KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  本音愚痴っていいよ☆

61: 名前:57デス投稿日:2006/10/14(土) 12:55
大変でしたね

今はその嬢と一緒なの?

62: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 12:59
というより払える金があるから払う羽目なっただけで
もともと持ってない奴には関係ない話や

63: 名前:59へ投稿日:2006/10/14(土) 13:02
あんたにガタガタ言われる筋合いはないね。ここは愚痴っていいスレだろ。別にあんたに迷惑かけてないだろ。

64: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 13:10
触られるために働いてるんやない そんなんしてくるおっさん!風俗いってほしい

65: 名前:52です投稿日:2006/10/14(土) 13:13
一部の理不尽なお客さまにしか思ってないことなので、反論されても…しかもあなたはすかれるために行ってないんですよね?あてはまらないじゃないですか。てか痩せろってなんですか?とりあえず悪口書いてみたみたぃな(^o^;

66: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 13:34
ならやらせろ

67: 名前:64よ投稿日:2006/10/14(土) 13:37
早く辞めたら?

68: 名前:57さんへ投稿日:2006/10/14(土) 13:53
しばらくは(笑)
ジュエリーの会社を立ち上げ、その人を代取に私が社外取締役に着いたんですが、調子づいたのか他に男を作るようになりましてね。
私は身を引き、また仕入れのルートを断ちました。するとどうなるかわかりますよね。
債務を抱えたその人は、返済に追われつつ銀座で頑張ってると聞きます。私もなんか新地を歩きにくく、いまは祇園をうろついている次第です。
しかし、いまだに狂わせてくれる女性女に出会ってませんね。これからが楽しみです(笑)

69: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 14:02
なかなかいい遊び方してますね!感心

70: 名前:56サンヘ投稿日:2006/10/14(土) 14:07
いろいろあったんですねf^_^;
狂わせてくれる女性現れるといーデスネ。でもまた同じ事繰り返しちゃダメヨ(笑)

71: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 14:24
嬢専用のスレなんで、男性は書き込まないで下さい

荒れる原因ですから

せっかく良いスレなのに…

72: 名前:57さんへ投稿日:2006/10/14(土) 14:55
ホステスやるなら狂わせる女性になってください
しかし自分は狂ってはダメですよ
男性なのでもう書き込みませんね
みなさん頑張ってください

73: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:14
頼むし、関係が無くなってから次の男がガチャガチャ嫉みやヒガミを言うのをやめてくれ。
俺は、そいつとは関係ないし、次の彼女おんねん。ダルイし。

74: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:30
馬鹿な男と付き合う女と付き合ったらそうなるわ

75: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 18:01
と噛みつくか、イヤミを言って自分を慰めてるニートが言ってます。

76: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 18:15
銀座ジュエリーまきナビオ阪急3階です

77: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:53
お前 アホなんやろ?

78: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 08:18
本音やろうがそれはそっとしといたり

79: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 17:23
意味不明

80: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:20
会話がつまらん女は触るしかない、退屈やから。

81: 名前:猫キング投稿日:2006/10/15(日) 22:28
ラッキーガールby中山美穂

82: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:34
頭が悪く気がつかん女はシバきたくなる

83: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:27
勘違い嬢もシバきたくなる

84: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:38
具体的に…どんな嬢?

85: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:46
>>80>>82>>83負け犬の遠吠えはいらん!

86: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:49
何頑張ってんの?ネット番長補欠くん

87: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:54
はい背番号18のマネージャーですワラ

88: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:56
番長です
何か?

89: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 09:01
何もしゃべらんと水割り作ってる奴には、文句言う資格なし。
場を盛り上げてから言えよ。

90: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 11:17
>>85
負け犬で悪かったな


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --