KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  本音愚痴っていいよ☆

01: 名前:まりえ投稿日:2006/10/09(月) 21:50
仕事中、まぢで腹立つ事とかあるよね!

コンパニの子なら派遣先で腹立った出来事もあるよね…
レギュラーの子なら店で腹立った出来事あるよね…
どんどん愚痴ってストレス発散して頂戴

02: 名前:りこ投稿日:2006/10/10(火) 03:24
オマエ店も来ないくせして、頻繁に連絡してくんな!
迷惑!
お客様にならない男なんかいりませんから!

03: 名前:では…投稿日:2006/10/10(火) 03:43
店で金を落とさずホステスを落とせると思ってるやつ
金の切目は縁の切目ですからね

04: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 03:51
お前さっさと首吊れや!
ネカマ!

05: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:53
土竜って名乗る奴

06: 名前:正直投稿日:2006/10/10(火) 13:37
祝日にメール送ってきて「良かったら今度食事しませんか?空いてる日教えて。今日でも良いよ。」って…(^^;)
勘弁してください

07: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:11
さわんな。
何しにきてんねん
だるいおやじ」
場所かんがえろ

08: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:48
揉まれたら感じるからか?

09: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:59
もましたったらええがな!

10: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 19:02
反論もだるいが、8、9みたいんなんが愚痴の対象。

11: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 02:22
こんな落ちとは(笑)返り討ち

12: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 04:10
このスレは女の子限定の書き込み場所

男性の反論は一切スルーでお願いします

13: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 04:40
ネカマは?

14: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 04:54
ママと二人になったので、やっちゃぃましたぁ〜

15: 名前:キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!投稿日:2006/10/11(水) 12:21
15

16: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:42
イマイチやったな〜

17: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:54
愚痴言いたいけど、ここで愚痴言ったら叩かれるからよう書かへんのとちゃうけ

18: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 04:31
ケチケチするなら、週三を週一にしてボトルおろすかドリンクぐらいだしてよ。
ハウスボトルを呑まれたらあたしは何ものめへんやん

19: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 05:55
店終わった頃狙って誘いの電話してくんな

20: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 09:58
人気がある証拠やん(笑)それをかわすんも仕事のうちちゃうけ

21: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:51
ホントに勘弁…
今日は休みなんだよ。お願いだから休ませろよ。「仕事終わったら、遊び行こうヨォ」って…私はあんたの彼女でもないし…てか、迷惑なんだよ…ホントにいい加減気付けよ←あと「チュッ」とかメールされるとホントにキモイですから…って言いたいのを我慢シテマス…
あーちょっとすっきり

22: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:57
なかなかこれは嬢の気持ち分かるのちゃうけ
しかし男も嫌われてるのresの回数や内容で分かるのちゃうけ

23: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:59
それが…わからないから…困ってるんだよ

24: 名前:嫌われ男代表投稿日:2006/10/12(木) 14:53
やったらプライベートな相談してくんなよ
営業メールだけにしてくれへんか

25: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:10
別にあなたじゃないけど…(笑)言わせてもらえば、「何でも俺に相談して。力になりたいから」とか言ってません?

26: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:22
嫌われ男代表くん!相談されるだけいいやん。されたくてもされない人もいるから

27: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:23
当たり前やん!もちろん言うてるよ(笑)
その前に、言わせる状況を作ったという自覚はないんかいな?

28: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:28
女の子によると思いますが…

29: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:34
お店来てもらわなあかんし、自覚も何も、色んな勘違いさせるよな事言うんちゃう。

30: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:39
それも含めて色営やん(笑)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --