祇園で木屋並みの楽なキャバありますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/19(火) 01:35]
気楽って仕事態度が?

03 ) ★
[2006/09/19(火) 02:12]
木屋に行け

04 ) そうです
[2006/09/19(火) 12:27]
仕事態度がクラブより楽なとこです☆木屋町は事情がありあまりウロウロしたくないので…でも前に一度祇園のクラブで働いていてものすごく厳しくて辞めたのでもうきついとこは無理やと思いまして…

05 ) ↑
[2006/09/19(火) 12:40]
縄手のキスなら気楽みたいやで

06 ) ↑
[2006/09/19(火) 12:41]
キャバのほーがしんどくない?絶対クラブのほーが働きやすいと思うけど

07 ) ↑
[2006/09/19(火) 13:07]
しんどいのはみんな同じ!
そんなに嫌なら夜辞めたら!

08 ) ***
[2006/09/19(火) 18:24]
しんどいしんどくないという言い方は間違ってましたね すいません 私にはクラブよりキャバの方があってたから楽と感じたのやと思います

09 ) ***@@@
[2006/09/19(火) 19:32]
縄手のキスてどんなとこですか?詳しくご存知の方おられたら教えて下さい!

10 ) ↑
[2006/09/19(火) 19:35]
朝の四時まで営業してて時間にルーズやから昼働きながら行ける店じゃないよ!

11 ) ↑
[2006/09/19(火) 23:08]
1時まで!ルーズやないで時間

12 ) *
[2006/09/20(水) 01:31]
03が一番正しいことゆった

13 ) ↑
[2006/09/20(水) 03:31]

誤 ゆった
正 言った

14 ) ↑
[2006/09/20(水) 04:37]
厳しいてゆうか慣れたら平気やで
だから夜は人格狂うねん
今日ある客にホストもホステスも社会的には負け組のする仕事や言われたけど確かにそうやから反論できやんかった
昼の仕事とか出来るなら今からでもしたいでほんまは

15 ) ↑
[2006/09/20(水) 06:07]
その前に精神異常直したら

16 ) 主
[2006/09/20(水) 11:40]
昼間はOLなので朝も早いので時間の融通きく方がいいですね。

17 ) ↑
[2006/09/20(水) 18:32]
クラブなら1時に終わるけど同伴とかアフターとかうるさく言われるしね キャバは自由やけど時間ルーズなとこ多いし難しいね

18 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:31]
ゼロは?

19 ) ↑
[2006/09/21(木) 14:29]
フィアレス働きやすいよ

20 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:26]
詳しく教えて頂きたい(>_<)どんな店か

21 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:36]
客層いいかな

22 ) ↑
[2006/09/21(木) 17:17]
ドレスですか?店内広いですか?女の子はどんな系統の方が主におられますか?

23 ) あ
[2006/09/21(木) 21:29]
ドレスで1時まででママいなくて指名とれとれ言われないキャバありませんかねー

24 ) ↑
[2006/09/21(木) 22:37]
お前 人魚の城がいいわ

25 ) 人魚の城
[2006/09/21(木) 23:51]
てなんですか?聞いたことないですが

26 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:32]
ソ〜プ

27 ) いやいや
[2006/09/22(金) 00:47]
あ なら時計台がいいのでは?

28 ) ↑
[2006/09/22(金) 03:58]
なんでもいいんじゃない?

29 ) 縄手の
[2006/09/22(金) 15:37]
キス行くことになりました!ありがとうございました☆

30 ) ↑
[2006/09/22(金) 17:04]
名前言うたら指名したるよww

31 ) ↑
[2006/09/22(金) 18:16]
名前言うたら指名したるよwww

32 ) ホストやけど
[2006/09/22(金) 18:27]
水商売は別に負け組じゃないよ☆
俺のツレとか大学出て就職して月給20万前後やで。俺は4倍の収入あるし、この前あったツレは疲れて老け込んでた…。水商売で成功しようと思ったら努力と才能がいるから、芸能人とかプロスポーツ選手と一緒のジャンルでしょ♪
夜でホンマに成功する人間は昼でも一流になれるよ!

33 ) ホスト君へ
[2006/09/22(金) 18:55]
私はホステスやけどその意見は甘ちゃんやわ…
今その大学出の友達とくらべて、どうのこうの言うのはおかしいよ。
ホストは経営せぇへんかぎり、生命線は短いよ
体はボロボロなるし、おっさんなって普通の職につこう思っても履歴書にホストって書いて採用は難しいよ。
その大学出の人は今は収入少なくても、安定と出世を手にいれてることを分かってるかな?
世の中甘くないよ

34 ) ↑
[2006/09/22(金) 23:18]
ホストは今の目先しか分からん奴しかならないしアホらしくてなれないんだよww

35 ) そうそう
[2006/09/23(土) 00:03]
退職金がないんやし儲けるだけ儲けて貯金しろよ!

36 ) ↑
[2006/09/23(土) 03:16]
このホストはやっと、こいつなりの優越感に浸れたのに世間はやはりバカにま厳しかったね

37 ) ♀
[2006/09/23(土) 13:58]
今働いてる店が一応キャバなんですが一対一のセクキャバみたぃな店で…お酒を飲んで楽しくではなくて、お酒は飲まなくて客とまったり雰囲気というのが最近すごくやりにくいので移籍しようと考えてるのですが、どこか楽しく働ける雰囲気のクラブかラウンジないでしょうか?

38 ) ↑
[2006/09/25(月) 16:38]
この板見て参考にwww

39 ) ↑
[2006/09/25(月) 16:42]
そのセクキャバみたいなキャバはどこ?行ってみたいなぁ〜

40 ) ↑
[2006/10/09(月) 14:18]
あんたみたいなAHOが居るから困っちゃう♪

41 ) ↑
[2006/10/10(火) 02:18]
お前みたいなクズもいなくなればいい店なのに〜

01 ) @@@
[2006/09/19(火) 01:31]
祇園で木屋町並みに楽に働ける新しめの綺麗なキャバってありませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a