KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  本音愚痴っていいよ☆

91: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:44
>>85
負け犬根性を人に押し付けるなよワラ

92: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 18:28
勘違い勘違い言わはりますが、普通に良い子ではホステスつとまらない場合もありますよ!
だってつまんないじゃないですか?平凡にいい子なんて!
要は勘違いを勘違いととられず面白いととられればいいのです、私人気ありますからワラ

93: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:05
さしでがましいようですがぁ〜人間を一面から見て評価を下して文句言ってるんですから、いい子、悪い子はその評価する人間からの一方的な見方で、それを赤の他人が評価するには同じ方向から見ないと何も言えないのでは?

94: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:24
あんたの言い訳聞いてもしゃーないで

95: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:43
あげたる

96: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 09:11
休みの日に合ってくれなんてありえ無ーい
客は店にだけきといたらいいねん!

97: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 09:39
大事な休みを気持ちの全くない嬢と会うとかご飯食べるとか、無駄でありえへ〜ん。

98: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 06:30
好かれても困る
こっちは売上の為に夢みさしたってんねん
休みの日に誘うな
夢みしてもらってるって理解しろよ
金で気持ちは買えません

99: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 08:18
好きになったとしても、スグに離れて行くやろ、そういう気持ちは見透かされてる。
内心は相手にされてない。

100: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:25
100

101: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:18
はい!休みばっか誘ってくんなや!お前の相手はしたくない!残念ながら、ただの客っすわ。

102: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:35
それは来てる客、全部かあ?

103: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 14:19
当たり前やろ?ちんかす

104: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 04:02
むかつくわ〜。ちょっと金持ってるぐらいで、いちびんな。あらゆる毛むしり取ってやろーか?てか、むしり取るぐらいの毛もないけどな。『お前今度覚えてろよ』って…はぁ?なんでお前のハゲデブめがねの顔なんて覚えなきゃなんねーんだよ。いっその事その有り金で整形、減量でもしてからこいや。そりゃその歳で結婚できないのも納得やわ。

105: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 08:53
居るなあ、そんなオヤジが。
この間も隣のオヤジが、そのまんまやった、腰に手を回してたし、同じオヤジやけど、キモかったな。

106: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:57
毎日朝からメールしてくるな!お前に女は感じないしウザいねん!メール返さないと電話までかけてくんな!お前とこなんか行かないから

107: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 10:56
キモおやじも大切や、俺みたいな、並オヤジもそいつが居ったら、マシに見えるかも。

108: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 11:36
並おやじ←かなりマシですわo(^-^)o

109: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:27
嬢が書いてくれてるんやったら、並オヤジはかなり嬉しい。

110: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:53
嬢やで
いつまでもかわらずそのままでいてなp(^^)q

111: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/17(金) 13:09
111 いただきます☆

112: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:12
お前目障り

113: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:27
ありがとう、キモキモにならない様、体型、体臭、雰囲気を気遣って遊ぶ事にする。

114: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:52
整形も忘れずに

115: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:50
男にそんな金使っても無駄。

116: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:53
ならちんこにシリコン入れたら?

117: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:49
チンコにシリコンは有効です。

118: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 18:20
シリコンボールですね

119: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 19:30
一個 5くらい?

120: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 12:34
入れたら、ソープは行けないと思う。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --