KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ◆うざい◆ホスト徘徊◆どない?◆

01: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:51
まあここでホストの事書いたら板違いやとか言われるか知らんけど
ホスト板に書いても擁護厨が多いのでここでちょいと対策なり
意見なり議論してみたいと思います。

お嬢の仕事がはねる頃あっちこっちでキャッチしている
青臭いホスト どないかならんもんかいな
あのキャッチは風営法違反?

02: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:56
嬢とホスクラ行って酒で潰したったら?

03: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:34
嬢と行ったら楽しいんちゃうけ

04: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:10
毎回うざい!

05: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:25
軒先から出てるから違反やろ
河原町あたりまで私服になってキャッチしてるやつもおるな

06: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:33
情けない糞ガキばっかりやな!しかも臭くて汚いわな

07: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:14
あの子ら私は売れなくて仕事がないホストですって言いいながら外いるよぉなもんやのに
自分がホストやってゆー肩書きだけでイケてるものと勘違いしてるやろ?
ほんまに残念な人種やでwwww
アホ丸出しデスワ

08: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 04:55
ソレ、私も思う!
花見に立ってるヤツら、マジでウザいし。

09: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 05:57
わかる!
うちも昼夜働いてるからアフター無い時とか早く帰りたいのに、しつこいし!
無視してるけどついてくるし。どんなけ客来んねんって思う

10: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 10:17
一時は流行っとたしマスコミのおかげで興味本位で行くお嬢や
一般人もおったやろけど底の浅いホストに魅力も感じず
段々離れていく傾向
忙しかったらあんなにしょぼいキャッチもせんでいいやろ

11: 名前:なんか投稿日:2006/10/21(土) 10:33
あたしも同じ意見。ホストってちょっと前に終わった気ぃするわ。楽しくないしみんな同じやし、若すぎて深みがなくて会話がおもしろくない! 見た目みんなジャニーズ系やし男の色気もない
しつこく声かけるのもウザイ

12: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 10:34
だいたいホスクラは商売として成り立たんやろ
お水以外で金落とせる女が世の中にどんだけおんねんな
しかもここは東京ちごて京都やで

13: 名前:地方の投稿日:2006/10/21(土) 10:36
ホスはしょぼいって事やな!とりあえずおもんないしなぁ…

14: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 11:53
男の書き込みばっか…ワラ

15: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:02
女やけど…アンタ思い込み激しすぎて超キモやな

16: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:38
カルガモの引っ越しみたいに、束にならんと歩けない。一人で歩く根性もなし!それから、何でチビばっかりなんやろ?

17: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:54
頭悪い、まともに仕事ができない、表面だけちょっとだけましな子ばっかりやし、中身は全くない。死んだ方がいいな

18: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:58
メシ食われへんし栄養たらんからやろぉ(笑)

19: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:03
ホストのほとんどがキモイ 見た目一緒やし中身は低レベル

20: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:10
嬢がホス通いせんかったら店も潰れるしキモホスも消えるやろ
すべては嬢にかかっとるな!

21: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:22
その嬢に金を持って行くキモい客のせいだ(笑)

22: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:33
ぶっちゃけた話し疑心暗鬼ばっかりでお客も干すも実際の所楽しくないんやろな
もっと違う魅力で来てもらうことをどっかが考えんと×やな
客観的に見てどう思ってんのやろ。時代時代でその時々の若者の流行とか
求めるものとかあったやろけど、少なくとも昔のホストには色気があったな
今の子は外見も汚らしい。足元も全然駄目や。この間お嬢とホスクラ行った時に
その靴なんぼ?って聞いたら3000円ぐらい言うとった。
金渡して靴だけでもええの買うように言うといた。
同じ男として、ちょっとカコワルすぎやしな。
もっとがんばれよ 干す君! 悪いけどいまのままやったら心のどこかで
みんなに笑われてるだけやで・・・・

23: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:29
ホスト大好き。
あたしかて息抜きしたいわ!

24: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:32
ネナベいっぱい笑
実際どのホスクラも水と風俗で溢れかえってんじゃん。知らないのは客だけ笑

25: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:45
客連れて行って、嬢がバックもらってるやん。

26: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 09:13
あのキャッチやめさす方法無いの?疲れてるのにほんまうざいわ

27: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:13
ホントにそう思う
しかも全然イケテナシ…

28: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:49
>>22
三千円の靴はヤバいですね・・・せめて一万ぐらいのリーガルの下のケンフォードぐらいにしろ!
できれば三万ぐらい出してリーガル買ってくれ〜

29: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:55
彼らは風営法に違反をしております。
すり抜けてるつもりやろうけど

まあたまに摘発強化月間なら検挙されるときもあるかも知れませんね

集客行為の規制の強化
客引きをするため、道路その他公共の場所で、人の身辺に立ちふさがり、又はつきまとう行為
腕をつかんだり肩に手を置いたりはもってのほかですよ
10mほど一緒につきまとって歩いただけで過去に逮捕例ありますから。

ほんとに通行人がいやなめにあっております
ここを見たホスト君もっと賢い集客行為を考えましょう。

30: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:58
朝、通勤途中に祇園通ったら、いつも朝帰りのホストの群れが。
スーツ着てへんかったら、ただのチーマーやん。

31: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 11:00
小汚いやろ(笑

32: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 11:02
>>28リーガルは似合わんのちゃう?あんな底のおっきい靴

フェラガモとかそう言う系のシュッとしたやつの方が夜には似合うけどね
まあ
好みやろけど

33: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 11:04
小汚いし、うるさいし、頭悪そう。w ノーヘルで原チャ2ケツして喚いてる
ホストとかもおるし。

34: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 11:14
スーツもやすっぽいし不潔やし、不細工な、靴もやすちぃし、そんなんでキャッチしても誰が行くねん、そんな店に!ウザイ、ポリにパクられろ。河原町のスカウトらしいやつらも同様じゃ、マジうざい!

35: 名前:うーん。。。投稿日:2006/10/22(日) 11:21
正直、アフターに急いで向かってる時のキャッチはうざい。奴ら、おもしろくも無いのに変にテンション高いでしょ?声はでかいし。
純粋にキャッチしてるだけだろうけど、声かけられたら、なんか…恥ずかしい。
あと。
知り合いか客か知らんけど…ギャルみたいな女の子と道のど真ん中で立ち話したり(店に連れてけよ。)ギャーギャー言うてる奴、恥ずかしい事なのに何故か得意げなのは何故でしょう?

座り込んで煙草を吸ったり、携帯で遊んでたり、じゃあ、あなたたち、何しに外にいるの?
仲にはまじめな奴もおるんやろけど、大半が不必要だね。
キャッチしねーで店が暇ですって恥さらす位なら店に帰れよ。

36: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 11:31
だらだらしてるのがほんとにダメダね
紳士的でない、みすぼらしい、寄ってきているこざかしいギャルっぽい子らは
ハエみたいなもんやね。祇園のお嬢があんな子らと同じ土俵で飲めるとも思わんけどね

北風と太陽で言えばあいつらは北風やね。吹けば吹くほどみんなは離れる。
もっと太陽のように照りつけてお客様の心を裸にしていかないと

37: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 13:58
確かに安もんのホストは嫌やけど、かといって全身ブランドでガッチガチに固めてる人もいや〜
正直ダサいもん。お洒落じゃない。

38: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 14:50
確かに それはホスだけ違てだれでもいえるで
着こなしが大事。トータルバランスで

39: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 00:20
ええちゅうね 糞ホス

40: 名前:35さんに同感投稿日:2006/11/02(木) 02:41
確かに声掛けられると、妙にこっ恥ずかしい。「ねぇねぇ、もう帰るの〜?」みたいな感じ。若いというだけて、イケてると思ってる。若くてもトップになるホストは、ルックスの善し悪しに関わらず頭も賢いと思う。あんなホストのいる店には行きたくない、というのがキャッチしてるのだから悪循環。

41: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 04:05
ここにホストのことボロカス書いてる嬢さん達、あなた達は自分がそのホスト達よりもレベルが上だとでも勘違いしてるのか?キャッチされるっていうのは同レベルに見られてるってこと。あなた達は"店"、という看板のおかげで毎日、地位のあるお客様達に接客させてもらってるだけでしょう。だから自分もレベルが高いと錯覚してるだけ。してることはホストと一緒。営業電話に枕営業、同伴にアフター。花見小路を、眼とばしながら歩くあなた達の姿はあなた達が罵倒しているホスト達と何らかわりはありません。眼なんか飛ばして歩いてないって?…気付いてないだけですよ。

42: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 01:52
ブサイクホストだらけいちいちダルイねん
個性なし

43: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 02:14
ホストもやっぱりルックス大事!ブ男ばっかりなんが残念…

44: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 08:08
ホストのキャッチは同レベル思って声かけるより、とにかく金のために数打ちゃあたるで声かけてるよ〜。ホステス全員枕してないよ〜。一概に言いきらないほうがいいんじゃない〜

45: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 08:13
何言うてんね!
ホストなんて女とやりたいからやってんね!

46: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 08:21
京都のホストはレベル低すぎ!夢を売る商売なんやからもう少し小綺麗なカッコしたらいいのになぁ。靴が汚いし、服にもっと金かけろ!

47: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 08:23
何でホストなんかするんだろね
あまり格好良くないよ

48: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 13:11
前、あたしのお客さんの社長さんが祇園で巡回してるホスト?のこと鼻で笑ってはった!
んで次うるさく声かけてきよったらこれ渡して黙らせぇって5万渡された!
ほんまホストがみじめに見えてくるひとコマやったわぁw

49: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:28
ホストも頑張ってます

50: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:23
そもそも需要がない商売なんだから頑張っても無理です

51: 名前:名無し投稿日:2006/12/23(土) 17:05
恐レスだけど、四条通りらへん?で送迎待ちしてるとき、
「今から店来て」とか言って肩つかんできたり、
コンビニの中までおっかけてくる人がいます。

ホストって行ったことないから、どんな雰囲気かよくわからへんけど、
こういう客引き?みたいなことされると
イメージ悪いなぁって思う…。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --