KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  祇園で木屋並みの楽なキャバありますか?

01: 名前:@@@投稿日:2006/09/19(火) 01:31
祇園で木屋町並みに楽に働ける新しめの綺麗なキャバってありませんか?

02: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 01:35
気楽って仕事態度が?

03: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 02:12
木屋に行け

04: 名前:そうです投稿日:2006/09/19(火) 12:27
仕事態度がクラブより楽なとこです☆木屋町は事情がありあまりウロウロしたくないので…でも前に一度祇園のクラブで働いていてものすごく厳しくて辞めたのでもうきついとこは無理やと思いまして…

05: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 12:40
縄手のキスなら気楽みたいやで

06: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 12:41
キャバのほーがしんどくない?絶対クラブのほーが働きやすいと思うけど

07: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 13:07
しんどいのはみんな同じ!
そんなに嫌なら夜辞めたら!

08: 名前:***投稿日:2006/09/19(火) 18:24
しんどいしんどくないという言い方は間違ってましたね すいません 私にはクラブよりキャバの方があってたから楽と感じたのやと思います

09: 名前:***@@@投稿日:2006/09/19(火) 19:32
縄手のキスてどんなとこですか?詳しくご存知の方おられたら教えて下さい!

10: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:35
朝の四時まで営業してて時間にルーズやから昼働きながら行ける店じゃないよ!

11: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 23:08
1時まで!ルーズやないで時間

12: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 01:31
03が一番正しいことゆった

13: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 03:31

誤 ゆった
正 言った

14: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 04:37
厳しいてゆうか慣れたら平気やで
だから夜は人格狂うねん
今日ある客にホストもホステスも社会的には負け組のする仕事や言われたけど確かにそうやから反論できやんかった
昼の仕事とか出来るなら今からでもしたいでほんまは

15: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 06:07
その前に精神異常直したら

16: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 11:40
昼間はOLなので朝も早いので時間の融通きく方がいいですね。

17: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 18:32
クラブなら1時に終わるけど同伴とかアフターとかうるさく言われるしね キャバは自由やけど時間ルーズなとこ多いし難しいね

18: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 12:31
ゼロは?

19: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 14:29
フィアレス働きやすいよ

20: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 15:26
詳しく教えて頂きたい(>_<)どんな店か

21: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 15:36
客層いいかな

22: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 17:17
ドレスですか?店内広いですか?女の子はどんな系統の方が主におられますか?

23: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 21:29
ドレスで1時まででママいなくて指名とれとれ言われないキャバありませんかねー

24: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 22:37
お前 人魚の城がいいわ

25: 名前:人魚の城投稿日:2006/09/21(木) 23:51
てなんですか?聞いたことないですが

26: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 00:32
ソ〜プ

27: 名前:いやいや投稿日:2006/09/22(金) 00:47
あ なら時計台がいいのでは?

28: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 03:58
なんでもいいんじゃない?

29: 名前:縄手の投稿日:2006/09/22(金) 15:37
キス行くことになりました!ありがとうございました☆

30: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 17:04
名前言うたら指名したるよww

31: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 18:16
名前言うたら指名したるよwww

32: 名前:ホストやけど投稿日:2006/09/22(金) 18:27
水商売は別に負け組じゃないよ☆
俺のツレとか大学出て就職して月給20万前後やで。俺は4倍の収入あるし、この前あったツレは疲れて老け込んでた…。水商売で成功しようと思ったら努力と才能がいるから、芸能人とかプロスポーツ選手と一緒のジャンルでしょ♪
夜でホンマに成功する人間は昼でも一流になれるよ!

33: 名前:ホスト君へ投稿日:2006/09/22(金) 18:55
私はホステスやけどその意見は甘ちゃんやわ…
今その大学出の友達とくらべて、どうのこうの言うのはおかしいよ。
ホストは経営せぇへんかぎり、生命線は短いよ
体はボロボロなるし、おっさんなって普通の職につこう思っても履歴書にホストって書いて採用は難しいよ。
その大学出の人は今は収入少なくても、安定と出世を手にいれてることを分かってるかな?
世の中甘くないよ

34: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 23:18
ホストは今の目先しか分からん奴しかならないしアホらしくてなれないんだよww

35: 名前:そうそう投稿日:2006/09/23(土) 00:03
退職金がないんやし儲けるだけ儲けて貯金しろよ!

36: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 03:16
このホストはやっと、こいつなりの優越感に浸れたのに世間はやはりバカにま厳しかったね

37: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 13:58
今働いてる店が一応キャバなんですが一対一のセクキャバみたぃな店で…お酒を飲んで楽しくではなくて、お酒は飲まなくて客とまったり雰囲気というのが最近すごくやりにくいので移籍しようと考えてるのですが、どこか楽しく働ける雰囲気のクラブかラウンジないでしょうか?

38: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:38
この板見て参考にwww

39: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:42
そのセクキャバみたいなキャバはどこ?行ってみたいなぁ〜

40: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:18
あんたみたいなAHOが居るから困っちゃう♪

41: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:18
お前みたいなクズもいなくなればいい店なのに〜


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --