◆うざい◆ホスト徘徊◆どない?◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
02 ) ↑
[2006/10/20(金) 22:56]
嬢とホスクラ行って酒で潰したったら?

03 ) ↓
[2006/10/20(金) 23:34]
嬢と行ったら楽しいんちゃうけ

04 ) ↓
[2006/10/21(土) 00:10]
毎回うざい!

05 ) ↑
[2006/10/21(土) 00:25]
軒先から出てるから違反やろ
河原町あたりまで私服になってキャッチしてるやつもおるな

06 ) ↑
[2006/10/21(土) 00:33]
情けない糞ガキばっかりやな!しかも臭くて汚いわな

07 ) ↑
[2006/10/21(土) 03:14]
あの子ら私は売れなくて仕事がないホストですって言いいながら外いるよぉなもんやのに
自分がホストやってゆー肩書きだけでイケてるものと勘違いしてるやろ?
ほんまに残念な人種やでwwww
アホ丸出しデスワ

08 ) ↑
[2006/10/21(土) 04:55]
ソレ、私も思う!
花見に立ってるヤツら、マジでウザいし。

09 ) ↑
[2006/10/21(土) 05:57]
わかる!
うちも昼夜働いてるからアフター無い時とか早く帰りたいのに、しつこいし!
無視してるけどついてくるし。どんなけ客来んねんって思う

10 ) ↑
[2006/10/21(土) 10:17]
一時は流行っとたしマスコミのおかげで興味本位で行くお嬢や
一般人もおったやろけど底の浅いホストに魅力も感じず
段々離れていく傾向
忙しかったらあんなにしょぼいキャッチもせんでいいやろ

11 ) なんか
[2006/10/21(土) 10:33]
あたしも同じ意見。ホストってちょっと前に終わった気ぃするわ。楽しくないしみんな同じやし、若すぎて深みがなくて会話がおもしろくない! 見た目みんなジャニーズ系やし男の色気もない
しつこく声かけるのもウザイ

12 ) ↑
[2006/10/21(土) 10:34]
だいたいホスクラは商売として成り立たんやろ
お水以外で金落とせる女が世の中にどんだけおんねんな
しかもここは東京ちごて京都やで

13 ) 地方の
[2006/10/21(土) 10:36]
ホスはしょぼいって事やな!とりあえずおもんないしなぁ…

14 ) ↑
[2006/10/21(土) 11:53]
男の書き込みばっか…ワラ

15 ) ↑
[2006/10/21(土) 12:02]
女やけど…アンタ思い込み激しすぎて超キモやな

16 ) ↑
[2006/10/21(土) 12:38]
カルガモの引っ越しみたいに、束にならんと歩けない。一人で歩く根性もなし!それから、何でチビばっかりなんやろ?

17 ) ↑
[2006/10/21(土) 12:54]
頭悪い、まともに仕事ができない、表面だけちょっとだけましな子ばっかりやし、中身は全くない。死んだ方がいいな

18 ) ↑
[2006/10/21(土) 12:58]
メシ食われへんし栄養たらんからやろぉ(笑)

19 ) ↑
[2006/10/21(土) 13:03]
ホストのほとんどがキモイ 見た目一緒やし中身は低レベル

20 ) ↑
[2006/10/21(土) 13:10]
嬢がホス通いせんかったら店も潰れるしキモホスも消えるやろ
すべては嬢にかかっとるな!

21 ) ↑
[2006/10/21(土) 13:22]
その嬢に金を持って行くキモい客のせいだ(笑)

22 ) ↑
[2006/10/21(土) 15:33]
ぶっちゃけた話し疑心暗鬼ばっかりでお客も干すも実際の所楽しくないんやろな
もっと違う魅力で来てもらうことをどっかが考えんと×やな
客観的に見てどう思ってんのやろ。時代時代でその時々の若者の流行とか
求めるものとかあったやろけど、少なくとも昔のホストには色気があったな
今の子は外見も汚らしい。足元も全然駄目や。この間お嬢とホスクラ行った時に
その靴なんぼ?って聞いたら3000円ぐらい言うと
<省略> [全文]

23 ) ↑
[2006/10/21(土) 18:29]
ホスト大好き。
あたしかて息抜きしたいわ!

24 ) ↑
[2006/10/21(土) 18:32]
ネナベいっぱい笑
実際どのホスクラも水と風俗で溢れかえってんじゃん。知らないのは客だけ笑

25 ) ↑
[2006/10/21(土) 18:45]
客連れて行って、嬢がバックもらってるやん。

26 ) ↑
[2006/10/22(日) 09:13]
あのキャッチやめさす方法無いの?疲れてるのにほんまうざいわ

27 ) ↑
[2006/10/22(日) 10:13]
ホントにそう思う
しかも全然イケテナシ…

28 ) ↑
[2006/10/22(日) 10:49]
>>22
三千円の靴はヤバいですね・・・せめて一万ぐらいのリーガルの下のケンフォードぐらいにしろ!
できれば三万ぐらい出してリーガル買ってくれ〜

29 ) ↑
[2006/10/22(日) 10:55]
彼らは風営法に違反をしております。
すり抜けてるつもりやろうけど

まあたまに摘発強化月間なら検挙されるときもあるかも知れませんね

集客行為の規制の強化
客引きをするため、道路その他公共の場所で、人の身辺に立ちふさがり、又はつきまとう行為
腕をつかんだり肩に手を置いたりはもってのほかですよ
10mほど一緒につきまとって歩いただけで過去に逮捕例ありますから。

ほんとに通行人が
<省略> [全文]

30 ) ↑
[2006/10/22(日) 10:58]
朝、通勤途中に祇園通ったら、いつも朝帰りのホストの群れが。
スーツ着てへんかったら、ただのチーマーやん。

31 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:00]
小汚いやろ(笑

32 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:02]
>>28リーガルは似合わんのちゃう?あんな底のおっきい靴

フェラガモとかそう言う系のシュッとしたやつの方が夜には似合うけどね
まあ
好みやろけど

33 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:04]
小汚いし、うるさいし、頭悪そう。w ノーヘルで原チャ2ケツして喚いてる
ホストとかもおるし。

34 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:14]
スーツもやすっぽいし不潔やし、不細工な、靴もやすちぃし、そんなんでキャッチしても誰が行くねん、そんな店に!ウザイ、ポリにパクられろ。河原町のスカウトらしいやつらも同様じゃ、マジうざい!

35 ) うーん。。。
[2006/10/22(日) 11:21]
正直、アフターに急いで向かってる時のキャッチはうざい。奴ら、おもしろくも無いのに変にテンション高いでしょ?声はでかいし。
純粋にキャッチしてるだけだろうけど、声かけられたら、なんか…恥ずかしい。
あと。
知り合いか客か知らんけど…ギャルみたいな女の子と道のど真ん中で立ち話したり(店に連れてけよ。)ギャーギャー言うてる奴、恥ずかしい事なのに何故か得意げなのは何故でしょう?

座り込んで煙草を吸ったり、
<省略> [全文]

36 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:31]
だらだらしてるのがほんとにダメダね
紳士的でない、みすぼらしい、寄ってきているこざかしいギャルっぽい子らは
ハエみたいなもんやね。祇園のお嬢があんな子らと同じ土俵で飲めるとも思わんけどね

北風と太陽で言えばあいつらは北風やね。吹けば吹くほどみんなは離れる。
もっと太陽のように照りつけてお客様の心を裸にしていかないと

37 ) ↑
[2006/10/22(日) 13:58]
確かに安もんのホストは嫌やけど、かといって全身ブランドでガッチガチに固めてる人もいや〜
正直ダサいもん。お洒落じゃない。

38 ) ↑
[2006/10/22(日) 14:50]
確かに それはホスだけ違てだれでもいえるで
着こなしが大事。トータルバランスで

39 ) ↑
[2006/10/26(木) 00:20]
ええちゅうね 糞ホス

40 ) 35さんに同感
[2006/11/02(木) 02:41]
確かに声掛けられると、妙にこっ恥ずかしい。「ねぇねぇ、もう帰るの〜?」みたいな感じ。若いというだけて、イケてると思ってる。若くてもトップになるホストは、ルックスの善し悪しに関わらず頭も賢いと思う。あんなホストのいる店には行きたくない、というのがキャッチしてるのだから悪循環。

41 ) ↑
[2006/11/12(日) 04:05]
ここにホストのことボロカス書いてる嬢さん達、あなた達は自分がそのホスト達よりもレベルが上だとでも勘違いしてるのか?キャッチされるっていうのは同レベルに見られてるってこと。あなた達は"店"、という看板のおかげで毎日、地位のあるお客様達に接客させてもらってるだけでしょう。だから自分もレベルが高いと錯覚してるだけ。してることはホストと一緒。営業電話に枕営業、同伴にアフター。花見小路を、眼とばしながら歩くあなた達
<省略> [全文]

42 ) ↑
[2006/12/11(月) 01:52]
ブサイクホストだらけいちいちダルイねん
個性なし

43 ) ↑
[2006/12/11(月) 02:14]
ホストもやっぱりルックス大事!ブ男ばっかりなんが残念…

44 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:08]
ホストのキャッチは同レベル思って声かけるより、とにかく金のために数打ちゃあたるで声かけてるよ〜。ホステス全員枕してないよ〜。一概に言いきらないほうがいいんじゃない〜

45 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:13]
何言うてんね!
ホストなんて女とやりたいからやってんね!

46 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:21]
京都のホストはレベル低すぎ!夢を売る商売なんやからもう少し小綺麗なカッコしたらいいのになぁ。靴が汚いし、服にもっと金かけろ!

47 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:23]
何でホストなんかするんだろね
あまり格好良くないよ

48 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:11]
前、あたしのお客さんの社長さんが祇園で巡回してるホスト?のこと鼻で笑ってはった!
んで次うるさく声かけてきよったらこれ渡して黙らせぇって5万渡された!
ほんまホストがみじめに見えてくるひとコマやったわぁw

49 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:28]
ホストも頑張ってます

50 ) ↓
[2006/12/11(月) 16:23]
そもそも需要がない商売なんだから頑張っても無理です

51 ) 名無し
[2006/12/23(土) 17:05]
恐レスだけど、四条通りらへん?で送迎待ちしてるとき、
「今から店来て」とか言って肩つかんできたり、
コンビニの中までおっかけてくる人がいます。

ホストって行ったことないから、どんな雰囲気かよくわからへんけど、
こういう客引き?みたいなことされると
イメージ悪いなぁって思う…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a