亜美杏…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
80 ) ↑
[2006/10/25(水) 13:09]
この店で何人の人が嫌な思いをしたのでしょう、ママこのスレ見てるでしょう?あんたのやってる事は人として最低最悪ですよ。祇園でお店出してる身としてここまで書かれてたら恥じとしかいいようがないですね。

81 ) 元従業員
[2006/10/25(水) 13:44]
オープン当初にウェイターとして数ヶ月勤めてました。
ママさん変わったんですかね?厳しい人でしたがそんなに嫌なイメージじゃなかったけど・・・
般若みたいな顔したママさんですか?

まあ、同一人物でもそろそろいいお歳でしょうし、更年期で豹変したのかもしれませんが。

82 ) ↑
[2006/10/25(水) 13:45]
今日もコンパニのコが… 可哀相… おばちゃんこれ見たらまたストレスで女の子にあたるんやろな・ このサイト見て反省するようなババアちゃうしな」 たぶん昔の自分が枕してたんやろな(笑) 今は自分の力じゃ無理やし女のコ使ってるんやろなミ

83 ) ↑
[2006/10/25(水) 13:50]
般若(笑)そぉそぉ 般若(笑) 真っ赤なオ桙ヘ般若しか似合わん

84 ) 元従業員
[2006/10/25(水) 13:57]
あらら、間違いないようですね<般若w
数十年前に祇園で始めてウェイターとしてお世話になったお店なので評判が悪いと
なんだかガッカリしますね。
これだけ書かれてるんだから、是非改善して欲しいもんです。

85 ) ↑
[2006/10/25(水) 13:57]
みんなで被害者の会作ろうや それぐらいイライラする店 早く謝って!

86 ) ↑
[2006/10/25(水) 14:04]
ババアは、この店高級いうてたワラ 鼻糞みたいな店 ハバアしかでてこぉへんしぼったくりの店ちゃう? ここに来る客もきしょい

87 ) ↑
[2006/10/25(水) 14:08]
オバハンへ 祇園歩く時気つけろや「 あと顔隠さな般若か妖怪と間違えられるで(笑)

88 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:02]
ママさん、今日も頑張っていじめてやってな!無能な馬鹿なパニオンを・・祇園まちから、追放して下さいや!

89 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:14]
たぶんこのサイトママが見て訴えたらここに来てる
携帯から送ってるコンパやPCからのコンパが
訴えられるんやろな〜ぁ。
警察に営業妨害で被害届け出したら
IDを調べられて誰がカキコしてるか
きっとばれるんやろな〜ぁ。
見てて
恐ろしい。

90 ) ↑
[2006/10/25(水) 19:56]
見てるだけの者ですが、その前に書いてある事が本当なら売春斡旋であげられるのでは?

91 ) ↑
[2006/10/25(水) 20:18]
被害者の証言も必要ですからきっとここのすべてのIDがサイバー警察が
捜査する事になるかもしれませんね。

92 ) サイバー警察
[2006/10/25(水) 21:12]
IDは痛すぎるぞ…

93 ) ↑
[2006/10/26(木) 00:11]
普通にそんなん困る…

94 ) か
[2006/10/26(木) 00:23]
この程度やったら警察なんて動かへんと思うけどw
中傷とか営業妨害とかいう前に、警察動いて困るんは妖怪ババァの方やしww

しかし相変わらずこの店は秩序や品性の欠片もないね( ´,_ゞ`)

95 ) ↑
[2006/10/26(木) 09:24]
ほんまに(;-_-)=3
秩序、品性の欠片もないような店が祇園を下げるんですよ。コンパニが無能だとか言う前に、とっととローカルに移転してもらわないと!

96 ) ↑
[2006/10/26(木) 11:26]
最近はIPアドレスで誰かを特定出来るから・・・昔からかもしれないけど・・
ネット犯罪事件は細かいことでもサイバー警察が動くらしいよ。
この画面が証拠やろ。2ちゃんでも管理人と警察は連絡とってるらしいですよ。
名誉毀損で訴えるって事も考えられますね。こんだけ悪口カキコされてると
お店も事情を聞かされて誰か特定されないかな?

97 ) …
[2006/10/26(木) 13:25]
嫌なコトされたから愚痴書いてるだけやのにうちらの方が悪者なんや…なんか悲しい。なんかおかしい。

98 ) ↑↑
[2006/10/26(木) 14:21]
なんか、われの物の言い方気に入らへんのお

99 ) ↑
[2006/10/26(木) 14:49]
ここって愚痴をカキコする場所なん?

100 ) ↑
[2006/10/26(木) 14:52]
あんまり悪口、陰口になると96>さんの言うようになると思う。
言葉が汚いよ。全スレ見ると中傷の言葉で批判していると思う。

101 ) ぷ〜
[2006/10/26(木) 16:24]
なはは〜この程度でサイバが動くわけないや〜ん、毀損?むりむり〜行列見すぎ〜にひひ

102 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:39]
なはは〜にひひ〜 ぷ〜 ならいいけどね

103 ) ↑
[2006/10/26(木) 18:24]
だれかこの店のいいとこあげてみてください

104 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:06]
触り放題

105 ) ↑
[2006/10/27(金) 03:15]
103>あなたが思うこの店のいい所を教えて下さい。

106 ) ◎
[2006/10/27(金) 06:53]
悪口はあかんけど、事実。

107 ) ↑
[2006/10/27(金) 11:58]
そうだね。

108 ) 103
[2006/10/27(金) 13:12]
店の下に花屋さんがある!ぐらい…

109 ) ママ
[2006/10/28(土) 15:46]
やさしーいママ やさしーいチーママがおる

110 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:56]
アルコールが飲めて雨風がしのげる

111 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:28]
春雨食べる?

112 ) ↑
[2006/11/01(水) 07:02]
109絶対ウソ!!!

113 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:15]
ダーミーアーン♀

114 ) ↑
[2006/11/01(水) 20:02]
20年以上やってる。
やられた子、どれ位いるんやろ〜

115 ) ↑
[2006/11/02(木) 01:43]
20年ってすごいやん。かなり老舗やね

116 ) ↑
[2006/11/03(金) 01:03]
やさしーママ?そんなもんこの店には存在しません!!

117 ) ♂
[2006/11/06(月) 02:00]
男を食いもんにする妖怪の館ってここかな?

118 ) ↑
[2006/11/08(水) 16:19]
笑笑

119 ) ↑
[2006/11/11(土) 10:41]
あげとこ

120 ) ↑
[2006/11/21(火) 16:55]
アゲ

121 ) ↑
[2006/11/21(火) 16:57]
最近どぅよ

122 ) ↑
[2006/11/22(水) 04:43]
今だコンパニ入れてる。コンパニ会社はK.F.J見ぃひんのかな〜メ

123 ) ↑
[2006/11/22(水) 05:01]
君は餌食になってるコンパニか?

124 ) ↑
[2006/11/25(土) 07:44]
あげとこか

125 ) ↑
[2006/11/30(木) 06:49]
なんや、A.Vの素人ハメ撮りを連想させるな〜

126 ) ↑
[2006/12/10(日) 12:35]
ほんま無いセ

127 ) ↑
[2006/12/10(日) 13:01]
( ̄ー ̄)…一度ここのママを犯したら面白いかもよ狽「つも勧めるけど今日はお前の干からびたオメコ目当てに来たのじゃ〜!って感じで営業中に服脱がせたれや。

128 ) ↑
[2006/12/12(火) 05:18]
誰もそんなことしたないけど 日々嬢泣かして自分は涼しい顔してるあのクソババァの鼻っぱしら 折りはできんでも 恥くらいはかかせられるかもなー

129 ) ☆
[2006/12/20(水) 15:25]
ここホンマない!!
妖怪ババアむかつく!
ババアが来るまでは上手く接客してたのに…
いきなり呼び出されて店のチャイナ着させられた…

ブランドアクセも嫌らしいから取れって!
意味わからん!時代遅れなスーツ着てんな!

しかもロック3杯イッキさせられてそっこう上がり…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a