KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  亜美杏…

61: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:41
実際、自分が行かなあかんかったら嫌やろな〜。
この店の子はどー思ってんねやろ?

62: 名前:ある意味投稿日:2006/10/23(月) 18:27
ブスでも、4時間かあまり この店側が金を払うさかいにたすかってるんちゃいけ!ホステス、パニオンの墓場やろ

63: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 19:42
客が触るのは話がつまらんから

64: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:12
べっぴんじゃボケ!!

65: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 21:19
私いった事ないけど客に触られるとかおわってるやん。。絶対嫌やろぉ

66: 名前:むかーし投稿日:2006/10/24(火) 04:16
入ったことあるけど、触られるとかなかったよ?
一緒の日に入ったコンパニは髪の色が明るすぎるとかそのショールはなぃわとかさんざん言われてた!そしてママに赤い口紅ぬられてたわ…
お願いやし、店で作ったご飯頼んでとかいわれたなぁ。それでお金とってたみたい

67: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 06:16
ママが削除依頼出した

68: 名前:質問投稿日:2006/10/24(火) 08:02
チーママみたいな奴やめた?

69: 名前:この店投稿日:2006/10/24(火) 08:04
一度行きたいけど、場所はどこにあるん?

70: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 08:08
花見新橋だよ!祇園ゼロの横 芦屋やカノンと同じビル、モトサンビル

71: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 08:14
料金いくらぐらいなん?高い店なん?

72: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 08:17
高いはずない       狭いし 妖怪の住む家だし

73: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 09:51
コンパニ触りに行くの?

74: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 10:16
ママをみに

75: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 12:01
18の時この店でちょっとだけ働いてたことあるけど最悪やった。客はキス、触りは当たり前やったし無理矢理ママにアフターを強要されるし。こんなひどい店ないわ。

76: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 13:04
同じママとして、一言 大事な子は、守りますよ。使い捨てと長く居てほしい嬢の差があるのでは‥でもこんなに、評判悪くて店がもっているのは、不思議だね!まぁ、まとにならないようにスキを作らない事だよ。

77: 名前:アビアン投稿日:2006/10/25(水) 04:58
コンパニ会社からどーしても(みんな嫌がるから)と言われアビアンにいった事があります。今はよい店に専属で入っています、専属が決まるまでアビアン以外の店にもいっぱいきましたが、嫌な店ワースト1・2にアビアンは入りますね。あんなママ最悪ですよ!見た目も鬼ババみたいだしね、ママにしてもブサイクすぎです、ママが最悪やったって事しか覚えてないですね。このスレ自体にも色々書かれてますよね?事実だと思いますよ、なんで未だに祇園に存在してるのかほんとに不思議ですね。まーがんばってください。

78: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:48
ババア早く死ね「 消えろお前なんか祇園から出ろゥ 人として最悪な事してるノ もぉ一人のババアも坊さんの介護でもしとけノ お前らに営業中 カスカス言われる身にもなれ。 お前らの奴隷ちゃうぞ。

79: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:57
ババア早くサイト見ろゥ 出てこいや愉愉 妖怪ってお前の事やぞ。 人間ちゃうしゥ 客と寝て来いとかなんで言われなアカンねん「 お前は斡旋してるし警察に摘発されろゥ 祇園がサビれたんアビアンのせいぢぁ「 消えろゥ 迷惑やねん コンパニをなんやと思ってるん? 摘発されたくなかったら早く死んで。

80: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:09
この店で何人の人が嫌な思いをしたのでしょう、ママこのスレ見てるでしょう?あんたのやってる事は人として最低最悪ですよ。祇園でお店出してる身としてここまで書かれてたら恥じとしかいいようがないですね。

81: 名前:元従業員投稿日:2006/10/25(水) 13:44
オープン当初にウェイターとして数ヶ月勤めてました。
ママさん変わったんですかね?厳しい人でしたがそんなに嫌なイメージじゃなかったけど・・・
般若みたいな顔したママさんですか?

まあ、同一人物でもそろそろいいお歳でしょうし、更年期で豹変したのかもしれませんが。

82: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:45
今日もコンパニのコが… 可哀相… おばちゃんこれ見たらまたストレスで女の子にあたるんやろな・ このサイト見て反省するようなババアちゃうしな」 たぶん昔の自分が枕してたんやろな(笑) 今は自分の力じゃ無理やし女のコ使ってるんやろなミ

83: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:50
般若(笑)そぉそぉ 般若(笑) 真っ赤なオ桙ヘ般若しか似合わん

84: 名前:元従業員投稿日:2006/10/25(水) 13:57
あらら、間違いないようですね<般若w
数十年前に祇園で始めてウェイターとしてお世話になったお店なので評判が悪いと
なんだかガッカリしますね。
これだけ書かれてるんだから、是非改善して欲しいもんです。

85: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:57
みんなで被害者の会作ろうや それぐらいイライラする店 早く謝って!

86: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 14:04
ババアは、この店高級いうてたワラ 鼻糞みたいな店 ハバアしかでてこぉへんしぼったくりの店ちゃう? ここに来る客もきしょい

87: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 14:08
オバハンへ 祇園歩く時気つけろや「 あと顔隠さな般若か妖怪と間違えられるで(笑)

88: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 18:02
ママさん、今日も頑張っていじめてやってな!無能な馬鹿なパニオンを・・祇園まちから、追放して下さいや!

89: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 18:14
たぶんこのサイトママが見て訴えたらここに来てる
携帯から送ってるコンパやPCからのコンパが
訴えられるんやろな〜ぁ。
警察に営業妨害で被害届け出したら
IDを調べられて誰がカキコしてるか
きっとばれるんやろな〜ぁ。
見てて
恐ろしい。

90: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 19:56
見てるだけの者ですが、その前に書いてある事が本当なら売春斡旋であげられるのでは?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --