しくて楽しくて包容力あってお洒落で頭よくて何でもしてくれる人

87: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 16:10
だってさ

88: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 16:14
へー

89: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 17:12
つか、嬢って一括りにしてる時点で負け組よの


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --