KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  亜美杏…

31: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:09
アビアンは触れる店なんだな
今度行こーっと

32: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:51
こんだけ…・実体験が書かれててォォ31みたいな人ッて本マ人として終わってるッて思うッてかゥ
人間のクズゥゥゥゥゥゥ

33: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:38
妖怪ババァと31みたいな人間はいつか罰あたる!!男って最低!妖怪って最低!

34: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:57
30>そこまで耐える必要はコンパニオンには無いと思うで〜。嫌やったら
そこの店に行きたくないと言う。会社から行けと言われたら辞める。
今の嬢はそんな奴ばっかりやろ。
絶える必要があるんけ?

35: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:42
杏美杏にまわされる女の子はできない女の子じゃなくて、新人ばっかだよ。

36: 名前:元・コンパニ嬢投稿日:2006/10/20(金) 05:03
私はド素人でしたが、亜美杏には派遣されませんでした。
それに、あるコンパニ会社からは“派遣されたら嫌なお店”を聞かれ、絶対に派遣されない様にして頂きました。だから、まだ亜美杏に派遣されてない方は前持って担当の方に伝えておくと良いと思います。

37: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 15:30
36>これで解決やん。

38: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:05
今だから祇園にもKFJにも慣れたけど、まだ慣れてないこれから餌食になる子もいると思う。。。

39: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:32
一回なったら逞しくて強くなるって。心配するな。

40: 名前:31投稿日:2006/10/20(金) 20:15
若い子と話すのも、女の子に触るのも、普段はできひんことやしそのために金払ろてんねん。
亜美杏、良い店やね

41: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:14
最低

42: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:12
@回行かされた笑
いちいち女の子チェックするし、利シェから来た、コンパ二初めての子に客の前で説教しだして引いた!
あたしも口紅とか普段塗ってもすぐ落ちるから、いつも通り塗らんと行ったら、あの妖怪ババァの真っ赤な口紅塗らされた!
ありえん。

43: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 09:03
うちもせっかく楽しくお客さんとしゃべってたのにいきなり客の前でグチグチ言い出すわ、口紅は赤塗れって言い出すわ…。赤い口紅っていつの時代やねんw

44: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:08
綺麗な子にヤキモチを焼くんやって。自分が仲間外れにされたら魔のゲームが始まるんやって。。。

45: 名前:31投稿日:2006/10/21(土) 20:11
なるほど
ママを無視してれば楽しめるってことやな

46: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:20
君、粘着質な性格してるなWW

47: 名前:45投稿日:2006/10/21(土) 21:20
かまってもらえて僕嬉しいです(T_T)

48: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 05:48
ママなんであんなに不細工やのにあんな偉そうなんやろ〜
あんな不細工めったにいないょね〜(^-^)人のこと不細工とかゆうんや〜!自分の事不細工ってきずいてへんのかな?
かわいいとか思ってるんやろか…キモ〜!

49: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 13:58
キレイで客から人気あるって思ってる(-.-;)

ビューティコロシアム行かなあかん顔やのに…

50: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 20:44
あんた店したら・・・・きちんとした店で働けない欠点がらう女なんやろ
だからここの店に来させられるねん。使い捨てやしクレーム出てても
ここの店に派遣されてるんやろ〜ぉ。大事な子やったら違う店に行かせて
専属にさせられるちゅー話や!!専属にもなれないコンパになんて
使い捨てや。

51: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 21:23
お前うざい

52: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:13
>>50
欠点がらう女ってどういう意味?
打ち間違い?何をそんなに興奮してるの、落ち着け

53: 名前:アビアン投稿日:2006/10/23(月) 07:42
昔コンパニしてた時ここの店何回か入った事あったけど、ママがマジ最悪やったm(__)mちょっとお酒を濃く作ってしまって、そしたら客の前で永遠文句言われてあげくのはてに私とママのグラスを変えられ、あんたこれ飲み!と言われ、客はひいていた。その時働いていたコもママが居ない時はママの悪口を散々言っていた、お客さんもたまにしかこなかったのに、たまに来てくれたお客さんの前であれではさすがに誰もこなくなってしまう。アビアンはごめんです!

54: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 14:32
実際来ないんだったらもう潰れてるやろ。潰れてないから客来てる証拠やろ。
出来ないコンパニオンのかたまりだなここのレスは。
悔しいならクラブで専属になるかクラブに言ってから名前名乗って文句いえや〜。
所詮出来ない奴の僻みやろ。

55: 名前:治安守護投稿日:2006/10/23(月) 15:29
この様な、店があるから祇園が廃れていく。雅びの無い祇園、小物の徘徊、この店の様に風俗擬いな腐った所。これでは、客の質、女性の質ともに下がり続け、祇園は終わるのか。結論、醜いので店を畳まれよ店主よ

56: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:11
だね。このレスも削除したらいいのにね。

57: 名前:ママに賛成投稿日:2006/10/23(月) 16:13
頭わるぃ( -_-)顔悪い 仕事出来ない何処にも指名こないレベルCパニオンのブンザイでガタガタ言うなよ 悔しかったら、まともな店に行けるように自分を、研けよ。最近、レベルCのやつらが祇園のレベルを下げてる パニオン側ももっとレベルをあげよ

58: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:15
仕事も出来なかったらせめてキレイやったら許せるやろな!

59: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:25
不細工やし、顔見たくないし、乳触られるんや。客もブス相手やから仕方ないやん。

60: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:44
喋れもしないコンパニオンでママに濃いお酒を作り自分のお酒を薄く作る
からイケズされんねん。
どやさっ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --