KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  コンパニオン会社ラオムについて

91: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:45
ラオムに限らずスタートはひとによってちがうやろけどここは最低@以下はナイと思う

92: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 04:13
かわいい子しか使わないって言ってた

93: 名前:ルル投稿日:2006/11/22(水) 04:27
ラオムが一番イィ!コンパニ会社ですよ‐☆★☆

スタッフ皆優しいし、女の子の事よく考えてくれるし。。

94: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 04:43
本当にみんな優しいよね☆

95: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 05:17
全然やん

96: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 05:45
K君とかY君優しいし♪

97: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 15:12
M偉そう

98: 名前:ラオムに面接以降とオモッテルのですが投稿日:2006/11/22(水) 16:33
送迎の場所はどこですか?
スムーズですか?
更衣室やヘアセットありますか?

99: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 16:36
ヘアセットはない
自分でする
でもいきりの女が居るから初めは使えない
あれは更衣室と言っていいのか

100: 名前:イヒイ投稿日:2006/11/23(木) 03:40
うん…Mクンえらそうヘたまにいらっとくる。まあ人間相性あるししゃーないかホ笑

101: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 14:38
イヒイ

102: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 17:20
偉そうやと思った事ないけど。。。

103: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 17:32
何も偉そうじゃないやん!

104: 名前:元・嬢投稿日:2006/11/29(水) 18:00
ヘアセットは自分でしなあかんかったけど、鏡とかコテは初日から使えたし、ヘアセットしてくれる女の子もいて最後の出勤日はその人にセットしてもらった♪♪いろんなコンパニ会社行ったけど、担当の人も優しかったしラオムが一番良かったよ!!

105: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 18:29
偉そぅ|ニされてる子は嫌われてるんちがぅ笑

106: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 18:34
元嬢さん、ラオムはなんでやめたんですか?

107: 名前:元・嬢投稿日:2006/11/29(水) 22:58
他の会社の方が日給良かったからです↓↓
戻ってきてもイィとは言われたのですが、自分的に都合が良すぎるかなって…
でもホンマいろんな会社行ったけど、私的に女の子のケアとか一番良かったヨ

108: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:02
107さんはどこの会社にうつったんですか?

109: 名前:元・嬢投稿日:2006/11/29(水) 23:22
それを知ってどうするんですか?

110: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:28
私も元ラオム。ここが一番、給料よかった。でも貸衣装あんまりないし、当時は更衣室もなかったからやめてしまった。

111: 名前:現・嬢投稿日:2006/12/01(金) 18:43
今はヘアーメイク以外は充実してるし、スタッフも優しいし107さん担当さんに連絡してみたらどうですか??

112: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 18:57
相変わらず高級クラブしか派遣ないんですか?

113: 名前:元・嬢投稿日:2006/12/01(金) 19:17
担当さんの電話番号消してしまいましたホホ

114: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 19:38
事務所に電話するとか?

115: 名前:ここわ投稿日:2006/12/01(金) 20:32
みんなやさしいよ!

116: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:16
担当誰やったの??
Y?M?

117: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:38
スタッフはやさしいし、送りも早かったし可愛い子ならいいんじゃないかな。ぅちは、この会社が高級クラブばっかり派遣して、ショボい店やと金額抜けないから注文あんまり受けないって事実を聞いてやめてしまったけど。イヤでも派遣先が高級なクラブしかなかったし…

118: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:51
続き…ぅちは長い間いたけど、女の子は祇園1レベル高いはず。高給トリが多い。他の会社にいるような、容姿がパッとしない子とか、素人っぽい子はあんまり見なかったわ。その代わり、ホステスならではの怖い空気が流れてるけどね。面接考えてるなら、小綺麗にしていったらいいよ。

119: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:27
そうなんやぁ

120: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:37
綺麗な子しか居ないのはコンパニ会社としてはどぅなんかな‥?売り込む力がない会社は可愛ち子しか残らない=使えない=チカラ不足


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --